06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07.31 (Sat)

波乗り

今日は朝から茅ヶ崎のパークで波乗り。



まっちゃんとちーともはサーフィン、
私はボディボード☆



波乗り自体は3年半前にパースでサーフィンして以来。

乗れてよかった~(^^)


でもやっぱサーフィンの方が好きかな~
…ってそんなに出来ないですけど^^;

でも何かあの、立てた時の気持ち良さは格別かも☆


でもでも、やっぱり水中に潜りたくなる私…

やっぱダイビングかな!笑




,
記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2010.07.30 (Fri)

湘南の風



湘南は茅ヶ崎。

とある理由から、ずーっと気になっていたこの土地へ
昨夜初上陸☆


おとといから関東はものすごい風です。
ビュービュー吹き荒れておりました

そのせいもあってか、大阪よりもだいぶ涼しく感じます。



風を感じれる場所がとにかく大好きで、
だから船もボートもバイクも好きなんですが、

湘南の風もなかなか素敵です☆




そんなここ湘南で、シドニーでの友人エリに再会

今日はお昼間、アポもなく空いていたので何しよっかと思って
いたところに何ともgoodタイミングな連絡!
まさか湘南に住んでたなんて~

3年ぶりくらい!?
海外で出会った子は、過ごした時間は短いのにずっとつながってる。
不思議な親近感があるというか。
みんな理由はそれぞれだけど、
海外へ飛び出すということは、何かしら
自分で自分の人生を切り開こうとした結果であることが多く。

その行動力に共鳴しているのかも。



サザンビーチカフェのロコモコ丼。
海を見ながら食べるゴハンは美味しいのです(^^)


心地よい場所です。


,

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.07.29 (Thu)

離宮八幡宮にて



東京なう。


昨日は
寿康美のスキンケアセミナー@岩本町でした。

今回は、
元資生堂美容部員と、ビューティーカレッジの元クラスメイトと出席!

何度聞いても、ものすごく説得力のある内容
話聞いているだけで、なんだかすごくキレイになって若返った気になります笑



先日のファイヤーショー&撮影会の様子



京都の離宮八幡宮という所で。
今までクォンのパフォーマンスは
個人プレイしか見たことなかったのですが、
人数いてるとすごい迫力!!

さらに神社というシチュエーションと
音・振り・衣装がばっちり合ってて
臨場感あふれるショーでした!
めちゃくちゃかっこ良かった><




iPhoneだとあまりキレイに撮れない…TT

また動画もupします




.

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2010.07.27 (Tue)

京都なう




久々です!
東京へ行く前によりました~
やっぱりいつ来てもなつかしい。

MR時代のひとつ下の後輩ちゃん達とお茶しました(^^)


えりなと


なっちゃん&さくらちゃん

いつ会っても素敵ママ

今日はこれから沖縄からのファイヤーダンサー、クォン君のパフォーマンスと撮影を見て来ます☆

離宮八幡宮で8時からですp(^_^)q

blog書いてたらすっかり暗くなってきました~




記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.07.25 (Sun)

関東出張のお知らせ


みなさんこんにちは、レイリーよりお知らせです

来週、7月28日(水)~8月1日(日)まで、関東へ出張
することとなりました。

なかなか日程が決まらず、お知らせが直前になってしまい、
ごめんなさい



今回は神奈川と東京へお仕事で行きます。
関東のお客様のお肌カウンセリングや、セミナーなど出席します。

ふだんなかなか会う機会が少ない関東のお客様に、また色々と
美容情報お伝えできればと思っています

お肌診てほしい
という方がいらっしゃいましたら、可能な限り対応させていただき
ますので、お声掛けくださいね。



お仕事の合間に、湘南の海でちょっぴり夏も満喫してきたいと
思います

神奈川はほんとにいいトコロだと、色んな方に言われていたので、
初・神奈川楽しみにしています






テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT