12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01.31 (Mon)

何歳か、わかりますか??



この方、おいくつだと思いますか??

IMAG0817_convert_20110131191604.jpg

こちらエステ直後のすっぴんです。


なんと・・・

もうすぐ70歳



このお肌のハリとツヤ、まっっったくそんな年齢には見えません><!

とてもキレイで明るくて、素敵なお客様です。

ただいま、雪美人ピュアエッセンスとビタミンCで、肝斑改善中




IMAG0822_convert_20110131194057.jpg


そしてこちら、メイク後。

ファンデ使ってなくてコレです

雪美人のベース+お粉、ほんとに最強です。
ただいま脱ファンデ率95%ほど・・・いやぁ楽しい


色物はインシストで。

アイカラーE05でピンクグラデ、
リップはRS203のローズ系で引き締め、
チークはダークブラウンBR62でサイドと頬骨を引き締め、トップにPK32。


フラッシュで色わかりづらいですが、とってもお似合いでした

最近メイクが楽しーーーっ





テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




2011.01.30 (Sun)

レイリーNewスタッフ誕生☆



s_DSCF8596.jpg

じゃじゃ~ん
レイリーに、念願のnewスタッフが入りましたよぉ~っ


左から、アロマセラピストまるちゃん、某アロマショップの店長を
こなしておりました。
アロマ大好き、タロットもできちゃう癒し系

そしてお隣はリエちゃん、美容師免許もっていてエクステなど得意!
広告関係・事務関係もお得意な心強い姉さん
そしてベリーダンサーでもあるっ


お2人には、これからヘルプとしてお手伝いいただきます
みんなサロンに会いにきてね


s_DSCF8613.jpg

昨日はさっそく研修でした!
技術を統一するために、まずは受けてみて、チェック。
さすがセラピストの手ですねぇ

s_DSCF8617.jpg

そしてお次は私が施術。
鏡を見ながら受けてもらって、いろいろ伝授

s_DSCF8632.jpg

今日はお友達えりチャンと来てくれました、結婚式までにニキビ治すぞ~
2人で協力して、えりチャンをピカピカ花嫁にしてゆきますよっ






テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2011.01.29 (Sat)

北海道食い倒れ



仕事も無事おわり
大阪もどる前に、地元っ子たちに観光案内してもらいましたー(^^)

名付けて・・・「疲れ知らずコース

IMAG0729_convert_20110129011456.jpg

みんなではしゃぎまわった、層雲峡

IMAG0751_convert_20110129011659.jpgIMAG0750_convert_20110129011644.jpg

外も中も、ライトアップが幻想的~

IMAG0731_convert_20110129011612.jpgIMAG0757_convert_20110129012338.jpg

チューブで滑ったり、おしりで滑ったり・・・
4人できゃいきゃい言いながら、ここぞとばかりにはしゃぎました

そしてここも韓国人と中国人だらけ・・・

思いがけず、すっぱだかで野外で打ち上げ花火見るという貴重な経験もでき。



IMAG0707_convert_20110129011831.jpg

旭山動物園ではペンギンにはしゃぎ。。。


IMAG0680_convert_20110129011917.jpg

テナガザルに笑いころげ。。。


IMAG0788_convert_20110129011950.jpg

あ、白い恋人パークにも行ってきた

ここで、むつみのヒットへの愛を確認する事件が起こり・・・
えいかさん感動っっ


IMAG0793_convert_20110129012011.jpg

ほんでこれは、競技用ジャンプ台。
うおぉ~~こわぁ~~~~



そして、後はもちろん、、

IMAG0624_convert_20110129003242_convert_20110129004237.jpgIMAG0802_convert_20110129003641_convert_20110129004335.jpg
食って・・・

IMAG0739_convert_20110129003322_convert_20110129004251.jpgIMAG0787_convert_20110129004021.jpg
食って・・・

IMAG0743_convert_20110129003344_convert_20110129004304.jpgIMAG0800_convert_20110129003416_convert_20110129004319.jpg
食って

IMAG0740_convert_20110129003510.jpgIMAG0711_convert_20110129004114.jpg
IMAG0778_convert_20110129003545.jpgIMAG0804_convert_20110129004214.jpg

食いだおれーっ\(^o^)/




IMAG0717_convert_20110129012031.jpg

まさに疲れ知らずコース!
どんだけ~~~
有給までとって、こんなにいっぱい楽しませてくれたこの
ラブラブカップルに大感謝

多少のノロケもむしろ許せます!

どの観光スポットより、2人のあったかい心遣いが一番の想い出。
むつみ、ひっと、そしてたむたむも。。。

ほんとにほんとに、ありがとう





記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.01.28 (Fri)

札幌スキンケア講習会


IMAG0577_convert_20110128201551.jpg

岩見沢から札幌へ・・・。
すごい雪!前がみえない><

IMAG0583_convert_20110128201640.jpg

講習会前にさくっと、がっかりスポットで有名な時計台に


IMAG0592_convert_20110128201707.jpg

20名あまり集まった講習会
スキンケアというよりは、身近な健康のお話が多く、男性のみなさんも
楽しくお話聞いていただけた様子


IMAG0587_convert_20110128201815.jpg

講師の目の前にいたヨーコちゃんは、何度もモデルさせられてましたね
爪にある血行促進のツボ、井穴(せいけつ)を、爪楊枝で押しています。


IMAG0595_convert_20110128201831.jpg

あと、耳をこうやって折ってみたときに、痛いひと!
血流が悪い証拠ですよ~


今回も書ききれないほどの、面白くて役立つお話がたくさんでした



IMAG0619_convert_20110128202016.jpg

講習会後は、みんなですすきのへ


IMAG0597_convert_20110128201939.jpg

メッチャおいしいキャラメルパフェ食べてからの


IMAG0604_convert_20110128202211.jpg

ジンギスカンー!

IMAG0609_convert_20110128202233.jpg

こっちはめずらしい、網焼きー


なんか食べ物ネタ多いけど、一応美容ブログですハイ
北海道やし、仕方ないーっ


IMAG0611_convert_20110128202336.jpg

スキンケア講習会の準備からゴハンまで、たっくさんお世話になった、
ひっと&むつみカップル。
ホントに親切で、面白くて、可愛い子たち。大好きです


IMAG0617_convert_20110128202355.jpg

ジンギスカンとお酒で満腹になりながらも、美と健康についてアツく語り、
恋バナもノロケもありの、超楽しいゴハンでした!

私の担当者さん、石井さんのご結婚の報告も聞けて
さいこーの思い出になりました!

みなさん、ありがとう






テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  医療・病気  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.01.28 (Fri)

健康コラボ!




北海道まだ続きますが、その前に♪

IMAG0814_convert_20110128192519.jpg

今日はダンス友達リエちゃんとLUNCH。
近所のヘルシー系レストラン、花様にて

豚のしょうが焼き+おばんざい6種もついてる
サラダもお代わりし放題

滋賀の自家栽培の野菜使ってて、おいしー




リエちゃんの会社の方も一緒に行く事になり、来たのはなんと。。。

IMAG0813_convert_20110128192501.jpg

社長さん~!
Medic-webっていうサイト、知ってる方も多いと思いますが。
そこの南本社長です

美容・健康にすんごく興味もっておられ、Medicの社員さん3名+私で
語る語る・・・


将来ほんと健康と美容でコラボできそうなくらい盛り上がりました


いい出会いだったな~リエちゃんありがとう










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT