04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.23 (Mon)

かかとの角質に、ご注意!





今日はお客さまからこんな質問がきました
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

かかとに角質溜まるのって、どっか悪いんやったっけ?




かかとの角質は、
子供の頃にはほとんど目立つことがありませんよね。

しかし歳を重ねるにつれて代謝が落ちてしまうので、
余計な角質が残ってしまい堆積するようになってしまいます


角質は表皮を守る大事な役割がありますが、たまりすぎるとガサガサになり、
ほうっておくとひび割れや魚の目など、痛みの原因にもなってしまいます。
また、足のニオイ水虫の原因となっていることも



何気ない普段の生活でも足裏・かかとやかかとにかかっている負担は想像以上!
かかとの角質を放っておき、お手入れをしないと、どんどんひどくなってしまいます。

だから、フットケアは大切なのですね~
たまには余分な角質を取り除いて、かかとの皮膚の新陳代謝が正常になるように
してあげることが大切です


s_IMAG0429.jpg

Perfect Foot
おすすめフットケア、、この内容で4800円はほんとにお得♪
小さいバッファーで、指の間や爪の中までキレーに磨けちゃいます。
メインバッファーも、角質ガンガン削れるし、軽石とはパワーがケタ違い!!




そして、フットケアクリームは、角質を柔らかくする尿素が入っている
ものがおすすめ

レイリーのフットケアクリームは、角質を柔らかくしてくれるこの尿素、
そして保湿効果&殺菌効果のあるアロマをブレンドしたオリジナル

s_DSCF6164.jpg



先日のブログでも紹介しましたが、パーフェクトフットお買い上げの
みなさまに、特製フットケアクリームもプレゼント中です


つるつるすべすべフットで、女を上げていきましょう^^











テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




2011.05.20 (Fri)

バルコニーがcafeに♡




s_IMAG1275.jpg

きのうはYちゃんが遊びにきてくれたので、マカロニグラタンを
作ったのですが。

s_IMAG1279.jpg

最近バルコニーに設置した、テーブル&イスでcafeっぽく外で
ゴハンしました

これめっちゃ楽しいです

s_IMAG1276.jpg

Cafeレイリー誕生!?
昼間もなかなかいー感じなんです

みなさま、エステ後お外でお茶したい方は、リクエストして下さいねーっ









s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  サロンでの日々  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.05.18 (Wed)

ジェルネイル 価格お安くなりました♪



爪がキレイなだけで、女子はテンションになるもの

みなさんにもっともっと、ネイルを楽しんでいただきたいため。
価格をお安くしました


ソフトジェル10本 \7350 → \5775


\1500お安くなりました

これから、素足の季節。
フットもしっかりケアしてあげましょう


                    ☆ネイルMENUはこちら☆


IMAG1157_convert_20110511202450.jpg

先日のブログでもご紹介した、☆星空フットネイル☆

s_IMAG1272.jpg

予想を上回る好評ぶりで、買い物いったときも、よく店員さんに褒めらるぅ

ネイルだけじゃぁなく、すべすべ素足を褒められるのも嬉しいモノです
ご希望の方は私の素足触って・・・というのは冗談ですが


s_IMAG0428.jpg

Sex and the Cityオフィシャル商品のこのフットケア、ほんっとに!
めちゃ使いやすいです

s_IMAG0429.jpg

小さいバッファーで、指の間や爪の中までキレーに磨けちゃいます
メインバッファーも、角質ガンガン削れるし、軽石とはパワーがケタ違い

ご希望の方には、オリジナルアロマフットクリームをプレゼント

ブログご覧になった方は、
「フットクリームちょうだぁーい
と、お声掛けくださいね♪♪






テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑




2011.05.17 (Tue)

和歌山エステツアー♪



先週は和歌山に向かい、久々に自分を癒して参りました

s_IMAG1238.jpg

元同僚のサロン「クララベージャ」で、顔をがっつり上げてもらい。。。

s_IMAG1257.jpg

先輩のアロマサロン「angelcomfort」で、リンパ流してもらい。。。

久しぶりに・・

いやぁ、ほんっとに!


とろけましたぁ

いくら自分で、運動やストレッチがんばったり、半身浴したり、
フェイスローラーごろごろしても。。。

やっぱ、人にしてもらうエステはいーもんや

たまには必要ですネ!


何より気心知れたセラピストにしてもらうのは、やっぱり何ともいえない
安心感。

Mちゃん、Mさん、ありがとーございましたっ



そして

s_IMAG1247.jpg

和歌山のMR時代の先輩のおうちでディナーをごちそうに

s_IMAG1249.jpg

すんごい!おもてなしして頂きましたぁ
ここどこのレストランでしたっけ!?

s_IMAG1253.jpg

お料理は全部ウルトラ美味しくて、おうちもお洒落で、何より至る所に感じる
心遣い。そしてラブラブなお二人

s_IMAG1251.jpg

ベランダから眺めもそらキレーのなんのって。笑
ほっこりしました・・・
私もこんな奥さんになりたいなーぁぁ

Mさんうらやましっっ




テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2011.05.13 (Fri)

5月29日 手作りアロマ教室 開催します♪



仲良しアロマセラピスト、Tさんが、オリジナルアロマクリームを作成

s_s_IMAG1207.jpg

すっきり柑橘系が好みのTさんブレンドは・・・

s_s_IMAG1206.jpg s_IMAG1205.jpg

オレンジ・サイプレス・グレープフルーツ・ローズマリー
爽やかさの中にオレンジの甘みが効いてて、いい感じ~



というコトで、秘かな人気メニュー(笑)手作りアロマクリーム作り

29日11時~、手作りアロマ教室 開催します

参加費はなんとたったの500円+材料代です

s_DSCF6164.jpg

写真のような、世界でたった一つのオリジナル・アロマクリームや
ボディスクラブが、好きな大きさの瓶で持ち帰れます


s_s_DSCF6158.jpg

ベースになるクリームは、天然素材をとてもリッチな配合で使っていて
栄養たっぷり、原価率高し!!笑
各素材の配合を変えるコトで、保湿力をアップさせたりなど、
使用感を変えることができます


s_s_IMG_2258.jpg

ベースクリームに、精油をオリジナルブレンドで混ぜれば、
あっという間に自分だけのアロマクリームが完成
おふろ上がりにお肌に塗ってベッドに入ると、とってもリラックスします

s_s_DSCF6152.jpg

そして、ここにスクラブ素材を入れるだけで、今度はスクラブの完成です
写真はティーツリーパウダーとサンダルウッドパウダー。
とてもお肌に優しいタイプのスクラブです。

s_IMAG1214.jpg

精油は、種類たっっっくさん取り揃えております

ご自分用に、お友達や家族へのプレゼントに、
世界でたった一つのアロマクリームを作ってみましょう~







テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT