01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012.02.29 (Wed)

アロマの王道 ★ラベンダーのお話★




こんにちは~、Akikoです




今回、ついに、挑みます


アロマの王道、芳香植物の救急箱、
ラベンダーのお話です



s_lavender01.jpg





ラベンダーは、ラテン語で洗うという意味のLavareから
名づけられたと言われており、古代ローマ人が入浴の際にラベンダーを入れ、
香りを楽しんだ歴史があります。

とても用途の広い精油の一つで、
70種類以上の症状のトリートメントに使えると言われています






この優れた効果は数千年も前から取り上げられてきました。


ディオスコリデス
汝の胸にある憂いに効果があると推奨し、

のちに聖ヒルデガルト・フォン・ビンゲン
純粋な性格を保つ為に勧めました。

1660年にリチャード・スーフレ
ラベンダーの蒸留水は失った声を取り戻し、
心臓機能の衰えや病を癒す
と記述しています。






s_lavender02.jpg






東洋医学から見ると、ラベンダーの冷やし、炎症の消散、緊張をほぐす作用は
熱性の症状、例えば、
炎症、けいれん、痛み、落ち着きのなさに効果的です



また殺菌作用は多岐に及ぶ炎症症状に適しており、さらに、
穏やかな抗感染作用が泌尿・生殖器・呼吸器の感染症に有効と言われています





肝熱の過剰なうっ血を調整し、冷やし、
頭痛、偏頭痛、便秘を解消してくれるでしょう。



心気を鎮静させ、保つ働きは
神経性の緊張、不眠、動悸、高血圧にも良い働きがあります






ラベンダーが精神面にもよく用いられるのは、心気を落ち着かせて安定させ、
心の中核の働きを支えてくれる
からです



心の許容範囲を超えた辛さや苦しさなどの、どんな激しい感情でさえも
鎮静させてくれるでしょう



また、自分の中に閉じ込めたまま、気付こうとしなかった
感情や精神のエネルギーを解放し、
気の流れを滑らかにします


欲求不満やイライラを和らげ、パターン化された行動、
感情をも解放する手助けをしてくれます。



ラベンダーの持つ、静けさや落ち着きは
自らを守ってくれるかのように包み込んでくれるでしょう


そして、人の目を気にしすぎないで、
素直なありのままの自分を表現してもよいことを認識させ、
自己確立と完成を促します







s_lavender03.jpg
ラベンダー・エキストラ 5ml \2,205 (税込)










オススメの使い方


とってもストレスを感じて、疲れがとれない日は、寝る前に、
ラベンダー数滴入れてフットバスで心も身体も
リラックスさせてあげましょう


ベルガモットマンダリンなどの柑橘系の精油と一緒に使ってみると、
元気が蘇り、やる気が湧いてきます


ペパーミントとの組み合わせもおススメです。
頭がすっきりとし、爽快感が味わえますよ






ラベンダーは

原液で直接お肌につけられる数少ない精油の一つです

赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使って頂けます









私の友人は、ラベンダーの香りを嗅ぐと、トイレを思い出すと言います
確かに、トイレの消臭剤によく使われています。


しかし、実際のラベンダーの香りは、

とっても上品でいて爽やかで、柔らかく優しい香りです


是非、本物のラベンダーの香りを味わってみてください!
消臭剤とは比べ物になりませんから




知ってるつもりのラベンダー
この機会に、ワンランク上の上質な楽しみ方を試してみませんか











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
info@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================








テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2012.02.28 (Tue)

プラセンタドリンク「激」の飲み方!



こんにちは!
レイリーです


最近、がレイリーの周りで大流行です

s_294696_160744830678508_108338325919159_324383_1824143629_n.jpg


大流行すぎて、スタッフの私たちもびっくり

その理由、何といっても...効くから です\(^^)/
そのまんまですみません笑



特に、

「疲れたらいつも出るヘルペスが、出なくなった!」

「痩せた!!」

「二日酔いが、劇的に良くなる!」




などなど・・・
他にもたっくさんありますが、こんな実感が多いようです~♡





そこで、激を効果的に飲んでいただくために、激の飲み方をご紹介致します
(参照1:激的に効くサプリ ☆プラセンタドリンク「激」☆
(参照2:☆プラセンタとは☆




まず、基本的な飲み方はコチラ★
===================================

【飲み方】
1回20cc
健康維持:1日1回
体質改善基本用量:1日2回(空腹時/入浴前)
体調の悪い時:1日3~4回(空腹時/入浴前)


===================================



激は、とにかく
自分が持っている自然治癒力を高めるもの
なので、飲みすぎて体に悪いことはありません






以下、激の効果を最大限に発揮するためのポイントです



①1日3回以上飲む

みなさま、最初少ない量から始めたいと思われる方が多いのですが、
実感がなくてよく分からないという状態で終わってしまうともったいない!
ですので、最初ほど少し多めに飲ん頂いて、何か体の変化を実感して頂いてから、
徐々に調節していただく飲み方がおすすめです。

先にしっかり実感があれば、そこからどの程度まで減らしても効果があるのか、
というご自身の必要量が分かりやすくなります。この方法はサプリメントの必要量を
見極めるのにとても有効で、実際にお薬の用法・用量を決定する試験も同じ要領で
行われています。
ですので、最初は1日3回以上がお勧めです




②空腹時に飲む

体に吸収されやすい「空腹時に飲む」ことです。
1日2回ですと、1日中激の効果を切らさないために、朝食前と夕食前にお飲み
頂くのがおすすめです。一番効果的な服用タイミングは、細胞の修復が行われる
就寝前ですが、脳や体が活性化して眠りに就きにくくなることがありますので、
ご注意ください。

冷えがつらい方は、入浴前に30ccほどのお湯で割っていただいて飲んでいただ
くと、相乗効果で体がより温まります。

注意! 成分の失活を防ぐため、お湯の温度は50℃を超えないようご注意ください。





③基礎体温をつける

激の効果が一番分かりやすいのは、数字として出る体温です。
そして「命の要、基礎体温のお話」でもご紹介しているように、この基礎体温の
上昇がすべてのトラブル解決の土台となります。
毎朝、起き上がる前の基礎体温をチェックしていただいておりますと、徐々に
体温があがっていくことが確認できます
ぜひ、毎朝計ってみてください☆
他に、皆さんが飲み始めてすぐ実感しやすい効果としては、

・体がポカポカする
・お通じが良くなる
・二日酔いがかなり軽減する
・生理が来るようになった

などです。




④運動の前に飲む

激を飲んでから運動すると、ものすごく元気に体を動かすことができます
代謝が上がっているので、運動効率が良くなるので、汗もたくさんかきますし、
脂肪燃焼も普通に運動するよりかなり多くなります!
筋肉も効果的についてくれますよ

この効果で、効率よくスーパーボディを手に入れられます(^ω^)!
私もダンスやサーフィンの前に、いつも激を飲んでいます☆
忙しいビジネスマンの方は、短時間で効率的に運動効果を得られるこの方法は、
是非取り入れてみてください!




⑤ある程度の期間続けてみる

お肌のサイクルは3ヶ月、体のサイクルは6ヶ月、という言葉があります。
お肌や体は、日々の積み重ねでゆっくり変化していきます。
お薬などの対症療法であれば、飲んだ翌日に魔法のようにトラブル改善!
ということもありますが、細胞レベルの根本的な体質改善にはやはり、結果が
見えるまでに時間を必要とします。

私の場合、お肌への効果は飲み始めて1週間で感じましたが、花粉症の改善と
セルライトの撃退には、約2年ほどかかりました。
激を飲み始めてすぐに目的のトラブルが改善しない場合でも、じわじわと元気
になっている細胞たちが表に現れるまで、少し根気よく続けてみて下さい☆

そして、「ホントに効いてるのか!?」と思ったときは、③でお話したように
基礎体温の変化を見てみて下さいね。しっかり服用していれば、表面に出て
くる体感より少し早く、基礎体温が上がってきますよ。





ぜひ、この5点のポイントを抑えて飲んでみてください



サプリメントについての考え方をまとめたこちらのブログもご参考に☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サプリメントの必要性と選び方






                    デコメ ばいばいご購入のお問い合わせはこちらデコメ ばいばい







s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北前1
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について




テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  最強!プラセンタドリンク「激」  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2012.02.26 (Sun)

第7回 Rayleighスキンケア講習会in大阪・開催レポート☆ 




こんにちは、eikaです

s_IMG_0697.jpg

本日は、中之島の大阪中央公会堂で、スキンケア講習会を開催しました(^o^)/☆


s_IMG_0719.jpeg

打ち合わせを兼ねて、美味しいと噂のオムライスいただきぃ♡


s_IMG_0721.jpeg

わたくしも少しプレゼンさせていただきました(*^^*)
しかし、人前でしゃべるの久しぶりすぎて、キンチョー
もっと想いが伝わるように、プレゼンの練習しなければ(>_<)

s_IMG_0726.jpeg

相変わらず、小松社長のお話はとっても奥が深く、わかりやすく、
なんといっても面白い!!!
尊敬します(>_<)

みんな耳を触って、血流チェック☆


s_IMG_0731.jpeg

雨の中、こんなにたくさんの方が来てくださいました(*^^*)
そして、みんなすごく喜んでくれました(●>U<●)
うれしいぃ~!!!


以下、みなさんからいただいた感想です\(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「今、ちょうど体を崩してる状態だったので、体温を上げる事がどれだけ大切か、
  身にしみました。
  自分の体の状態も分かったし、これからの対応など、とても勉強になりました。
  今日から、すぐに実行して、健康な体になりたいと思います。
  ありがとうございました。」
                                 ☆N.Mさん☆


「今回で二度目になりますが、前回よりもより深く勉強できました。
  もっともっと自分自身の体の声を聞いて向き合っていきたいと思います。
  激を飲み始めて2ヶ月になりますが、もっともっと効果的に結果を出せる様に
  日々の生活から常に意識を持っていきたいと思います。
  本当に素敵な講演会に誘って頂いてありがとうございました。
  英華さん、素敵でした
                                 ☆Y.Mさん☆


「ありがとうございました。
  何回聞いても勉強になります!!
  前回、アトピー離脱の写真を見た時は、こわくて私にはできない…と
  思っていましたが、今までえいかさんといっぱい話をしてきて、
  今日は、写真を見て「こんなにキレイになれるんなら頑張ろう☆」と思えました♡
  これから先、迷ったり、いっぱいくじけそうになると思いますが、支えてください(笑)!!
  これからもよろしくお願いしますー(*^▽^*)
                                 ☆E.Kさん☆


「今日は素晴らしい時間を頂いて、ありがとうございました。
  私自身、冷え性、生理不順、冷えからくる諸症状に悩まされていて、
  ほしかった答えがたくさん聞けて、本当に嬉しかったです。
  聞きたい事、まだまだたくさんあるので、
  引き続きえいかちゃんに教えてもらいます。」
 
 <質問その1>
  雪美人(ローション)使い始めたんだけど、ひどく乾燥するのと、顔に粉が
  吹きます。なぜー!!肌もゴワゴワする…(><)
 
 <質問その2>
  編頭痛の場合、冷やした方がいいと聞いたのだけど、
  やっぱり温めた方がよいの?
                                ☆A.Sさん☆

 
「本日2回目(沖縄が最初でした)の参加でしたが、「あ~…そうだった!!」と
  再納得することと、新しく分かったことと、知識が増えて大満足です!!
  次は身内にこの話を聞いて、欲しいな…と思います。
  又、具体的な体の温め方や、スキンケアの具体的なやり方などを教えてもらえれば、
  女性にとってはありがたいなぁ~と思います。(沖縄の時みたいに…)
  以上。」                           ☆Y.Iさん☆



「初めて、セミナーを受けて、色々体のしくみを勉強できて良かったです。
  良く風邪をひいたり、体調が悪くなったりするので気をつけたいです。
  ステロイドを使っていたので、すごくびっくりしました。
  体によくないというのは知ってましたが、それほどまでとは知らなかったです。
  また、機会があれば、色々教えてもらいたいです。」
                                 ☆M.Tさん☆


「今日は為になるお話ばかりで、すごく参考になりました。
  自分だけではなく、周囲の人達の今後の健康に生かせる様にできればと思います。
  ありがとうございました。」
                                 ☆T.Yさん☆


「4時間は長いのかなと思っていましたが、あっという間でした。
  スキンケア講習会もとても参考になりましたが、このようなお話しを聞いて自分で
  何が正しいかを見極める事ができるようになれると良いと思います。
  夜更し、大食い、酒のみな生活習慣を見直しながら、手助けにサプリメントなど
  利用していけたらと思っています。」
                                 ☆F.Hさん☆


「今日は1日とてもためになるセミナーをしていただき、ありがとうございました。
  私は昔アトピーだったので、ステロイドをたくさん使用していました。
  幸い、中学生ぐらいになると、アトピーが治り、ステロイドも使用しなくなった
  のですが、たまにかゆみがでたりします。
  今日のセミナーを通して、ステロイドの怖さを実感し、今後いっさい使用しない
  ように心がけようと思いました。」
                                 ☆M.Uさん☆


「今のままの生活を続けていけば、全く問題ないことが確認できました。
  自信をもって、世間のみなさまと違う世界に進んでいけますね(飲み、外食断り
  勝ちなつき合い悪い人に)
  体のどこを押しても痛くなったことがなく、さみしい気分を味わうことが多いのが
  けっこう残念な人ですが、今回も痛くなく・・・
  筋肉のハリがけっこうあるので、筋肉疲労の回復法に関するセミナーetcは興味
  あります(ちょっと方向性違うかもしれませんが)」
                                 ☆J.Iさん☆


「身近な問題に対してのセミナーで、大変役立ちました。
  特に、冷え性、低体温に関して一番悩んでいる所であったので、
  今後、まず実践してみたいと思います。」
                                 ☆N.Nさん☆


「普段の生活では、なかなか聞く事のできない話を聞く事ができて、良い機会になり
  ました。自分の中で、今まで当たり前のように病院に行き、薬を飲んだりしてきた
  けど、話を聞いて、なるほどと思う事がたくさんありました。
  何が自分にとって良い事で、悪いこと?なのか考えたこともなかったけど、良いこ
  とをしていければと思います。言葉にはなかなか言い表せないけど、生活を変える
  事、自分の周りにも何か伝えられればと思います。
  今日は、ありがとうございました。
                                 ☆T.Yさん☆


「実際、自分もアトピーで、冷え性なので話を聞いて、とても納得し、
  体を温めることの大切さをものすごく理解しました。
  また、生理不順なのも、冷えによるホルモンバランスのくずれなのかと思いました。
  今日の話を聞き、ほんとうに勉強になったので、今後生かしていきたいと思います。
  ありがとうございました。」
                                 ☆M.Yさん☆


「症状が出た時に、症状を治すのではなく、
  症状は体に異変があるから出ているのだと考えて、
  その異変の方を改善しなければいけないという考え、
  目からウロコでした。
  病気の原因は、冷えということで、私は冷え性ではないけれども、
  平熱は35℃台と低いので、毎日の入浴など、
  体温を上げる努力をしたいと思いました。」
                                 ☆S.Mさん☆


「肌が荒れやすくて、皮膚科でステロイドの薬をもらってつけることが多かった
  ので、大変勉強になりました。子どもを産むときには、冷えや食べ物に気をつけて、
  きちんと考えようと思いました。」
                                 ☆S.Kさん☆


「体を温める事がこんなに大事だと知る事が出来てよかったです。
  自分自身もアトピーなんでこれからステロイドを使わずに治していけるように
  がんばろうかと思いました。
  何かこまったら辻本さんに相談しよーかと思います。ヨロシクー
  今日はありがとうございました。」
                                 ☆M.Yさん☆


「美容に対する考えがセミナーを受けて変わりました。体内の健康から考えていかな
  ければならないと思いました。アレルギーに対する考えも、自分が思っていたもの
  とは違って、医療機関からだされる薬以外に治す方法もあるんだと知り、勉強にな
  りました。 ありがとうございます。」
                                 ☆A.Yさん☆


「本日はたいへん勉強になるお話を聞かせていただいてありがとうございました。
  製薬メーカーで勤めている立場として、すべてを受けいれることは難しいのですが、
  いろいろな選択肢があることを知り、人によって最前のことを選ぶことが大切だと
  思いました。」
                                 ☆R.Iさん☆            

「スキンケアのお話というより、医学的なお話で、時々「?」と難しい話もありまし
  たがとてもわかりやすく、聞いていても楽しかったです。医療機関、医薬品という
  だけで安易に信じてはいけないことや、正しい知識をもって自分の判断で選ぶ事も
  必要ということがわかったのでよかったです。
  今日のお話でわかった気にならず、これからも正しい情報を知りたいので、また
  サロンにもおじゃまさせて下さい。ありがとうございました!!」 
                                 ☆T.Iさん☆  

「自分にあてはまることばかりですごく為になりました。
  もう少し早く聞ければ
  ”冷え”対策していこうと思います!
  (自分の今までのトラブルすべての原因は”冷え”でした
  また経過アドバイスお願いします。」
                                 ☆R.Mさん☆ 


「今日は、良いお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
  5~6年前に体調を崩して以来、自分なりに免疫についての勉強をしたので、
  今日のお話はすんなり納得できるものばかりでした。
  体を温める事の重要性を再確認しました。」
                                 ☆M.Iさん☆ 


「次回、父親も来れる様に言っときます。
  私は低体温で、若い時から頭痛持ちでバファリンが常備薬でした。
  (今も常に持ち歩いています)
  子どものアトピーの話は耳が痛かったです…。
  できる事から家で頑張ります。」
                                 ☆Y.Tさん☆ 



「体のしくみなど、詳しく教えてもらってなるほどと思いあたることも多く、勉強に
  なりました。日頃の生活習慣や気持ちの持ち方を変えていこいうと思います。

 <質問>
  漢方の先生と親しく、時折クロレラ(源?桃?)、つばめのす、みどり虫など勧め
  られたりします。特にクロレラは自律神経にもよいらしく、プラセンタとはどのよ
  うに違うのか教えて欲しいです。」
                                ☆Y.Hさん☆ 



すっっっごく嬉しいコメントがたくさんo(><)o
ホントに開催してよかったです~(ToT)



s_IMG_0734.jpeg

寿康美小松社長、本当にありがとうございました!




豪華サンプルセットもみなさまgetされたので~♡
このブログを参考に、あんまりケチらず!(笑)
しっかり使ってあげてみて下さい(o´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆雪美人サンプルセットの使い方☆






セミナー後は、みんなでゴハンいってワイワイ\(^^)/

s_IMG_0736.jpeg

s_IMG_0737.jpeg

初めましてのみんなも、すぐに仲良し♡
もつ鍋うまかたー\(^^)/


s_IMG_0735.jpeg

このジンジャエールおいしーねん♡
にけちゃんもお気に入りのヤツです♪♪











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2012.02.24 (Fri)

☆2012 Rayleighスキンケア講習会in大阪☆




Rayleighスキンケア講習会のお知らせ



日付:2012年2月25日(土)
会場:12:30
開講:13:00~17:00
場所:中央公会堂 第4会議室

(アクセス:中央公会堂アクセス


当日は、参加費500円筆記用具のご用意をよろしくお願いいたします。






スキンケア講習会の案内状はコチラからダウンロードできますよ~\(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スキンケアセミナー最新.pdf





飲み物は、会議室を出たところに自販機がございますのでご利用くださいませ。

また、
大勢の方に来ていだきますので、当日遅れないよう
宜しくお願いいたします!

公会堂の入り口が少し分かりにくく、
会議室の場所も少し迷われる方が多いかと思われますので、
早めにお越しいただくことをお勧めいたします
  




ちなみに、中央公会堂の外観はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
s_IMG_0698.jpg



入り口は、建物正面にある円形の階段を降りていただいた左右両側にございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
s_IMG_0697.jpg










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
info@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================









テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2012.02.24 (Fri)

沖縄ウルルン滞在記・桃ちゃんBirthDay☆編




はいさい♡
ウルルン滞在記も最終回を迎えました、eikaです(^^)/

サロンでコソコソ色紙を書いていただいた通り・・・
23日はレイリーのアイドル桃たまの26th birthdayだったので~☆

沖縄で、フライングparty♪


s_IMG_0655.jpeg

場所はもちろん、沖縄のアイドルあきにぃのお店、波-MACHI☆
いっつもfacebookで見てた店内、実際いくと雰囲気もっとよかったぁ(^^)
そして、カウンターは女子が占領・・・

あきにぃ、たまにはこーいうのもいんじゃない♡



s_DSC_1025.jpeg

わたくしキッチンスタッフデビューしました\(^^)/
大阪から秘伝のタレ持参で、特製えいか料理をふるまい中なぅ♪



s_momobd.jpeg

で、サプライズでお祝い~♡


s_IMG_0658.jpeg

現地でプレゼントもいっぱいもらって、嬉しそうなももちゃん(o´艸`)
みんな、集まってくれて~ほんとにありがとう(●>U<●)



大阪のみなさんには、たくさんメッセージの依頼をしましたぁ~

s_IMG_0717.jpeg

関東からは、封筒で送ってもらったり♡
みんな、快く引き受けてくれて、ありがとう(*^^*)

s_IMG_0718.jpeg

こんなにいっぱい、色紙ぎっしり♡
いいなぁ~(笑)



そんなこんなで、楽しかった沖縄5日間の最後のシメは、、、

s_IMG_0662.jpeg

きじむなぁのオムタコ
アボカド&ガーリックのせ、うまぁ~Σ(´Д`lll)

s_IMAG2098.jpeg

で、なぜか食べたあとに、ごちそうさまのお祈りをする2人・・・
ひーさー、あきにぃにつられて祈りモード


s_IMG_0664.jpeg


最後はみんなに空港に見送ってもらって(*^^*)
ひーさ、ちょーじー、あきにぃ、武蔵さん!
一日ホントにありがとう

また6月に、肉食女子多数ひきつれて、かえってくるさ~(^O^)










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
info@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================








テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT