08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12.18 (Wed)

美ボディデザイン石鹸 ☆痩姿美(ソーシビ)石鹸☆




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



ただいま激キャンペーンの期間中ですが、
プレゼントとして今回初登場の、美ボディデザイン石鹸がこちら。



星 きらきら 痩姿美(ソーシビ)石鹸 星 きらきら


59844350.jpg





美しいボディデザインって...
石鹸のくせに大げさな。

と思いながらも、つい試してみたくなるのがオンナゴコロ。笑
ということで、まんまと使ってしまったのですが。

これが。。。


イイっ(・∀・)!



お肌さっぱり、ツルツル〜!

タラソテラピーなどのように、塩を使ったエステは昔からお馴染みですが、
その効果が見直されて、最近 ”塩エステ” がまたブームとなっています☆
有名なミスパリさんでも、塩マッサージ18900円など...!!

ブームになると、ちょっとお高いコースもいろいろ出てきますが、
そんな塩エステの要素を、おうちで簡単に取り入れられる(1500円!)
ところがとっても気に入りました♡

やっぱりお肌に栄養をあたえる度は、雪美人のプラセンタ石鹸には
敵いませんが、こちらもコスパはよし♪

美ボディラインという点では。
肥満は体内からの代謝の問題が大きいので、もちろん石鹸だけでガンガン
痩せられることはないですが、皮膚からのアプローチとしては期待度大^^


以下、メーカーさんのPRポイントですが紹介いたします(>v<)b





●細胞間液の停滞が、肥満のすべての根源


★むくみの原因
毛細血管から浸透圧で外ににじみ出るのが細胞間液ですが、その体液に
循環障害(細胞間液の停滞)が起こると、肥満の前兆であるむくみが発
生します。むくみは脂肪細胞の肥大を促すので、肥満の原因となります。
例えば脚のつけ根のリンパ節に細胞液の停滞になる目づまりを起こすと
太ももにむくみが発生し、ひざ裏の目づまりはふくらはぎにむくみが発
生します。

★たるみの原因
筋肉は動くたびに伸びたり縮んだりしますが、酸素がきちんと供給されて
いないと、筋肉が伸びたまま元の長さに戻らなくなってしまいます。よっ
て、酸素の供給不足によりボディラインがくずれ、タルミとなって現れて
しまいます。また、肥大化した脂肪細胞やセルライトが皮膚繊維を圧迫し、
皮膚を傷つけ張りを無くし、タルミが起こります。

★脂肪の塊、セルライトの原因
カロリーを取り過ぎると、余分なものは脂肪となって残ります。体がむく
むと神経が圧迫され、それに伴い、脂肪を合成するホルモンの分泌が多く
なってしまいます。 また、血管やリンパ管が圧迫されやすくなるので、
血流を悪くし、代謝に支障をきたすようになり、老廃物の排泄がスムーズ
にできなくなります。たまった老廃物が細胞を固め、組織に変化を起こし
セルライトを増やします。



soshibi_page1-1.jpg






●憧れの美しさを、ホームケアでデザイン


和漢抽出成分、美容塩、海藻成分を含め多くの美肌成分が、
ボディラインを美しくするだけでなく、お肌をしっとりスベスベにします。
余計なものを脱ぎ捨てる快感、ぜひ味わってみて下さい。

seibun.png






●ご使用方法

入浴時の浴用石鹸として、タオル、ボディ用スポンジなどでマッサージ
する要領でご使用ください。ご使用後は洗い流してください。
お風呂で温まった体にお使いいただくとより有効成分を発揮いたします。

soshibi_page3.jpg




上記のように、3個入りで4725円です星 きらきら
私自身は、使用感ですごく良さを実感しましたので、みなさんにもまず
試していただきたい、ということで、激キャンペーンのプレゼントに
入れさせていただきました(>v<)b

はじめてご購入の方には、お試しバラ売りもいたしますので
おひとつ1500円です!
お気軽に、すべすべお肌・美ボディ体験してみてくださいね♡






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1(2013年4月までの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のご購入・発送について デコメ ばいばい


テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  デトックス!Detox!  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2013.04.11 (Thu)

ファストビューティゼリー、活用方法☆




こんにちは、レイリーですE3818AE38282E38197E3828D.gif



前回のブログでご紹介した、ファストビューティゼリー

(→腸・体内老廃物・脂肪をキレイに!ファストビューティゼリー




本日はその活用方法をご紹介

s_raw_material.png



75種類もの野菜・果物・きのこ・酵素で作った、
パウチ入りの酵素食

ビタミン・ミネラル・食物繊維・ファイトケミカル・酵素・クエン酸・
アミノ酸・乳酸菌・ENM(体内酵素活性因子)などがたぁ~っぷりびっくり !
今話題の成分、核酸も含まれています。

1日1~2食をファストビューティーゼリーに置き換えて頂くだけで
便秘解消ダイエット体調不良の改善美肌つくりに役立ちます








●食べ方はいろいろ!


・そのまま食べる
・カットして、ヨーグルトやフルーツと一緒に食べる
・ミキサーにかけてジュースと混ぜる

などなど...

s_IMG_6388.jpg


*よく噛んで、お水と一緒にお召し上がりください。
*お子さんや高齢の方などが召し上がる時は、のどに詰まらないように
  お皿の上で小さく切ってあげてください。
*味が気になる方は、コップ1~2杯の水の後にお召し上がり下さい。
 水を果汁100%グレープフルーツジュースなどの柑橘系ジュースや、
 パイナップルなどの酸味系の物をお飲み頂いた後に食すると、
 とても美味しく召し上げれます。







●いつ食べるのが理想?



s_how_to_eat-1.png



体内デトックスには、朝食に置き換える のが最も理想的です。
これは、体温と自律神経の一日の変化からわかる、以下のような「生体リズム」
に基づくものです。



rhythm 2


体温は、1日の中でも微妙に 変化します。
そのリズムを調べると、理想的な生活のリズムが見えてきます。
体温が上がっているときは交感神経が働いているので、食事、運動に適した時間。
そして体温が下がっているときは副交感神経が働き、入浴、睡眠、排泄に適した時間。

このリズムは、人間のあらゆる活動を司る「酵素」という物質に基づいて考えられた
「酵素栄養学」の生体リズムにも合っています。



rhythm_20130411105242.png



ご覧のように、午前中は排泄の時間。
夜の代謝の時間にでた老廃物を、ここでしっかりデトックスできるように、
ファストビューティゼリーや酵素食で体をサポートしてあげましょう

ただし、日々がっつり肉体労働をする方やスポーツをする方は、体調に合わせ
適度に朝食でエネルギーを摂ることも大切です。

かくいう私も、日々たくさん動くので、ファストビューティゼリーの後に
普通に朝食を摂ります




この基本の摂り方に加えて、
ダイエットしたい時は夕食に置き換えるのも効果的。

また、お菓子がどうしてもやめられない方
これはダイエットの妨げになるだけでなく、
アトピー・ニキビ・各種アレルギー疾患などにもかなりのマイナス要素 デコメ ショック ムンク

なので、
添加物いっぱいのお菓子にかわるおやつ として

特にオススメさせていただきますデコメ 笑顔








●こんな方にオススメ!

下記の症状がある方すべてに、オススメです



食事が摂れない、摂っても量が少ない・生のもの(果物・野菜類)をあまり
摂らない・朝食を摂らない・食事のバランスが悪い・食事の時間が不規則・
動物性脂肪や砂糖、塩分を好む・便秘がち(腸内の汚れ)・免疫力、抵抗力
が低い・平均体温が低い・中性脂肪、コレステロールが気になる・ダイエット
希望・年齢より老けて見られる・肌荒れや歯槽膿漏、メタボが気になる・
将来なりうる病気を防ぎたい・イライラ感が強い・寝つき、目覚めが悪い・
疲れやすく、体力が続かない など









体験者の声


体が軽くなり、肩こり頭痛が無くなりました。

私は夕食が外食やコンビニ弁当などが多く、何とかしたいと思っていたので、
夕食をファストビューティゼリーに変えました。はじめに感じたのが体が軽く
なり、肩こり頭痛が無くなったことです。お肌もさらに調子よく、しっとり、
白くなったように思います。ダイエット目的で食べ始めたのでは無いのですが
約3週間で体重は2kg減り、お腹まわりは3.4cmも減っていました。食生
活を変えるとこれほど体調が良くなるんだと思いました。改めて日常の食事の
大切さを実感しました。
                           (R.Kさん 31歳)


1週間でダイエットで大成功!

最近急に太り始め82kgまで増えてしまいダイエットしようと思っていたとこ
ろ、ファストビューティゼリーを食べるチャンスが回ってきました。おもい
きって最初の1週間は1日2食(朝食・昼食)をゼリーに変えてみました。
結果2週間で5kgやせました。現在は1日1食をゼリーにしているのですが、
リバウンドもなく逆に5月24日現在の体重は75kgで、朝の目覚めも良く、快
便で肩こりも楽になってきました。この調子でいくと健康なもとの体に戻る
のも時間の問題だなぁと感じています。
                           (T.Tさん 33歳)



ゼリーが苦手なのでミキサーでジュースにして飲んでいます。

私はゼリーがどうしても食べられなくてミキサーでジュースにして飲んでい
ます。すごく美味しく飲めて、体調もすごく良いです。胃もたれも無くなり、
髪の毛がキレイに落ち着いているのには驚きました。
私の考えたレシピです。
①ゼリー+アクティブドリンク+炭酸水200cc
②ゼリー+無調製豆乳200cc+バナナ1本
③ゼリー+ヨーグルト適量+ミネラルウォーター
④ゼリー+100%果汁リンゴジュース200cc
皆さんもいろいろ試してください。
                           (M.Yさん 52歳)


髪にツヤがでてきました!

私はインナーエステメルモアクティブドリンクとベースサプリを飲んでおり、
健康面も美容面も劇的な体験が出ているので、ゼリーを食べてもそんな体感は
ないと思っていました。ところが便通がさらに良くなり1日2回毎日出るよう
になり、顔全体のシワも浅くなったように思いました。一番驚いたのはくせ毛
がすんなり伸びて艶が出ているのには驚きました。ドリンク、ベースサプリと
の相乗効果も出ているのでしょうか。
                           (M.Wさん 49歳)



入浴時の肌の水がはじいているのを見て驚きました!

ファストビューティゼリーはお腹も膨れるので、思ったほどつらい空腹感もな
く続けていくことができるのですごくいいと思います。体感はすぐに体が軽く
なり、3日目には洗顔の時に肌がいつもよりスベスベしていることに気づきま
した。それから透明感も出てきました。ウエストまわりにも変化が出始め63cm
が60.8cmに減りスッキリして、足のむくみがとれて細くなりました。栄養バ
ランスが整うことでこんなに体が良くなるとは思いませんでした。
                           (R.Hさん 30歳)


10日でお腹まわりがマイナス3.8cm

ファストビューティゼリーを食べ始めて3日目頃から、お肌の透明感が増し、
調子がいいことに驚きました。毛穴もキュッとしまって、化粧ノリが凄くいい
です。自分では気づかなかったんですけど、美容室にいったとき、先生からい
つもより艶もあり髪がキレイになってますが何をされたんですか?と言われ、
食事の栄養バランスが整うと髪の毛まで変わるんだと感動しました。体も軽く
体調もとても良いです。でも一番すごかったのは、ダイエットをするつもりで
はなかったのですが、お腹まわりが3.8cmも減っていたのです。これからも続
けていきたいと思います。
                           (Y.Kさん 42歳)



お肌、髪の毛、体調...すべて良くなっていきました。

一人暮らしなのでどうしても夕食がコンビニや外食になり、脂っこい物を多く
食べていることが気になり、夕食をファストビューティゼリーに替えてみまし
た。食べ始めて3日頃お肌が白くなり、デコルテもツルツル、日に日に全身ツ
ルツルになりました。1週間位で髪の手触りがよくなり、ツヤツヤになりまし
た。鼻の毛穴も小さくなり、脂も出なくなりました。そして、約2週間でお腹
まわりが4cmも減っていました。正直ビックリしました。
                           (T.Nさん 33歳)



朝食を替えただけなのにこんな変化が出るなんて驚きです。

お昼ごはんをファストビューティゼリーに替えることは私には無理と思い、朝
食を替えることにしました。変化はすぐに現われ、3日後に体重計にのると2
kgも体重が落ちていました。体もすごく軽くなったのを感じ、便もスッキリ食
べた分でている感じで、尿も2倍くらい増えた感じです。週末友達に会ったと
き、肌のキメがキレイになったと言われ、確かに透明感もでたと思います。2
週間後ズボンもゆるくなっていたので、お腹まわりを測ると3cmも減っていま
した。
                           (Y.Tさん 26歳)








 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい

             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  デトックス!Detox!  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2013.04.05 (Fri)

腸・体内老廃物・脂肪をキレイに!ファストビューティゼリー




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


s_IMG_4382.jpg


先日ご紹介した、★☆facebook限定キャンペーン☆★のプレゼントに
なっている、ビューティゼリー。

元々は私自身が、毎朝のグリーンスムージー代わりに取り入れたもの
なのですが、しばらく続けてみてとても良かったので、レイリーでも
取り入れることに致しました☆

このゼリーは、一包600円もするのだけど(高い〜っ
手づくりスムージーではせいぜい野菜4〜5種類が限界のところ、
このゼリーは75種類も原料になっているので、普段の食事では摂りに
くい栄養素もぎゅぎゅっと凝縮されているし、手間もかからないし、
その上コラーゲンや乳酸菌や酵素も入ってるし...
600円のメリットは十分あるかも!?
ということで、お金で解決することにしました(笑)


この商品の魅力は、とにかく

!デトックス!


に最適なところ。
たっぷり生野菜や新鮮フルーツを食べるときと同じく、豊富なビタミン、
ミネラル、食物繊維、酵素、フィトケミカル、そして乳酸菌なども手伝って
どんどん体をクリーンアップしてくれます。


・腸のデトックス

・体内老廃物のデトックス

・脂肪のデトックス
 


これらはダイエットしたい・スリムになりたい方だけでなく、
健康な体、美しい肌を手に入れるためには必要不可欠な要素になっています。
いくら体にいいものを取り入れようとしても、老廃物のたまった体には
効率よく吸収されませんしね!


しかも食べごたえのあるゼリーなので、カロリーセーブしたい方には更に
嬉しいですよ☆
とくに、
ダイエット中の方・アトピー改善中の方・健康に育ってほしいお子様の
安心で栄養たっぷりなおやつ
としても最適です!


いらないものはスッキリとクリーンアップして、

ぴちぴちスリムで活き活きしたBody

を手にいれましょうデコメ星






以下、メーカーさんの商品詳細ですデコメ








ファストビューティゼリー

たっぷりのフィトケミカル・ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素
腸相を整えるファストビューティゼリー

s_top2.png


●あなたの腸相はキレイですか?

健康でイキイキしている人は、年齢に関係なくキレイな腸相の持ち主です。
逆に若くてキレイな女性でも、悪い食生活を送っている人の腸相は非常に
汚く、固くてデコボコした腸相なのです。


bowels.png



●良い食生活とは日本食(酵素食)のこと

タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、食物繊維、フィト
ケミカル、酵素がバランスよく適切量が摂取できる。

good_food.png



●悪い食生活とは現代食のこと

動物性脂肪、砂糖、塩分の摂りすぎ。ビタミン、ミネラル、食物繊維、
フィトケミカル、酵素の摂取不足。

bad_food.png





●8大栄養素の働きについて


たんぱく質...体をつくる材料
 (体内ではアミノ酸に分解され、筋肉、皮膚、臓器などを構成する基本物質)

炭水化物...脳と体のエネルギー源
 ( 血中で糖となり、脳や体に欠かせないガソリン役となります)

脂質...体を守り、体温を整える
 (もっとも効率のよいエネルギー源で、生体膜の構成成分)

ビタミン...身心の成長のサポート
 (体内で産生、合成することができない。約25種)

ミネラル...体のバランス調整
 (必須は14種。微量ミネラルを入れると約100種)

食物繊維...体のデトックス
 (老廃物を排泄し、善玉菌の優位な腸内環境をサポート)

フィトケミカル...体のボディーガード
 (植物がもつ化学物質で、香、色素などの成分。6000種以上)

酵素...生命維持活動の支え
 (体内で起こるすべての触媒機能。5000種以上)
 



注意! 現代食では、1食で3大栄養素(①~③)は摂取できていると言われています。
  逆に④~⑧の栄養素が現代食ではかなり不足し、結果さまざまな生活習慣病の引き金
  になっていると考えられています。


phytochemical.png

フィトケミカル(食物化学物質)は、野菜を食べたときに感じる「えぐみ」
の素であり、体細胞の酸化(活性酸素)を防いでくれる、強力な抗酸化力の
持ち主。植物全般(野菜や果物)に含まれるため種類が多く、栄養効果も幅
広いのが特徴。

「セラミド不足を解消・再生し、肌の内側からうるおいをキープし、肌を若
返らせる」として注目を集めています。
また、発ガン物質の活性化を防ぐ、抗腫瘍作用もあると言われています。

(* セラミドとは、角質層の細胞のまわりにある脂質で、肌の保湿を促し、
紫外線が皮下に届かないようにしてくれます。セラミドが不足すると、肌の
水分が蒸発し、老化が進んでしまうのです。)





●健康のポイントは朝食にあり!

医者いらずの体をつくる「酵素食」。
酵素食には酵素、フィトケミカル、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富!

<朝食におすすめのメニューとは>
breakfast.png

毎日の始まりである朝食には、酵素たっぷりのフルーツで作った生ジュースや
すりおろし野菜、サラダやフルーツなどを食べることをオススメします。
なぜなら多くの食材は、熱を加えると④~⑧の栄養が壊れてしまうので、
温野菜だけでは④~⑧の栄養が十分に摂れません。

しかし。
例えばブロッコリーには200種類以上のフィトケミカルが含まれているのに、
サラダに入れても生では食べにくいですね?

一人暮らしの方や外食が多い方、ギリギリまで寝ていて朝ご飯抜きですぐ仕事!
という方は、特に栄養不足になりがちです。
また、高カロリー・高脂肪・砂糖・塩分たっぷりな肉食中心の欧米型の食事は、
体が酸化しやすいため、活性酸素の攻撃も受けやすくなります。
                 
                                  
忙しい毎日の朝の時間、わかっていても、なかなかそんな朝食は摂れない・・・

もっと効率よく栄養素が摂れて、腸内環境も上がって、免疫力もアップ!

おまけに健康的なダイエット効果も期待できるモノがあったらなぁ・・・



という方のために作られたのが、このファストビューティゼリーです







●わかっていても、なかなかできない、あなたのために...


s_raw_material.png

75原料からできた理想食!
ENM・乳酸菌・オリゴ糖・ハチミツ・野菜・果実・キノコ

普段の食事では摂りにくい栄養素をぎゅっと凝縮
素材をそのまま!!砂糖を使った長期発酵は行っておりません。





●食べ方


s_how_to_eat-1.png


ダイエットにご使用の場合、無理に2食/3食をファストビューティゼリーに
すると効果は早いのですが、長続きしません。まずは基本コースで身体をなら
して、メタボ対策コースで目標まで頑張っていただき、その後、基本コースに
戻し体型を維持してください。(お腹がすいて我慢できない場合は、おやつや
間食にファストビューティゼリーをお食べください。)

味が気になる方には、最初に水をコップ1杯~2杯飲んでから、ファストビュー
ティゼリーを食べるのですが、水を果汁100%グレープフルーツジュースなどの
柑橘系ジュースやパイナップルなどの酸味系の物をお飲み頂いた後に食すると、
とても美味しく召し上げれます。



●商品紹介

商品名 ファストビューティゼリー
原材料名 野菜(にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜、
クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、メキャベツ(プチヴェール)、
ビート、赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、
だいこん、キャベツ、果実(リンゴ、オレンジ、レモン)、蜂蜜、乳糖果糖オリ
ゴ糖、ENM(有用微生物発酵代謝エキス(植物発酵エキス))、ポリデキストロ
ース、マルチビタミンミネラル末(ローズヒップ、ミネラル含有酵母(Mg、K、
Zn、Mn、Cu、Se、Cr、Mo含む)、焼成牡蠣殻、ビタミンB含有酵母、小麦胚芽、
レモン果皮、大豆、ゴボウ根、乾燥レンゲ全草、ショウガ根、リンゴ果実、ゴマ
種子、ブロッコリー花部、カリフラワー、トマト果実、ニンジン根、セロリー茎、
キャベツ葉、月見草種子、ルリジシャ種子、緑茶、シイタケ、サケ白子、ケール
葉、エキナセア、ブドウ種子、マリーゴールド(トウキセンカ)花部、タマネギ
根、マイタケ、乾燥レイシ、ナス果実、ピーマン果実、ウド軟化茎、サメ軟骨、
コーンスターチ、ビート、ユビキノン、デュナリエラサリナ、魚肝油、アルファ
ルファ、微小繊維状セルロース)、キャロット粉末、生姜抽出液、乳酸菌(殺菌)
乳由来、蒟蒻粉、ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸、ビタミンC、香料、甘味料
(ステビア抽出物)

内容量 1120 g(80g × 14包)
希望小売価格 8,400円(本体価格:8,000円)















 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい

             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  デトックス!Detox!  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2009.10.10 (Sat)

桑の葉美人で、美白&デトックス☆




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



みなさ~ん、3連休満喫してますかーっ星 きらきら
前回、桑の葉 のお話が出たので、今日は続きです。


最近では知ってる方も多いし、いろんなメーカーさんがサプリを
出してますね
昔から漢方の世界では有名で、高血圧や肥満に対する効果も医療
分野で応用されています。

そんな桑の葉、美容業界では美白のサプリとしてかなり評価
が高いんですね~。
シミ・老化肌が気になる方は必見です



そんなに美白効果すごいのデコメ うさぎ
ハイ、これは桑の葉しか食べない蚕くんが証明してくれてるんです


蚕はご存知の通り、真っ白なシルクをつくり出しますよね。
でも実は、蚕ににんじんやほうれん草を食べさせると、オレンジや
緑色の糸を出すんですよ~
緑色の桑の葉だけを食べてるのに、真っ白のシルクを生産するのは、
桑の葉の体内美白のすごさによるものだそうです。


美容面でわかりやすく「美白」と言われていますが、要するにデト
ックス作用がすごいんですね
体内デトックス促進→肝臓の負担軽減→シミ・色素沈着改善、これ
って某ビタミン剤「ハ○チオールC」と原理的には同じです。
あ、有効成分は少し違いますけどね!


詳しく語り出すと、長くなってしまいますが、要するに現代人の
肝臓は、いっぱいいっぱいなんです

忙しいとどうしても、外食多くなってしまいますが、とくにコンビ
二食やお菓子類は、保存料や添加物のかたまりです
さらにコーヒー、たばこ、アルコール・・・
現代人の肝臓は容量オーバー、そらお肌もくすんでしまいます


で、前置きが長くなってしまいましたが
ニキビケアにはやっぱり、体内でデトックスが効果的な場合が
多々あるんですね。
もちろん便秘も大敵ですし。

桑の葉のいいところは、成分として肝臓を助けてくれるだけで
なく、腸からの老廃物や、過剰な脂肪・糖分・アルコールの吸収
も抑えてくれるんです

数ある桑の葉サプリの中で、私のおすすめ桑の葉サプリは、
乳酸菌やイソフラボン、各種ビタミンのバランスも良く、青汁
よりも栄養価が高いというデータもでている、信頼できる商品
です
サプリメント選びはやっぱり、薬剤師としての血が騒ぐので、
妥協はできません


桑の葉
桑の葉美人(50袋入り/税抜¥3,900)


気になる方は、当サロンで試飲できますので、お気軽にデコメ うさぎ

「桑の葉のみたい

とアピールして下さいね星 きらきら










 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい
             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html










s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  デトックス!Detox!  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |