10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11.30 (Tue)

愛のカタチ



無言で伝わる愛って、あるんですねぇ。。


最近、心にざっくりとくる出来事がありまして、

強靭な女キャラの私も(笑)、今日はちょっとめずらしく、ちっちゃくなってました。。



そんな中、久々に会った友人Kちゃん。

明らかに、いまにも泣きそうな顔してる私を見ても、あえて。

何も聞いてこない。

無視



ではなく笑

気づいてないふりしてる。。。

でも、心配してくれてること、しっかり伝ってくる。。。



こういう無言の愛も、あったかいものです。

ありがとね



「ブログにネガティブな事は書かない!」

とある経営コンサルの方が講演でゆーてましたが、ちょっと書いてしまった

でも今日のは、愛のある話やから、ちょっとだけ許してね!



IMAG0327_convert_20101201001630.jpg

本日のまつげカール、こまりちゃん
今日もくりんくりんにぃ~!
ばっちしでぇす




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.11.29 (Mon)

アートメイクの季節です♪


だんだんと寒さも厳しくなってきましたねぇ

これからどんどん寒くなってくる、そんな時期は実はアートメイクに
もってこいの季節

               →アートメイクMENUはこちら



紫外線量も減ってくるし、傷みや腫れなどもやはり引きが早い。
とは言っても、表面麻酔するので傷みはそんなにないですけどネ

だいたいひと月おきに3回入れるので、秋・冬に入れるのがオススメです。

アート入れ中

約一年前、私がアート入れたときの様子です
施術をお願いしている先生、月に100名以上をこなす、とても上手な方!
安心して任せられるのでレイリーでもお世話になっています


詳しくは過去ログ(10/6 墨入れました。)どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-8.html





以下、症例集です☆
みなさん眉・アイライン上下の3ヶ所入れられています。
とってもナチュラルです

特にアイラインはまつ毛の生え際までしっかり入れてくれるので、
毎朝まつ毛のすきまを埋めるのに一苦労・・・なーんて事もなくなります

アートメイク施術例?_convert_20101129150730 アートメイク施術例?_convert_20101129150746
アートメイク施術例?_convert_20101129150803 アートメイク施術例?_convert_20101129150821
アートメイク施術例?_convert_20101129150836 アートメイク施術例?_convert_20101129150852
アートメイク施術例?_convert_20101129150908


とても人気の先生なので、予約はいつも2週間くらい待ちになってしまいます
ご検討されている方は、お早めにどうぞ




テーマ : 女の魅力をアップテク! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.11.29 (Mon)

初パエリアぁ☆




IMAG0317_convert_20101129144901.jpg

鍋に材料ほりこんで約15分でできる、超簡単パエリア
めちゃウマやった~~~~


きのうはゴハン一人だったのでさみしくなって、うちのネイリストさん
澤ちゃんに電話


何たべるー?
「じゃあライフ行って決めよう」


ってことで、ライフにておもむろに分厚いレシピファイルを取り出した澤ちゃん。

「この中の何でもいーよ☆」


って・・・
この中の何でも作れんの~!?
できる女すぎるやん


ってことで、昨日は澤ちゃんがめちゃカッコ良く見えました。笑
私もあんな女になりたいなぁ~


「この中の、どれ食べたい?どれでもおまかせよ
みたいな・・・笑。


IMAG0320_convert_20101129144929.jpg

デザートはアールグレイcookie、これまた超カンタンやのに、でーじうま

ひさびさnewレシピマスター、みんな今度はパエリアパーティしようね










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  Cooking!  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2010.11.27 (Sat)

夫婦でエステ



DSCF8384_convert_20101127235601.jpg

本日のお客さまは、水谷夫妻。
アロマ大好きなS君のお父様・お母様です

とてもエレガントで綺麗なお母様と、ダンディーな碁の先生のお父様、
お二人とも全く実年齢に見えない若々しさ

ふだんアロマやエステをされないお二人ですが、息子さんからのプレゼント
ということで・・・。
とても優しく素敵な息子さまですネ
リラックスしたひと時を味わっていただけたなら嬉しいです


お二人とも肩こりがあったので、プラチナローラーリファお気に召されました。
おうちでケアしてあげて下さいね



それからもう一つ、こちらも好評でした

DSCF8380_convert_20101127235656.jpg

モデルは先日来店したこずえちゃん
寒さが厳しくなるこの季節に、スーパー気持ちいいアイテムが登場です

DSCF8382_convert_20101127235712.jpg

中にハーブや薬草が詰まったホットパッド、レンジでチンするだけであったか
効果が持続します。
この気持ち良さ、とても文章じゃ伝えられません。

「アーーー気持ちい~~~~~~~~~」

というお声をこの写真から読み取っていただければと思います




DSCF8378_convert_20101127235739.jpg

ビューティワールドでむっちゃ気に入って即日仕入れたこの商品、
届いた~♪
と喜んで開けると、なぜかうまい棒が・・・

変わったメーカーさんですねぇ





テーマ : 旦那とデート - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2010.11.26 (Fri)

西表diving




IMAG0287_convert_20101125235232.jpg

結婚式後、みんなで西表へ
新郎新婦も、のちほど合流!


チョット迷ってたダイビングも、やっぱり西表きたのにもったいない!
というコトで、潜ってきましたぁ~



マンタスクランブルも、噂のオガン3の根も、この日は行かないということで
ちょっとショック受けてたんですが...


シークレットガーデンというポイントで、活き活きしたサンゴたちに感動
そしてちょっと楽しい出来事も♪

DSCF3677_convert_20101125235340.jpg

「ほら、クマノミいるよ~」とガイドさん。
「ここで集合写真とろう~」

といってふり向くと、約2名いない。
よく見ると・・・

カメさんを追っかけて、あっちの方にいってる

DSCF3679_convert_20101125235619.jpg

突如あらわれたカメに、みんな大興奮(私が一番興奮??)
クマノミもガイドさんもそっちのけで、5人で必死に追いかける

DSCF3685_convert_20101126011921.jpg

カメ、ものすごいハイスピード
でも、みんなも、びっくりするぐらいがんばって泳いでる

カメおっかけてたら、見所であるツバメウオの群れにも遭遇。らっきー☆

DSCF3686_convert_20101125235520.jpg

全力で泳ぐ人間たち。
何十m追いかけたのかわからんけど、水中で汗びっしょりになってる気がする
くらい泳ぎ・・・たいぞーもぅちょっと!

DSCF3682_convert_20101125235452.jpg

ガイドさんも一緒になって、カメの行く手を阻んでくれました。うける笑

こんなにカメさん追い回したのは初めてで超おもしろかったです。
カメさんごめんなさい




DSCF3648_convert_20101125235652.jpg

あとここにいたクマノミ、サンゴをくわえて口で運ぶという芸をもってました。
西表で3匹だけ、この芸をしてくれるクマノミがいるんやって~


DSCF3672_convert_20101125235418.jpg

と、いうことで、はちゃめちゃな感じで楽しいダイビングでした


それにしてもシーズンオフの西表はほんと人がおらず、静まりかえった感じ。
そんな中、宿でおおはしゃぎしていた私たちは警察に通報され・・・
どんだけ!笑
西表のみなさまホントにご迷惑おかけしました


IMAG0306_convert_20101125235734.jpg

他にも釣りやら、2度目の金城ハンバーグやら、ワンピースにハマるやらで。
かくして石垣の旅は幕をとじたのでありました。チャンチャン♪












s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT