01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2011.02.26 (Sat)

痛くないよ、アートメイク♪



キレイになるために、激痛に耐える><。。

なーんてもう、昔のお話



先日アートメイクで、眉とアイライン上下を入れた、ゆりねぇ

s_IMAG1064-1.jpg

一回目入れた直後の写真、キレイに入ってる♪

 
アイラインは痛そうでコワイから・・・><
と、今回眉だけの予定でしたが。。。



墨を入れずに、アイラインの針のあたりを確かめてもらったら、

「全然痛くない


ことが分かり、結局、眉・アイライン上下の3パーツ全部入れることに




s_IMAG1038.jpg

施術はまず、理想の眉ラインを描いていくとこから始まります。
微妙な調整を繰り返し、納得いくまで似合う眉を追求

こんな感じで。。。

before.jpg
↑もともと描いてた眉

on.jpg
↑今回入れるライン


実際はこんなに濃く入りません、あくまで形を確認!
これに沿って墨を入れていきます


s_IMAG1051-1.jpg

5色の色味を組み合わせ、その人に会わせてその場で調合し、
理想の色を入れて行きます

ぶぃーん・・・という機械の音にドキドキのゆりねぇでしたが、
「あれ、あんまり痛くない。。。」

s_IMAG1058-1.jpg

そしてこちらアイライン。
つけまつげだけで目元が荒れてしまうこともある彼女でも、

「全然痛くない~!でもこちょばい!

と、余裕でクリア


s_IMAG1063.jpg
↑3パーツ入れた直後、腫れも少ない☆




痛くない秘密は、、
しっかり表面麻酔してるコトです

アートしてみたいけど痛そうだから。。。
と思っている方、是非レイリーに相談して下さいね






ちなみに。。。



s_IMAG1066.jpg

ゆりねぇからの差し入れ、北堀江のMiss Dolce のクッキー
オーガニック・無添加の素材にこだわったここのクッキーはめちゃウマ!
チーズケーキがまた最高らしいので、近々攻めてきます!w





テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2011.02.24 (Thu)

ブライダルエステ★★



みなさん!

こんにちは~(*^。^*)まるでーす★★


二か月弱で、式に向けてブライダルエステ中のEちゃが


ボディケア一回目に突入しました~


デコルテ・背中もしっかりケアして、ピッカピッカになりました~


senaka2_convert_20110224003731_convert_20110224005650.jpg




スクライバーを使用して、ディープクレンジングしていきます(*^。^*)
普段取りきれないお肌の汚れを超音波でしっかり取り除いていきます

使用前と使用後のお肌の滑らかさは、驚きです


そして…ホワイトマスク



dekorute_convert_20110224003841_convert_20110224005706.jpg


ホワイトマスクは、クレイを使用します★
クレイは、ミネラルが豊富で、お肌の老廃物をやさしく吸着してくれるので
潤いを与えてくれて、ワントーン明るいお肌へ導いてくれます





本当に、Eちゃんも見違えるお肌に、大満足してくれました

来週は、フェイシャル第二弾に突入です(*^。^*)

素敵な花嫁さん目指してがんばろーう






テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.02.21 (Mon)

マクロビLUNCH




今日はデザイナーのお友達、ゆりねぇとマクロビLUNCHいってきた

IMAG1019_convert_20110222000125.jpg

いつもお洒落なゆりねぇ♪
今日もシャネルのメガネが似合い過ぎ


IMAG1020_convert_20110222000207.jpg

うちのすぐそばの、アンジュさんというお店です
体に優しい食材。



美容の根本となるのは、健康なカラダ。

健康なカラダは、食事から。

人のカラダは、口から入るもの以外からは成り立たない



忘れがちなとても大切なこと




ところで、私まんがのワンピース大好きなんですが、
ゆりねぇも見事にハマってくれました♪♪

いや~。ほんとおもろいですよねあの漫画

スタッフ研修で、「ワンピースを読む事!」を項目にいれることにしたので、
今日からさっそくまるちゃんにも読んでもらう事になりました。笑笑










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2011.02.18 (Fri)

脱ファンデ・最強セット☆



脱ファンデ率、ほぼ100%


最近問い合わせの多い、このセット。


ホンっっトに問い合わせが多いし人気...
コーディネートしてる私自身もびっくり(笑)


「もっと早く教えてほしかった
とご指摘うけることも多いので(笑)、ブログにて紹介いたします

IMAG0934_convert_20110218025021.jpg

このコたち、選りすぐりの精鋭たちです☆



脱ファンデ・3ステップは...

①下地
②日焼け止め
③お粉


きちんとモノを選べば、これだけでほとんどの方が脱ファンデ可能です

お肌が軽くなり気分が良くなるだけでなく、
ファンデの油分による負担も軽減し、肌改善が劇的に早くなります

というコトで、相変わらずこだわり屋の私が自信を持っておすすめ致します





①下地ベース

下地は、お化粧品の刺激からお肌を守ってくれる、いわばバリア。
とっても大切です、日焼け止めとお肌の間に壁をつくる気持ちでムラなく
塗ってあげて下さい!

IMAG0936_convert_20110218025203.jpg

私のおすすめは、雪美人UVナチュラルベース
油分を抑えててベタつかず、使用感よいです♪
SPF16、紫外線吸収剤は含まず散乱剤のみ使用。
プラセンタエキス・サイタイエキス・カンゾウエキス配合で、
敏感肌の方でも安心して使えます!





②日焼け止め

シミ・シワを作らない為に、紫外線ケアはいうまでもなく重要ですが、
ニキビ・アトピーの方は特に重要です!!!
なぜなら紫外線により、両者の大敵である過酸化脂質や活性酸素が大量発生
するからです。

先日の日記も参考にしていただいて、しっかり紫外線対策して下さいね
 6/9  紫外線のはなし
 6/21 日焼け止めのお話

DSCF6864_convert_20100621180644.jpg

私のおすすめはこの2つ、POLICYサンブロック
寿康美サンブロックホワイティアです。

両者の特徴はこちら
 POLICYサンブロック・寿康美サンブロックホワイティア ご紹介☆

どちらが自分に合っているかわからない方は、いつでも
カウンセリング致しますよ





③フェイスパウダー

脱ファンデの要!
皮脂を吸収しすぎてしまうお粉は、さらなるオイリー肌の原因となります。
皮脂をとることより、水分保湿効果の高いものを選ぶことがポイント

IMAG0937_convert_20110218025232.jpg

お粉はもうダントツこれです、雪美人フェイスパウダールーミナス
素肌のように軽いのに、お肌のキメはすっごくキレイになります
お粉全体をヒアルロン酸ナトリウムでコーティングしているため、高い
保湿効果を実現、お粉の滑り感もよく潤いを逃しません。


IMAG0938_convert_20110218025305.jpg

左はルーミナス。右はプレストタイプ。

これはもう、、
使えばわかります。笑


IMAG0940_convert_20110218025335.jpg

さらにシャイニー感を出したい方にはコレ、
POLICYリファインプレストパウダー
パールで上品な光沢感・ハイライトをプラスできます

専用のPOLICYフェイスパウダーブラシが実はかなり良くて、
1500円とお安いのに、柔らかいしフタ付きだし、
とってもお気に入り。

これで雪美人のお粉をつけてあげると、さらに軽くナチュラルに付くので
おすすめ




・・・と、うんちくは色々とありますが、
とにかく。

使えばわかる\(^o^)/



今朝も、脱ファンデセットお買い上げの札幌のお客さまから、
こんなメールが^^

「今日早速脱ファンデで出勤してみました!
 顔に何か塗ってる感が全然無くてすっごくいいです










 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい
             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html












s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







参考ブログ


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~




テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  雪美人スキンケアシリーズ・寿康美商品  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.02.11 (Fri)

続・うれしいメール♪



みなさま、アンニョン

アロハ

えいかです。今日は雪ですね><!

先日のうれしいメール\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「今日はありがとうございましたぁ
 帰ってきて鏡見て、肌の違いにまた驚いてます嬉しい(*^^*)
 実は仕事でかなり疲れて頭ガンガンやったんですけど、
 癒されて帰りには治ってましたぁ笑
 癒しは大切ですね
 ありがとうございまぁす(*^m^*)」


癒されたーっていう言葉が、私にとっても最大の癒しですo(^-^)o



IMAG0898_convert_20110211134949.jpg


このメールをくれたのは、先日からブライダルエステを開始した、
えりチャン☆

Newスタッフまるちゃんの、大切なお友達です

ということで・・・
今日の日記はまるちゃんにバトンタッチ





どうも!!!!
丸でーす

初エステは、スクライバーでお顔の大掃除したあと、BIOでたっぷり水分&栄養補給
ホームケアとして雪美人も一週間前から使い始めていたので、効果倍増


ホントにビックリ!!!!!   

思わず発した第一声が『ツルピカ!!!!』 (笑)(笑)


えりちゃんもほんとに鏡で見て、感激してくれました
そんな姿を見れて幸せな一日でした~~






テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT