09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.31 (Sun)

引越しました♪



施術室が、広くなりましたよぉ
新しいお部屋に引越しました、みんな遊びにきてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCF8238_convert_20101031185605.jpg


今日は、とよりんが来てくれました
おなじみ、Rayleighの名刺を作ってくれているのは、彼女です

DSCF8240_convert_20101031185941.jpg

みんなからとても好評なこの名刺
ステキなの作ってくれて、ホントにありがとう~!

今日はフェイシャル初体験。
ローズ&ゼラニウムでフェイシャルアロマ。
emos011296_convert_20101031233204.jpg

『香りの女王』と言われるローズは、その名の通り、とても気品ある深い香り。

ローズって、香りきつくて何か苦手><!
・・・と感じたことのある方、いるのでは??

合成のローズ香料ではなく、本物の精油の香りを味わってみてください
全然違いますよ



バラ1本から、一滴しか採れない、貴重な精油。
その効果も、絶大です


心への作用鎮静作用が高く傷ついた心を優しく包み込み、癒してくれます。
体への作用血液浄化や強肝作用などがあり、花粉症や二日酔いにも有効です。
お肌への作用お肌の生まれ変わりを助け、アンチエイジングに優れた精油。



一年間がんばった自分に、ごほうびの贅沢アロマはいかがですか

また、サロンでリクエストして下さいネ








テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




2010.10.31 (Sun)

沖縄好きの会!?


DSCF8207_convert_20101031185628.jpg

沖縄の月光荘というゲストハウスで知り合った、遊くんに誘われ、
沖縄好きの集まる会(!?)なるものに行ってまいりました

DSCF8222_convert_20101031185644_convert_20101031224104.jpg

領くん、幹事のアゴちゃん、こうじ、遊。
みんな気さくで、対面でもすぐに仲良し♪
あっ、後ろにJohnもいる♪♪

DSCF8210_convert_20101031185813.jpg

第3ビルの、島唄ライブ琉球っていうお店だったんですが、ライブ始まると
みんな立ち上がって、カチャーシー
60人ぐらいで、座敷の中を、まわるまわる

DSCF8220_convert_20101031185833.jpg

知らない隣の人とも、ハイタッチ~
ライブとカチャーシーは延々とつづきますw

DSCF8232_convert_20101031185856.jpg

途中で、こんなカワイイ男の子が、三線ワンマンショーで「三線の花」
弾き語ってました。
か・・・かわゆす


今回であった皆さん、沖縄好きだけあって、やっぱり詳しい
今月行く石垣のことも、いっぱい聞いときました~


なんというか、出会う人によってまた、沖縄の印象もガラリと変わります
素敵な出会いでした☆


DSCF8236_convert_20101031185915.jpg

2次会、難波の沖縄バー「ZUMI」にて、宮古島まもるくん出没

ハロウィン前夜のミナミの街には、いろんなキャラが溢れていて楽しかったです。
みんな、ありがとう

DSCF8237_convert_20101101001146.jpg





テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.10.30 (Sat)

第4回 Rayleighスキンケアセミナー 開催します!


お待たせしました、第4回スキンケアセミナーのお知らせです!




日時:11月14日(日)13:00~未定
場所:プライベートサロンRayeigh@本町
内容:13:00~16:00 セミナー「スキンケアと最新の美容情報について」
   16:00~    カフェタイム(今回はハッシュドビーフの予定♪)
参加費:\1000(セミナーだけの方は無料です☆)

        
※参加ご希望の方は、レイリーまでご連絡ください。


講師の先生は、おなじみになってまいりました、とってもパワーあふれる
寿康美株式会社の小松勝義社長です




これまで、アトピー性皮膚炎についての核心をついたお話をはじめ、
ニキビ改善の世界最新情報、アンチエイジング、プラセンタの効果
などを、皮膚表面からだけでなく、体のしくみから詳しく教えて
いただいてますね
詳しくは過去ログご覧ください

2009年12月15日 第1回 アトピー勉強会 報告
2010年1月24日 第2回 アトピー勉強会 報告
2010年7月11日 第3回 Rayleighアトピー・美容セミナー 報告




今回も、このような内容をふまえ、さらに新しいトピックスもまじえて、
知っててトクする「目からウロコ」情報をお話していただきます

具体的には・・・
①スキンケアについての正しい情報
②プラセンタについて(美白・ニキビ・肝斑・脱毛症・ストレスなど)
③冷え症と免疫機能の、美容における関わり
③妊婦・新生児にとって重要なこと
⑤美容・健康の世界最新情報


を中心としてお話していただきますが、聞きたい内容があればリクエスト
受け付けています



今回は、セミナーのあとに、みんなで楽しくゴハンの時間をご用意してます。
特製ハッシュドビーフですよ~、モチロン美容によい工夫をしたレシピです

もぅすでに、10名様以上のご予約を頂いております!
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいネ


DSCF8201_convert_20101030140507.jpg

昨日のサロンからの夕暮れ。
大阪でもこんなキレイなの見れるんですよね~、みんな見た!?!?




テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




2010.10.30 (Sat)

沖縄ウルルン滞在記・最終回


お待たせしました、最終回!ワラ
思いがけず話も書いてしまったこの日記、長くなってすみませんです
でも中途半端なので書いてしまいます。

結局ほぼ毎日やん!


DSCF3367_convert_20101025024741.jpg

最後だから、みんなでダイビング行こう
と言って連れていってもらったのは、まだあまり知られてない、恩納ポイント。


DSCF3370_convert_20101029233434_convert_20101029234233.jpg

今日は、真ん中の太一くんのトレーニング
怖くてまだ3Mくらしか潜ったことない彼も、武蔵さんのすばらしいサポート
により、気づけばあっという間に海の中へ。。。

潜れてホントによかったね


DSCF3386_convert_20101025024840.jpg

光を楽しめる地形や・・・

DSCF3375_convert_20101025024806.jpg

やたらと接近して来るニモ、たぶん何か怒ってたんだね・・・!

DSCF3394_convert_20101030000249.jpg

潜った後は、ソッコービールで


DSCF3396_convert_20101030000008.jpg


こんなにキレイな夕焼けを見ながら、思う事は・・・。
私ってホントに幸せ者だ・・・

って、思うと同時に、みんなにも見せてあげたいと思った。
写真ではなく・・・



こんな、すばらしい景色を。
こんなに、ワクワクする時間を。



旅慣れしてるバックパッカーは、すぐにこんな冒険な旅に飛び込めるけど。
そうでない人にも、もっと身近に「非日常」を感じてほしい。

こんな、チョット冒険な旅を、リゾート志向のみんなにも気軽に楽しんで
もらえるような・・・。


いつか、そんな場所が作れたらな。。。なーんて思います





私の今回の旅は、こんな仲間たちのおかげで、とっても身近に感じられます

沖縄 美ら海グーニーズHP
http://marine.oknw.org/

のぼるくん、楽しいサイト作ってくれてありがとね




記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.10.29 (Fri)

beautyworld JAPAN WEST 2010 !!! つづき


2日目・3日目も、いっっっぱい見てきましたよ
まとめて報告~!
ちょっと長いですが、美男美女めざす方はおつきあい下さいワラ

DSCF8103_convert_20101029212036.jpg

このbeautyworldでは、各ブースで色んな体験デモやってるので・・・
情報収集とともに、エステ三昧の3日間でもありましたっ


DSCF8143_convert_20101029213026.jpg

1日目にひきつづき、新たな情報や、おもしろい商材が、ざっくざっく


DSCF8141_convert_20101029213053.jpg

お世話になってる寿康美さんのブース。
やっぱり「激」すごい話題みたいですねぇ~、他の化粧品メーカーさん達も
ここのドリンクほんといいらしいですね、って評判でした

他のブースでエステ体験したとき、「先生、お化粧品何使われてるんですか?」
って聞かれるんだけど。
寿康美って言ったらやっぱり、他のエステサロンからの評判も良いみたいで…
ちょっとウレシイ

マレーシア人のCIDESCO講師さんがブースに来ていて、通訳を頼まれたの
ですが・・・なんと、そのままマレーシアの取引窓口を依頼されました
まさかマレーシアにお客さまができるなんで・・・英語思い出さないと


DSCF8111_convert_20101029213746.jpg

こちらもお世話になっている、EYESさんのブース。
まつげ専門店の老舗です

DSCF8115_convert_20101029213808.jpg

私のお気に入り美容液。
痛んだまつ毛が、みるみる復活
今回は、新発売のマスカラが出てて・・・

DSCF8114_convert_20101029213844.jpg

コレっ
アイズから、フィルムタイプ・ファイバー入りのが出ました~

コレ、めっちゃイイ

というコトで、仕入れ決定~
みんな、うち来たら使ってみてね


DSCF8131_convert_20101029214017.jpg

で、またまた、プラチナローラー・リファのコーナーへ。
化粧品でどうしてもできない、血行ケアがおうちでできるもの
グラミー賞までとったコレはやっぱり、すごすぎる

という事で、まとめて購入~☆
ふっふ♡

DSCF8138_convert_20101029221314.jpg

MTGさん、他にも炭酸シャワー紹介してくださいましたが、私は
気になった!

骨盤矯正してくれるイス、縦から横から空気が出て、骨盤まわりマッサージ
してくれる・・・超きもちいい

サロンの待ち合いに、置いちゃおうかな~~~
お客さんも、ウレシイよねっ♪


DSCF8144_convert_20101029221426.jpg

そしてそして!
とにかくみんなに訴え続けてるコト、体を冷やさないコト。
すっごく心強いアイテム発見

DSCF8146_convert_20101029221457.jpg

なんか、ド派手なブースでしたが・・・
ここのホットパット、めちゃくちゃ×∞ 気持ちいぃ><
これはヤバいです、即仕入れ決定!
人気すぎてすべて売り切れ、納期は40日後になると・・・

はやく届いて、みなさんにも体験させてあげたいっ


DSCF8149_convert_20101029221521.jpg

で、コレは、ただの雑貨ですが・・・
キラキラでかわゆす~
コレもお買い上げ~


DSCF8160_convert_20101029221940.jpg

あとは、エクステつけてもらいーの

DSCF8106_convert_20101029223816.jpg

耳ツボジュエリーつけてもらいーの

DSCF8118_convert_20101029223906.jpg

ネイルやってもらいーの

DSCF8135_convert_20101029223927.jpg

毛穴も掃除してもらって。

DSCF8121_convert_20101029224055.jpg

田中宥久子先生の造顔マッサージは後日、本社で・・・。


DSCF8117_convert_20101029223958.jpg

セミナーは、コンサル系のが圧倒的に人気でした!
技術系より明らかに人が多い・・・
やっぱりみなさん経営には苦労されてるんですね

DSCF8151_convert_20101029224022.jpg

3Dリフトフェイシャルで有名な森政先生のデモもよかった、講演のあと
DVDと本が飛ぶように売れてましたね~笑

女性ホルモンのすごく面白いお話されてたので、また後日報告します


こんなに書いたけど、実はまだまだ書ききれません!
というコトで、詳しい各論はまた、追ってblog書いてゆきますね






テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT