02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03.27 (Sun)

グータンヌーボ!?



うちのすぐ斜め向かい、豆腐料理・空ノ庭。
いぃ~雰囲気のお店なんです(´`)

20080725221305.jpg

朝からブライダルエステラッシュで、仕事した~~~
っという充実感もあるこんな日は、お酒がうまいっっ


s_IMAG0201.jpg

この日の女3人飲みは・・・。

かーなーり!
おもろかった

合流の「いやーん久しぶりぃ~
のくだりから、メンズについて面白おかしく、そしてアツく語る
ガールズトークまで・・・


グータンヌーボやん!


いやぁ~一部始終撮影したかったくらい面白かった。笑






最近あろま石鹸を作りまくりです
かわいくできた~~~

s_IMAG0029.jpg

さくら。
別名チョッパー石鹸
ゼラニウム・グレープフルーツで甘ずっぱい、春っぽい香り


s_IMAG0146.jpg

これは、蝶々。
ライム・ローズマリー・ラベンダーで上品な爽やかな香り


s_IMAG0226.jpg

梅。
写真わかりにくい(泣)
ジンジャー・ベルガモットでフレッシュなスパイシーな感じ


結婚式や2次会のプチギフトオーダーが入ったため、最近200コほど作りました☆

なかなかよい出来で、自分的にも大満足でぇす








テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル : 趣味・実用

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2011.03.24 (Thu)

レイリーデビュー☆☆」

こんにちは~(^o^)/

レイリー 丸井でーす☆★ ☆★

今日は、アロマボディでレイリーデビューの

Uさんが来てくれました~

yasu_convert_20110325230302.jpg




普段は、「美味しさを笑顔に」をモットーにバリバリ営業を頑張っているUさん

今日は、日々忙しく疲れた身体を癒しにアロマトリートメントに挑戦!!


初めてでもとてもリラックスして頂けて、20分程で爆睡されてました


終わった後は、若干寝起き気味でしたが、とても満足して頂けたようです♪♪♪


また、パンの事色々教えてくださいね~








テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.03.21 (Mon)

花粉対策アロマ!



こんにちは~

丸井でーす(*^。^*)★★★

この時期、花粉症でお悩みに方も多いいいと思います


そんな方に!!!!

アロマオイル「ユーカリ」がおススメです!!!!!

ユーカリオイルは、抗菌作用・抗ウイルス作用に優れているといわれ、

花粉症の症状である鼻づまり、くしゃみなどを、ユーカリオイルが緩和してくれると言われています

その為、咳や風のときに胸に塗る薬には、たいていユーカリが利用されています(*^。^*)★★

とても爽やかでメンソールのようなスッキリとした香りは、同時に気分も眠気から解放して、

リフレッシュ効果も抜群です


私は、この時期、マスクをビニール袋に入れ、
その中にユーカリをティッシュ等に2,3適垂らした物を
一緒に入れて持ち歩いてます( *・ω・)ノ


是非、お試しください(^_^)/□☆□\(^_^)



テーマ : 花粉症 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.03.19 (Sat)

3/27 アートメイク無料体験会します☆



アートメイク、気になっているけど、、、
痛そうだな~とか、変なデザインだったらどうしよう・・・

という皆さま。


3/27(日)に、アートメイク無料デザイン会をいたします

13:00~、14:00~の2部、行います☆


実際に眉やアイラインを入れたら、どんな風になるのか・・・
どんなラインが、どんな色が、自分に似合うのか・・・
無料でご確認いただけるチャンス!

実際に施術風景も、ご希望の方には見ていただけますよ

ご希望の方は、ご連絡くださいね



s_IMAG0088.jpg

先日アートメイクした、ゆりねぇがお母様を連れてきてくれました
奈良からお越しの、ちゃきちゃきステキなお母様♪♪


s_IMAG0089.jpg

↑まずこちら、ご自分でいつも書かれている眉。

s_IMAG0092.jpg

↑メイクを取ったところ。
眉頭・眉尻にもう少しほしい感じですね!
眉山をもう少し削ってもよい感じ。

s_IMAG0097.jpg

↑・・ということで、お母様に似合うデザインをワイワイ言いながらデザイン
骨格に合わせて、眉尻も丁寧にデザイン


s_IMAG0112.jpg

↑そして墨を入れたあとがコチラ。
超ナチュラルに入りました~、うん、キレイ

s_IMAG0114.jpg

↑眉だけの予定が結局、アイライン上下も入れて帰られました・・・
さすが母娘


s_IMAG0100.jpg

ゆりねぇは1回目の墨がだいぶ取れてきて、少し書き足していますが
とってもキレイにライン出ています
2回目も楽しみです


s_IMAG0107.jpg

お土産でいただいた、ご近所baby5のスイーツですぅ~
めっちゃピンクなcafeでずっと気になってたとこ、うれしい
めっちゃカワイイ&めっちゃおいしいんです~

インナービューティも考えたスイーツ最高
エステ帰りに、是非立ち寄ってみて下さいねぇ♪♪




テーマ : 女の魅力をアップテク! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.03.18 (Fri)

五六市!


こんにちは~(*^。^*)

レイリースタッフ 丸井です♪

最近起きた、関東東北大震災のニュースをテレビを見ていて

ただただ、心が痛むばかりです

被害にあわれた方が、少しでも早く救済されることを願っております

こんな時だからこそ!!一人でも多くの方を元気づけられるサロン、セラピストを

目指して行きたいですね



先日、私の地元!枚方市で毎月行われる、五六市(フリーマーケット)が行われたので


参加してきました~(*^。^*)



被災中の方々の為に、募金活動も行われていました
みんなの思いが届きますように………



では早速!ごろく市の様子をご紹介しま~す



しゅgorokuiti



とっても可愛い雑貨屋さんやお菓子屋さんがたーくさん勢ぞろいです

たくさんの方々との触れ合いが、とても、幸せな気持ちにしてくれます



gorokuiti6_convert_20110317233846.jpg


私の母のプリザーブドフラワーショップも参加しました~

gorokuiti3_convert_20110317234615.jpg

gorokuiti4_convert_20110317234543.jpg





といった感じでとてもアットホームで温かみのある、ごろく市が毎月行われていま~~す♪♪♪ 



次回は、「アロマで花粉症対策!!!!!!!」
お楽しみに~











テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT