01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2010.02.22 (Mon)

ホワイトデーに、いかがですか??




こんにちは、大阪・南船場のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです


さてさて、バレンタインデーも終わり、来月はホワイ
トデーですね。義理チョコでも本命チョコでも、もら
った男性陣はお返ししないといけませんね

そこでレイリーからの提案です
定番のお菓子やチョコでお返しもいいけれど、ありき
たりかな・・・なんて思ってる方。
ちょっとお洒落に、いま女性たちに大人気の、精油や
アロマコスメのプレゼントなんていかがでしょうか


当店ではお客様のリクエストにお答えして、色々なア
ロマの楽しみ方を提案させていただいております。

これまでも、お誕生日、結婚祝い、出産祝い、ちょっ
としたお礼、バレンタインデー・・・
色々なシーンで当店のアロマコスメをご利用いただき、
世界で一つしかないオリジナルブレンドは、いつもお
客様に喜ばれています

アロマコスメは、本当にお客様のリクエスト次第で何
でも用意しちゃいます。
ラインナップはこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リップバーム
ボディクリーム
ボディスクラブ
マッサージオイル
シャンプー
コンディショナー
ヘアオイル
ハンドクリーム
ルームスプレー

…ご希望や症状に合わせて、あなただけのオリジナル
アロマブレンドでコスメをご用意いたします


自分だけのオリジナルブレンドなんて、女の子なら
とっても喜ぶこと間違いなし
もちろん男性でもうれしぃですよね!
乾燥肌用のボディクリーム、頭皮活性化のためのシャ
ンプーなど、アロマセラピーならではの効果も期待で
きます。


今回は、ホワイトデーという事で、特にお勧めなのが
以前紹介したFat Chocolate Lip Balmです
(→Lip Balm 作りました☆

詳細は上記の過去ログにもありますが、チョコレート
の原料であるカカオバターと蜂蜜をたっぷり配合、ほ
んのりsweetな香りのとろけるリップです

DSCF6064_convert_20091117143120.jpg


お菓子と変わらないお手頃価格で、とっても喜んで
いただけますよ












 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい

             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

記事を別窓で開く  |  大切な方へのギフトに  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2010.02.14 (Sun)

バレンタインの贈り物



みなさまこんにちは、レイリーです

今日はバレンタインですね。

昨日もデパートにはチョコレートの山。
そして「そんなに誰に配んの!?」とつっこみたく
なるほと、チョコを買い込んでいる女性の群れ・・・。


私も昔は、いつも手作りのチョコ系お菓子を作っては
配り・・・とまめにやっていましたが、そもそも甘い
もの苦手な男の子多いし・・・

好きでもバレンタインにチョコだらけになって、困る
んじゃないかな!?
と思い、日本のバレンタインってほんと、合理的じゃ
ないわ~とか思ってしまいます笑


と、いうのも、海外のバレンタイン事情はちょっと
違うんですよ

知ってる方も多いかもですが・・・
海外では、2月14日は、男性から女性に贈り物をする
のが主流なんです。
しかもチョコレートではなく、お花が多いみたいです。
特にバラ
恋人に、真っ赤なバラ一輪。
そんな光景が多く見られるそぅです。


なので海外では、バレンタインが近づくと、チョコでは
なく薔薇の花があちこちで売られてるそうです


日本もこっちの方が素敵やのにね~っ
しかも・・・。
最近は草食系男子が多いし、男子にこぅいう機会多い
方がいいと思うねんけどなぁ


といぅ訳で・・・
私も今日は、バレンタインの贈り物、
期待しとこ


テーマ : おすすめ情報 - ジャンル : 日記

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




2010.02.11 (Thu)

もやもや・・・。


ひっさしぶりに
イベントで踊ることになりましたぁ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ONE vol.13]

3月22日(月) @ 鰻谷sunsui
OPEN:13:00
START:14:00
CLOSE:18:00
ticket:1500円 with drink
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

愛するダンスサークルの内輪イベントですが、
毎回ここでみんなの熱いショーにパワーをもら
います!
毎回どんどんレベルも上がってるし

ダンスに興味ある人も、ない人も、ぜひ私の
久しぶりのshow case見に来てくださいね




で・・・。

最近の私は、とっても「らしくない」自分でいる
時間が多くて・・・。

ちょっと、もやもやしてしまってます。

まぁ悩み事はしょっちゅうやし(こう見えても笑)
目の前の壁は一分でも早く解決してしまいたくなる
質なんですが。
なかなかできずにいます・・。

いくら悩んでも、自分で解決するしかないんだけど。
それでも誰かに頼りたい~><!
さみしい~助けて~


なんて弱音を吐いてみたくなったりして笑
でも、最近気づいたんです。
弱い自分を認めるのも、すごい大事なことで

とある美容研究家さんの記事を思い出しました。
「自分を受け入れられないと」
「他人も受け入れられない」

今の自分をありのまま受け入れることは、他人に
対しても同様に、受け入れる気持ちにつながるか
ら、それでいーんだよと。

ウンウン、そーやなぁ!と思って実践中です☆
やっぱり素直な自分の気持ちに向き合わないと
前にすすめません><

という事で、もうすぐ、いつもの元気はつらつ
な私に戻ります


・・・よくわからない日記になってしまって
すみません
とりあえず今月いっぱいくらいまで、みなさ
ま気がむいたら私に愛をください











テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑




2010.02.07 (Sun)

ダンスって・・・

ほんっとに、楽しいです。


私が今なお続けているストリートダンス、始めたのは
大学一回生の4月。
なんとこの4月で13年目を迎えます

いやいや、改めて振り返るとホントびっくり
基本的に飽き症な私が、よくまぁ続いてるもんです。
「この歳でよぅ続けられるな」とか
「若い子ばっかりの所によく入っていけるな
っていうコメントもたまに頂きますが・・・笑

やっぱり、音にあわせて動くのが好きで
一緒にダンスできる仲間たちが好きで
ダンサーたちの持ってるオーラが好きで
若い子たちとはしゃぐのが好きなんでしょう

ストリートダンスは大学からですが、
実は小さい頃から、「踊るコト」が大好きな子だった
らしく。
家にお客さんが来ては、ちゃぶ台をステージに踊り出す
なんとも愛想のある子だったそうです笑

最近は予約の合間に、ダンスだけは我慢せずに練習して
ますが、Cherryさんという大御所ダンサーのレッスンに
よく行ってます


20885760_2312504751_convert_20100206000910.jpg

これだいぶ前の写真ですがw
AUSのダンサー友達が来日してCherryさんのレッスン
一緒に受けたとき、便乗して写真とってもらいました

大人の男の色気・・・っていうんですかね。
ほんとにセクシーでかっこよいダンサーさんです
歳を重ねても、私もこんなステキなダンサーでいたいなぁ・・
と思います。


歳を重ねると、仕事の都合や家族の都合、肉体的な障害、
若者の輪に入りづらい等々・・・w
ダンスを続けるのにも色んな壁はやっぱり出てきますが、
それでもずっと続けたいなぁと思います

私がダンスを続けることで、歳をとっても、環境問わず、
自分のスタイルでダンスや、それ以外でも何でも好きな事、
楽しめる事を伝えていけたらなぁと思います




テーマ : ダンス - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




2010.02.04 (Thu)

Virgin Hand Crean できました☆

みなさんこんにちは、大阪・本町のアロマセラピー&
エステティック・プライベートサロン、レイリーです


最近どんどんレパートリーが増える手作りアロマコスメ
ですが、先日はハンドクリームのご依頼をいただきました。
そして誕生したのが、です!


   Virgin Hand Cream
   <ヴァージンハンドクリーム>

DSCF6317_convert_20100204013328.jpg

DSCF6309_convert_20100204013359.jpg

ほんのりグリーンなこのクリームは、ヴァージンオリーブ
オイルを50%も使用!!! 
市販のものよりかなり贅沢です。

オリーブオイルには抗酸化物質(オレイン酸・ビタミンE・
ポリフェノール)などがたっぷり含まれています。
そして人の皮脂と近い天然保湿成分たっぷりなので、水分
を補給した後にオリーブオイルを補えば天然皮脂膜となり
肌内部の潤いを逃しません。
また外部からの有害な紫外線もカットします


他の材料は、以下の通り。
DSCF6277_convert_20100202161436.jpg

ヴァージンオリーブオイルの他に、蜂蜜、ゼラニウム精油、
ローズウォーター等。
もちろん天然成分のみの処方です
手は常に紫外線にさらされる場所。
ハンドクリームがシミの原因になったらイヤですもんね


そして何といっても、香りがとっても良いです
ローズウォーター、オリーブオイル、ゼラニウム、すべての
天然の香りがmixして、あまくフローラルな仕上がりです。

サロンにお越しの際は是非、テスターで試してみて下さいね




テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ■おすすめ商品■  |  TrackBack(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT