07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.28 (Sat)

SONNENTORオーガニックはちみつも。☆新発売☆




先日ご紹介した、アフリカンルイボスに引き続き、
今お気に入りのオーガニックはちみつも紹介します



SONNENTOR はちみつ

世界でも厳しいヨーロッパのオーガニック認証を受けた
安全でおいしいハチミツ。

sonnentor_honig_image_main_convert_20100827222736.jpg

生産しているのは地元ヴァルトフィアテル地方のオーガニック認定を受けた
養蜂家。化学的な手段を一切使わずにミツバチを育てています。
もちろん、ミツバチの病気を防ぐための抗生物質を巣に散布することもあり
ません。製品は農薬、抗生物質等に関する分析を受け、検出されないことが
証明されています。
ミツバチは大切にされ、餌が少ない冬季にはハチミツを与えられます。ハチ
ミツとそれに加えられるバニラやジンジャーなども、ヨーロッパのオーガニ
ック認証を受けています。


・・・という、安全で栄養価もとても高いはちみつ。
はじめて食べた時は、味も濃厚でとってもおいしく、感動しました
パッケージも可愛いので、ちょっとした贈り物にもぴったりですね


                  ご購入のお問い合わせはこちら

以下の7種類あります

c43004_sonnige_gruesse.jpg<プレーン> 230g 2100円

お日様をたっぷりあびた花ハチミツがほほえみを。
★おすすめ★パンやクラッカー、チーズにつけて朝食や軽食に
原材料:花クリームはちみつ、ヒマワリはちみつ


c43001_schutzengel.jpg<エンジェル(ローヤルゼリー入り)>
                         230g 2625円
上品で濃厚な甘みの、リッチなハチミツ。
★おすすめ★ビタミンCたっぷりのローズヒップティーに入れて美肌ケア
原材料:花クリームはちみつ、花粉、ロイヤルゼリー


c43002_ingwer.jpg<ジンジャー> 230g 2100円

シャープでオリエンタルなハチミツ。
★おすすめ★紅茶やハーブティーに入れて。からだの芯からあたためます。
ケーキの材料としても

原材料:花クリームはちみつ、ジンジャー


c43003_vanille.jpg<バニラビーンズ> 230g 2100円

バニラのサヤが丸ごと入った豊かな甘みと香りのハチミツ。
★おすすめ★フルーツを添えたマスカルポーネやバニラアイスにかけて
原材料:アカシアはちみつ、バニラ


c43005_pfefferminze.jpg<ペパーミント> 230g 2100円

さわやかな草原を思わせるハチミツ。
★おすすめ★アイスティーやヨーグルトにかけて夏のデザートに。
食後のペパーミントティーに入れてすっきりと
原材料:草の花のはちみつ、ペパーミント


c43006_chili.jpg<ホットチリ> 230g 2100円

エキゾチックなトウガラシ入りハチミツ。
★おすすめ★ホッとチョコレートやココアに入れて、ビターチョコにかけて
も美味。アジアン料理の隠し味としても

原材料:アカシアはちみつ、トウガラシ


c43007_rosenknospen.jpg<ローズバッド> 230g 2100円

愛らしいバラのつぼみ入りのロマンチックなハチミツ。
★おすすめ★紅茶やハーブティーに入れて優雅なティータイムを演出
原材料:アカシアはちみつ、バラのつぼみ



                  ご購入のお問い合わせはこちら




テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  ■おすすめ商品■  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




2010.08.25 (Wed)

アフリカンルイボス ☆新発売☆




こんにちは、大阪・ミナミのアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです

本日は新商品のご紹介。
その抗酸化作用により、健康茶として名高い、ルイボスティーです




LEBENSBAUM オーガニックハーブティー
アフリカンルイボス  

DSCF7407_convert_20100824234324.jpg

その活性酸素除去作用により、
不妊症・ダイエット・便秘・アンチエイジング・アトピー・二日酔いetc...
日常生活の中でも目に見えて効果が現れると言われています。

南アフリカでしか育たない貴重なルイボス。
アフリカの太陽を味わうお茶です。


lebensbaum_terredeshommes.jpg

このお茶は、おいしくいただけるだけでなく、その代金の一部が
この「テレデゾーム」というプロジェクトのサポートに当てられます。

貧困に苦しむ子どもたちを支援するプロジェクト。
お茶を飲むことで、アフリカの子どもたちに未来を贈ることができます。

誰かの未来を変えることになるなど、夢にも思えないような小さなこと。
その、小さなことが集まって、変えられる未来がある。
救える命がある。


わかっているけど、なかなか実行できないこと。
このお茶を通して、少しでもできれば素敵だなと思います。


                  ご購入のお問い合わせはこちら


お味の方は、以下の5種です 

c9051_rooibos_pur.jpg <ルイボスピュア> 1.5g×15袋 840円 

マイルドでくせがなく、風味豊かな味わい。
各種ミネラルが豊富に含まれ、美容と健康を気にする方におすすめ。
原材料:ルイボス


c9052_rooibos_apfelvanille.jpg <ルイボスアップルバニラ> 2g×15袋 945円

リンゴとバニラがブレンドされたフルーティでマイルドな味。
やさしい甘い香りでお子さまにもおすすめ。
原材料:ルイボス、リンゴ、ローズヒップ、ビーツ、リコリス、バニラ


c9053_rooibos_chai.jpg <ルイボスチャイ> 2g×15袋 945円

シナモン、カルダモン、クローブなどのインドの伝統的なスパイスを
ブレンドした大人の味。ミルクを加えてラテで飲むのもおすすめ。
原材料:ルイボス、シナモン、ハニーブッシュ、リコリス、ジンジャー、
ペッパー、カルダモン、バニラ、クローブ


c9054_rooibos_lemon.jpg <ルイボスレモン> 2g×15袋 945円

レモンマートル、レモングラス、レモンバーベナなどがブレンドされた
フレッシュな味。冷やして飲むとレモンの香りが引き立ちます。
スポーツの後にもおすすめ。
原材料:ルイボス、レモンマートル、レモングラス、レモンバーベナ、
クランベリー、オレンジ果皮、ペパーミント、レモン果皮


c9055_honeybush_schoko.jpg <ハニーブッシュショコラ> 2g×15袋 945円

ハニーブッシュにカカオピールをブレンドしたほろ苦く深みのある味わい。
ショコラの香が心地よく感じられます。
原材料:ハニーブッシュ、カカオ皮、シナモン、リンゴ、フェンネル、
リコリス、アニス、バニラ


                   ご購入のお問い合わせはこちら  
                      


                    

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  ■おすすめ商品■  |  TrackBack(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑




2010.08.22 (Sun)

コンビーフハッシュのその後・・・。




6月の沖縄からのお土産、コンビーフハッシュ。
友人の男の子にあげたのですが・・・

DSCF7474_convert_20100822233221.jpg

こーんな立派な姿になって、おいしく食べられたようです

DSCF7475_convert_20100822233547.jpg

「きぬさやと豆腐のコンビーフ炒め(マヨ風味)
 でした~
 コンビーフに馬鈴薯入ってたんだね
 旨かったよ♪

 ん~んビールが格別(・´з`・)」
                 

だそうです(>v<)b
料理のできる男子はよいね☆


スーパーで色々買い物してた時、アーサーも買って帰ってきたんですが
いまだに我が家のキッチンにたたずんでおります。

お味噌汁に入れたりしてるんやけど、なかなか減らないんっすよね。
どういう食べ方がおいしいのかな??


・・・うーん、やっぱり困ったときの天ぷらか!
何でもおいしくなるもんね。
天ぷらにしよう











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

記事を別窓で開く  |  Cooking!  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.08.21 (Sat)

もうすぐ一周年・・・キャンペーンの予告です(^^)



みなさんこんにちは、レイリーです

毎日、暑い暑いといって過ごしていたら、いつのまにかもう8月も終わり
に近づいておりますね。

毎年この時期になると、「もっと夏満喫しないとっ><」って焦って
思ってしまうのは私だけでしょうか・・・笑。

今日はテレビで鎌倉の海のある生活を放送しておりました。
いいなぁ~、海のある生活!
最近めっきり忙しくしておりまして、まだまだ海も夏も、
満喫しないと私の夏終わらせられません



しかし!
9月には個人的にビックイベント(?)が待ち受けております。
そう、このレイリーもいよいよ一周年を迎えます\(^o^)/
9月10日、レイリー1歳、わたくし○1歳となります。
遊んでばかりはおられません(笑)

この一年、本当にいろいろな思いを抱えレイリーとともに歩んで
参りましたが、無事一周年を迎えられるのも、ひとえに
ご贔屓にしてくださった皆さまのおかげです。m(_ _)m


そこで!

  Rayleigh一周年ありがとうキャンペーン

を企画しております(^o^)/
9月中に施術にご来店いただいたすべての方に、素敵なプレゼントをご用意
してお待ちしております

プレゼントは、こんなものかもしれないし・・・

DSCF6288_convert_20100821231103.jpg

こんなものかもしれないし・・・

DSCF6572_convert_20100821230500.jpg DSCF6275_convert_20100821225914.jpg
DSCF6304_convert_20100821225952.jpg DSCF6064_convert_20100821230035.jpg

まだ未定ですが。
ただいま色々と思案中です
是非みなさん、遊びにきてくださいね!








テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2010.08.20 (Fri)

復活サングラス@XI-glasses



以前COACHで買ったサングラス。

チョット耳のところ合ってないけど、かわいいしまぁいいか☆
と思ってたけど、やっぱり。
フィットしないのって、使わなくなるんですよねぇ~(ToT)

ずれてきて鼻メガネになるし(ToT)
だって鼻低いからしゃーないんです。。

COACHに持ってっても、めがね修理屋さんに持ってっても、
「コレは修理は無理ですわ~フレームがこういう形なんでね」

と、いうことでクローゼットで眠るコト数年。。。

IMG_0374_convert_20100820204252.jpg

そんなサングラスをぴったりサイズにお治ししてくれるお店が
ありました☆

北堀江のアンティーク眼鏡屋さん、
XI-glasses(イレヴングラッシーズ)

IMG_0373_convert_20100820204009.jpg

北堀江らしいオシャレな店構え♪
何気なく、ふら~っと入ったんですが、かわいいメガネいっぱい☆
アンティークものも多いし。
自分に似合うメガネも、こんなにしっかり見立ててもらったの始めて~

COACHのリメイクにも感動、ほんとにぴっっったしになったし☆

次は、新しいサングラス買おっと♪
オシャレな自分だけのサングラスお探しの方、おすすめです







テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT