03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.04.26 (Tue)

若返りの秘訣



以前も紹介させていただいた、I様、ご本人の承諾を得て
エステ後のすっぴん写真です


おいくつだか、わかりますか・・・?

s_IMAG0826.jpg

なんと!


もうすぐ70歳でございます



元々とてもキレイな方でしたが、半年前からご来店くださるようになり、
どんどん!若返えられております



なんといっても一番良い仕事してくれているのがコチラ・・・


s_img_1033472_24569520_2.jpeg

プラセンタ美容液 雪美人ピュアエッセンス

別名、命の美容液と言われるほどの効果です。


一番良い仕事してるのは、私・・・と言いたい所ですが、この美容液には完敗です




s_tt0130687.jpg


そしてお気に入りのアロママッサージは、ローズで

「香りの女王」「アロマの女王」の名にふさわしいエッセンシャルオイル。
100本のバラから、やっと1滴の精油が得られる・・・とても貴重なんです。

優しく気高い精油。
心の癒しも、お肌のアンチエイジング効果も、まさにクイーン級。

マッサージ後のお肌のきめ細かさ、モチモチ感に、I様も感動されていました



s_IMAG0850.jpg

お気に入りの炭酸パックと、SATCフットケアグッズをgetされて、
ルンルンでお帰りになられました

しつこいですが、この写真もアイメイク以外すっぴんでございます!
ノーファンデ!


この先どこまで若返られるのか・・・私もワクワクです





テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




2011.04.24 (Sun)

AUSフレンズ☆★



s_IMG_4960.jpg
                 2006.10.15 Outback in Australia


久しぶりにAUS生活を思い出す出来事があったので、
お気に入りの一枚をUP



AUS留学で、とってもお世話になった素敵エージェント、XE Education
主催で、帰国組の交流会が行われました

s_IMAG0812.jpg

シドニーで出会った人はほとんどいなかったけど、
実は同じころに同じシドニーにいたり、同じ専門学校ACNTの卒業生もいたり。。。

アっという間に、みんな仲良し

海外つながりの同志は、ほんとに不思議です。
きっと魂の奥底に、共通するものがあるんだろうなーって
いつも思います。

理由は何であれ、「未知の世界に飛び込む」という経験をした人たちだからか。


s_IMAG0817.jpg

きっとこのエージェントの魅力もあるのでしょうね~
BOSSのYONさん、同じ在日韓国人として私のややこしいビザのお世話を、
とても親身にしてくださいました。
AUS滞在中の、homeのような存在でした
きっとみんなも、とても心に残るステイができたからこそ、
こぅやってフレンズ会に集まるのでしょうね


s_DSCF2405.jpg

ちなみにYONさんは、私のすぐ後ろに写っている女性ですが・・・。
懐かしい似顔絵風船photo見つけたので、UP

さてどれが凄腕女性経営者、YONさんでしょう・・・うきゃきゃ




オーストラリア留学支援会 XL Education
http://www.xleducation.com.au/jp/




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.04.21 (Thu)

パンもあなたも大好き♡




s_IMAG0446.jpg

はい、あなた

s_IMAG0448.jpg

パンが焼けましたわよ


・・・なーんて、こんなカワイイ奥さまたちに言われたいっっ
カワイイ奥様ごっこ・・・ではなく、パン作りしましたよー



s_IMAG0442.jpg

ベーコン&オニオン&チーズのパンと、きのこポタージュ。
きのこポタージュ初めて作った

GI値の高いパンを食べるときは、食物繊維たっぷりなきのこは相性抜群
おいしいし、最高


s_s_IMAG0436.jpg

おいしいパンは今やどこでも手に入るけど、手作りの焼きたては格別
そして、無駄な食品添加物の摂取も避けられる☆
何より、手作りは楽しい



s_s_IMAG0443.jpg

今回いちばんのお気に入りは、このモンキーブレッド
ラムレーズンもおうちで作って。
無水鍋でパンも焼ける~すごい


s_s_IMAG0449.jpg

焼き上がったら、ラムレーズンシロップを上からかけてしみ込ませます。
うまぁ


s_IMAG0452.jpg

新婚奥さま、これでパンの焼き方ばっちりですね~
旦那さまに、はい、あなた
是非してあげて下さいねっ











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

記事を別窓で開く  |  Cooking!  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.04.20 (Wed)

まつ毛3連発☆


s_IMAG0492.jpg

SATC大ファンのお姉様、前回の日記のPERFECT☆FOOT一番ノリでgetぉ
「早く帰って使いたい
と大喜び☆


実際使ってみた感想は・・・

SATCのパッケージ必要ないんじゃない?

というくらいメチャ実用的です




さてこの日は、立花まで出張まつ毛カール
バイクでぶぃ~んっと行ってきました!

s_IMAG0494.jpg

s_IMAG0497.jpg

s_IMAG0498.jpg

3人とも違った目元・まつげだったので、それぞれにピッタリなロッドを選びました♪
キレイなカールを作れるかどぅかは、正しいロッド選びにかかっていると言っても
過言ではありません

s_IMAG0510.jpg

ぱっちり二重・奥二重・一重の方も。。。
長いまつ毛も、短いまつげも。。
根元からバッチリ上げたい方も、ナチュラルくるりんにしたい方も。。。
どんなオーダーにもお応えできるよう、ロッド多数取り揃えておりまーす



テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.04.16 (Sat)

Sex and the City ファン必見 ☆★キャリーのフットケア★☆




女性が楽しく歩いていくには、
美しい足が必要でしょ。


To enjoy walking one's way,
a woman must have beautiful feet.




なんて、いかにもSATCらしいセリフを携え発売された新商品、

Perfect Foot  \4800 新発売です\(^^)/


s_IMAG0428.jpg

本日メーカーさんが新発売の案内に来てくれました♪
まさに最近SATCを観はじめ、見事にハマっていた私
パッケージ見ただけで即☆購入してしまいそぅでしたが


s_IMAG0429.jpg


実物さわってみて、実用性も納得。

メッチャ使えそうっ

持ちやすいメインバッファーはラクチンに角質ケアできそうだし、
ポイントバッファーで細かいところまで届く。
最後にフィニッシュバッファーで仕上げて、滑らか素足に
爪まで磨けちゃいます


s_SATC.jpg

すでに女性誌GLITTERでも取り上げられていて、大反響の様子

ということで、レイリーでも仕入れ決定でございます
大人気のため、メーカーも品薄ですので、欲しい方はお早めに




...と言ってたら、さっそくgetしてくださったお姉様が♡
実際に使ってみた感想もいただきましたよ〜こちら


そして私の使ってみた実感と、かかとの角質ケアどうしたらいいの?
というご質問にお答えしているこちらのブログもどうぞ。








 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい
             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  ■おすすめ商品■  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT