03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04.20 (Thu)

結婚式ご報告



IMG_6838.jpg


ご無沙汰しております、EIKAです。

先日4月16日、無事に結婚式をあげることができました。

人生初体験の自分たちの結婚式。

準備段階から、本当に多くの方に助けていただき

当日を迎えることができました。

まず、この場でみなさんに感謝の気持ちをお伝えします。

本当に本当に、ありがとうございました。

もう、今すぐにでもみなさん全員にお礼がしたい気持ちで

いっぱいなのですが!

まずはブログからのお伝えになることをお許しください。




結婚式準備を進めていくにつれ

自分たちが思っていた以上に、たくさんの方に

負担をかけてしまうことを実感し、正直なところ

とても心苦しく感じていました。

遠方から仕事を調整して来てくださる方々

余興に時間をさいてくれる友人、後輩

色々なトラブルで変更ばかり聞いてもらったプランナーさん

会場を作ってくださったお花屋さん、大工さんetc...

私自身も体力的・精神的にかなりきつい状況でした。





でも、当日を迎え

みなさんにお世話になりながらも

本当に結婚式をやって良かったと思いました。

当日の朝まで乗り気じゃなかった旦那も

本当にやって良かった、価値観が変わったと言ってます。

一生忘れられない日になりました。





周りの方々にどれだけ助けられて

毎日生きているかを、あたらめて身にしみて感じました。

お礼を言わなければならない人がたくさんいます。

準備で関わってくださった方、当日参列してくださった方

遠くから祝福してくださったみなさま。

私たちはこの感謝を決して忘れません。




みんながいなければ実現しなかった

本当に大切な1日になりました。

関わってくださったみなさん、本当にありがとうございます。






↑↑

アリビラでの挙式披露宴、当日のムービーです

やっぱりプロの動画編集はすごい!!

って思いました。みんなの気持ちもすごく伝わって来て

私も旦那も思わず見入ってしまいました。

私たちらしさや、ゲストの温かい気持ちがにじみ出てて

これを見るたびに初心に返れそうな気がします。





そして沖縄の友人たちと過ごした1.5次会

トランジット読谷でのガーデンウェディング

アリビラから参加していただいた方には、長時間にわたり

また、演出もかぶる部分が多かったことを申し訳なく思っています。。

ただ、メンバーが変わってまたとっても楽しい時間でした!

みんなの笑顔がいっぱい詰まっていて、幸せです^^

↓↓







それから

当日トランジットの会場にモニターがひとつしか

なかったため、ムービーを見れなかった方がたくさん

いるようですみません。周りで支えてくれるみなさんに

感謝の気持ちも込めながら作りましたので、会場で

見れなかった方はぜひ見てみて下さい:)


充伸&英華プロフィールムービー

↓↓





沖縄ファミリーからのビデオレター

すっごく嬉しかったです〜!!

Thank you かなちゃん♡

↓↓






直前の1週間はもう本当に寝る間もなくバタバタで

そんな中、携帯は無くしてしまうわ、歯は欠けるわ

予想外のトラブルが重なり超テンパりましたが

なんとか無事にこの日を迎えることができました。

ここ一週間は、私事で皆様にもご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

まだ後片つけや清算などでバタバタしていますが

心機一転また、日々の生活もがんばっていきたいと思います!

みなさま今後とも、私たち夫婦をどうぞよろしくお願い致します。



充伸 & 英華







s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
Instagram
https://www.instagram.com/eika_rayleigh/
=================================
お客様からの声はこちら


<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
グローミネラルズ
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について








参考ブログ


★お客様からの声★

facebookページへのレビュー



★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~







テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  ブライダルエステ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2013.10.29 (Tue)

花嫁の、キレイの秘密は...♡




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


IMG_1096.jpg



か...かわいいっデコメ ハート


そう、前回のブログ
ブライダルエステ♡劇的ビブォーアフター!

でご紹介した、ブライダルエステでギズモ顔負けの
おめめくりくり超絶かわいくなりました、
とよちゃんとゆうたくんのwedding party♡


なんていうか...ものすごく癒し系のおふたり。
お互いをすごく大切にしてて、幸せ満タンオーラが
にじみ出ております。

新婦のお花のティアラは、なんと新郎の手づくり!
似合いすぎてて、新婦のことどれだけ想いやっているか、
伝わってきます。ほんとに、すてき。
そりゃ、新婦がすさまじく可愛く見えるわけだ〜(´ω`*)



私はいつもブライダルエステで、みんなよりひと足はやく
新郎新婦と一緒に過ごさせてもらう特権をもっていて(笑)

式前日の新郎新婦のちょっとしたやりとりや、流れる空気のなかで
すご〜く幸せな、お互いを想いやるあったかい気持ちに触れてます。

この仕事やっててホンマに幸せ♡
そう思う瞬間です。

うん、愛だな。♡




IMG_0008.jpg


お2人にはブライダルエステだけでなく、
じつはパーティ最後に配るプチギフト(上記写真のカゴ)も、
今回レイリーでオーダーしていただいたのですが。

新郎新婦ともに、可愛い!と喜んでもらえたことも
かなり嬉しかった〜(*^^*)

お花で可愛くラッピングしていました。
私ももらっちゃったけど嬉しい♡


このバスフィズは他にも、6種類のレパートリー。
どれも可愛かった♡


l_12730005.pngl_12730002.png
l_12730006.pngl_12730003.png
l_12730001.pngl_12730004.png

可愛らしいバスフィズマスコットです。

アップルブロッサム
ピュアローズ
レッドカラント&ラズベリー
グレープフルーツ
ラベンダー
メドー


うん。
並べるとさらにかわゆい。♡

幸せのお手伝いができるのってすごい嬉しい!!



IMG_1080.jpg


新婦とツーショット♡
じつはじつは、レイリーの名刺をつくってくれたのは
何を隠そう彼女なのです(・O・)!


IMG_1105.jpg

みなさんご存知のこの素敵な名刺。
一緒に試行錯誤して作ってもらいました。
大感謝です!



IMG_1076.jpg

いつまでも仲良く、末永くお幸せに(*^^*)



image_20131029221705b78.jpg

久しぶりに,ダンスサークの後輩たちとも大集合できて
これもまた幸せでした。

変わらない仲間をもつ幸せに。
感謝(*^^*)







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリー

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のご購入・発送について デコメ ばいばい



テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  ブライダルエステ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2013.10.27 (Sun)

ブライダルエステ♡劇的ビブォーアフター!




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ




IMG_1012.jpg

昨日はダンスサークルの後輩とよちゃんの
新郎新婦そろっての、ブライダルエステ♡

高校一年生からお付き合い10年を経て本日結婚式です(≧∇≦)
新郎ゆうたさんにも、はじめましてのごあいさつ。
気さくで素敵な旦那さん♡

ちょうどタイミングよく、注文していた気になる新製品、
新作のホットパットが届いたので、検証もしていただきながらワイワイ。笑




IMG_1045.jpg


仲良しお二人の最終仕上げということで
とよちゃん、炭酸パックとがっつりマッサージで
びしっと引きあげ&お肌もちもち♡
こりこりの肩と背中もゆるめてライン作り。


上のBefore写真から劇的な変化をとげました(≧∇≦)







可愛くなりすぎて、びっくりするかも〜!







ほれっ♡







IMG_1044.jpg

ばばーん!
見て見て〜、この、ギズモ顔負けのおめめくりくりの愛くるしさ!
本人も、超絶よろこんでおりました~(≧∇≦)♡

って…え、ふざけてるのかって?
あはは…真剣です!笑




IMG_1039.jpgIMG_1040.jpg
IMG_1041.jpgIMG_1038.jpg

だってこれ、なかなか難しいのです〜 デコメ あわわ

力作の数々…笑
エステ中に目玉ボールペンで遊びはじめて
しまいました(≧∇≦)




IMG_1031.jpg

ほら、
こんな失敗作もありーの…うぷぷ笑

あ、いやいや、ホントにちゃんとお肌は
ぴっかぴかになりましたよ〜そこはもう当然ということで(≧∇≦)
結果重視のレイリーですから☆



IMG_1058.jpg

すんごい可愛らしいおふたり。
いまからパーティ。
晴れ姿、たのしみです(≧∇≦)










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人化粧品/プラセンタドリンク「激」/寿康美製品/
     フェースラメラシリーズ/インシスト/ポリシー化粧品/
     ソフィル-e/アロマ関連製品//痛くないアートメイク
             デコメ 矢印
 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html




テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブライダルエステ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |