08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09.30 (Thu)

親愛なるお客さまたち♡


9月もとうとう今日で終わり!
一周年というコトで、ほんとにたくさんのお客さまに来ていただきました

休業前ということもあり、毎日、満員御礼☆
最近きていただいた、愉快で大好きなお客さまたち一部紹介です♪


DSCF7918_convert_20100930232914.jpg
カンイルくん
同じ韓国人として、仲良くさせてもらってます♪
色黒なので廊下ですれ違っても気づかないかも・・w
シャンプーたち愛用中、激を投げるのもお気に入りです

DSCF7921_convert_20100930232953.jpg
あちさん
いつも京都からありがとうございます♡
OPEN当初からずっと応援してくれている、同い年のお客さま。
蓮が大好きでとってもcute、最近プラセンタでビューしました

DSCF7859_convert_20100930233355.jpg
としやくん
シドニーのダンスシーンでも時間を共にした、とってもcuteな男の子。
おしゃれサンで、来年はアパレル業界に進出です♪
ゼラニウムの精油、彼女にプレゼントです

DSCF7922_convert_20100930233222.jpg
エリザベス嬢(自称)
桑の葉を飲み続けると、こんなにキレイになるのよ、と実証してくれる
エステティシャン仲間です。笑
とっても気さくで、彼女といると、おなかの底から笑えます
遠くから、ありがとう☆
リップ愛用してね




まだまだ、ブログにUPしきれない、大好きなお客さまがいっぱいです
いつもホントに、ありがとう





テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

記事を別窓で開く  |  ■おすすめ商品■  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2010.09.28 (Tue)

2年ぶりの・・・



また後付け日記になっちゃいましたが

先日、サーフィンで日焼けしたお肌をなんとかしたい
と来店してくれたのは、実は2年ぶりの再会だった、こずえ。

しかも、2年前も、たった一日を共にしただけ・・・

なのに、ずっと知っていたかのように、気があって。
話が盛り上がる盛り上がる
お手入れも含めて、4・5時間サロンにいてました笑

DSCF7876_convert_20100928235235.jpg

とあるイベントのファッションショーで、お互いモデルをやった、その
出会いが今につながり・・・

サロンで再会。

ほんとに人って、どこでどうつながるかわからない。
貴重な出会いに感謝



サンダルウッドの香りがお気に入りのようで

これからお肌のこと、アロマのこと、何でも相談してね




記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.09.27 (Mon)

教授室に、アロマを。


みなさんこんにちは
大阪・本町のアロマ&エステティックプライベートサロン・レイリーです

日記おくれましたが
先日は、大学時代所属していた研究室の新教授、辻川先生と、同期のひろこ
が遊びにきてくれました

DSCF7872_convert_20100927231844.jpg

せっかくなので何か施術を・・・
と思っていましたが、学会後で夜も遅かったので、お手入れはまた次回。

でも、せっかく来たので、アロマ始めてみようかなぁという事で・・
ポマンダーと精油をgetです



辻川先生はこちらをget
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

aat14052.jpg 
ローズ型のポマンダーと・・・

we080806_convert_20100927235030.jpg

クラリセージの精油。
クラリーセージには、心を穏やかにする優れた働きがあり
緊張を癒やして、気持ちを楽にしてくれます。
プレッシャーから精神的に緊張している時や、心配ごとで頭がいっぱいに
なっている時、混乱に陥ってしまった時などに使うと、心を深く鎮めて
安らぎを与えてくれます。

ハーブの爽やかな香りで、教授室を満たしてくださいね




そして、ひろこはこちらをget☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

aat14060.jpg
私の一番のお気に入り、フランジパ二のポマンダーと・・・

Rose+geranium_2_convert_20100928001302.jpg

ローズゼラニウムの精油。
ゼラニウムの中でも、よりローズの香りに近いものです
ストレスを和らげ、心と体のバランスを整えてくれる、あまい香り。
女性にとてもやさしい精油で、生理痛や体のむくみにとっても効果的

疲れたこころとからだを、優しく癒してくれますよ





アロマの話ですっかり盛り上がり、お腹もペコペコ・・・
というコトで、近所のきのこ料理屋さん、「きのこの里」へ。
いつもいっぱいで入れないお店。
本日、3回目のトライでやっと入れました

DSCF7875_convert_20100927232040.jpg

なんとこのお店、「きのこセラー」なるものがあり。
きのこ育ててます!
きくらげは、きのこの仲間なんですよ、みなさん知ってました!?
おいしかったぁ


テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2010.09.26 (Sun)

臨時休業のお知らせ




みなさんこんにちは、レイリーです☆
3日ほど前から、大阪は急激に寒くなりましたね
一瞬で秋になった感じ。
バイクももう、半袖じゃ寒いです



さて本日は臨時休業のお知らせです。

10月4日~14日までの10日間、
サロンをお休みさせて頂きます。
m(_ _)m


皆さま方には、しばしご迷惑をおかけします
今回は少し商材の取引などもあり、沖縄に行って参ります。

もちろん、リフレッシュも兼ねて・・・(^w^)
myウエットも作ったことだし。
Divingも楽しんできます


つきましては。。。

お化粧品の受注は、10月1日まで となります。

ご入用の物がある方は、お早めにご連絡くださいませ



テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.09.25 (Sat)

オーガニックEXPO 2010


DSCF7789_convert_20100925002103.jpg

少し遅れましたが、先日東京ビッグサイトにて開催された、オーガニック
EXPOのご報告。
日本で唯一の、有機・ナチュラル製品専門のトレードフェアです
健康オタクな私としては、かなり楽しみな展示会でしたw

美容や健康を考える上で、食べ物のことは本当にエッセンシャルな問題で。
人は、口から入るものによってしか、作られないですもんね!


DSCF7782_convert_20100925002204.jpg

すごい種類のオーガニック食品たち

DSCF7783_convert_20100925002230.jpg

野菜やお米はもちろん、パンやパスタ、ケーキ、ハム、チーズ、調味料…
何でもかんでもありました

DSCF7788_convert_20100925002403.jpg DSCF7769_convert_20100925005142.jpg
オーガニックバナナに、オーガニック牛乳に・・・

DSCF7787_convert_20100925005353.jpg DSCF7771_convert_20100925005417.jpg
オーガニックコットンに、オーガニックな家まで


オーガニック食品、体に良さそうだな~と思っていた程度だったけど、
実際食べてみたら

全部めちゃくちゃおいしいっ><

感動しました・・・
ふだん食べてるあれは一体ナニと思うほど。。


特に今回お気に入りになったのは、オーストリアのオーガニックチョコ

DSCF7765_convert_20100925010730.jpg
中のフィリングまで、超おいしい上に、パッケージがsooooo cute!です

DSCF7778_convert_20100925010954.jpg
そして私がいま取り扱っている、SONNENTORハーブティも。
また新しい商品が増えていて、こちらも安全・カワイイ・おいしいで、
超お気に入りです

DSCF7759_convert_20100925002135.jpg
セミナーもなかなか良かった。
特に、日本と世界のオーガニック市場の分析と検討は、勉強になりました

世界の人々は、自分のためだけじゃなく、環境のためにオーガニック食品を
選んでいる。

オーガニックのものを選択する基準が、利己的なものだけでなく、利他的な
ものになれば、日本の市場もがらっと変わるであろう・・・

確かに、その通りですよね
日本にももっと、環境のためにオーガニックを選ぼう、という考えが浸透
するとよいなと思います








テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル : グルメ

記事を別窓で開く  |  健康  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT