03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04.24 (Sun)

スピアフィッシングへ出航






出航〜✧˖°

いつも海といえばサーフィンな私ですが

先日はスピアフィッシングデビュー♪

デビューといっても、まだ道具もなにも持ってないので

ひとまず先輩たちに連れてってもらって現場体験(^_^)

天気も良くて最高に気持ちいい。

仕事前や仕事後に、さくっと海に入れる沖縄のこの環境。

仕事もプライベートも思い切り燃焼したい私には

やっぱり必要不可欠。





スピアフィッシングの大先輩お二人と。

ず〜っと潜りたい、魚突きたいと言ってたとーしも

ニヤニヤめちゃ嬉しそう(^_^)

潜り系の海遊びができれば、サーフィンのコンディション悪い日でも

海で遊べるし、運動にもなるしね。

いつまでもナチュラルでヘルシーなボディでいるために

日常的にスポーツやトレーニングを身近にしておくこと。

ビューティセラピストとして常に心がけていることですが

これを実現するコツは

いかに好きなことだけで体を動かし続けるか

だと思います。




わたし苦しいトレーニングとか全くしません♡

とまで言うのは極端ですが、ボディラインのために

本当はやりたくない辛いトレーニングを日々ひたすら

必死にこなすということはしていません。




もちろん筋肉量は必要なので、何もしないことはないです。

でもやりたい事だけでも実は十分に体づくりはできます。

必要なのは、なりたい自分を徹底的に具体的に想像する力と

体や筋肉のしくみについての正しい知識。

その知識を活用し、やりたい事にいかにトレーニングを組み込むか。

そして少しのトレーニングでもしっかり反応してくれる肉質。

簡単にいえば、赤ちゃんのように柔らかく血流が良く

運動すればすぐに筋繊維が発達する代謝の良い体。

って...話がドンドンそれてしまうのでこの件はこちらをどうぞ!

↓↓
ボディメイク・カウンセリング




スピアフィッシングの話に戻ります♪

船で15分ぐらいでポイント到着。

いざ水中へ。

まずはモリ持たず素潜りのリハビリ。


DSC00949.jpg

DSC00970.jpg


昔オーストラリアでスキューバダイビングにハマり

海の世界の虜になった私は

勢いでダイブマスターまで取り

ケアンズのダイビングボートで働き1日5本も潜る生活をしました。

その時リバースブロックで両鼓膜を破ってからというもの

耳抜きが以前のようにできなくなり...

かなり苦労するのでスキューバでゆっくり潜行してやっとなんです。

大好きだった素潜りもそれ以来あまりしてなくて...

でも色々トレーニングすればまた以前のように出来るようになる

可能性があるみたいで、がんばってみることにしました(^_^)



借り物のボディボード用のフィンだったので

あまり思うように動けなかったけど

リハビリ第一歩としては十分楽しめました☆





とりあえずモリも持ってみた。

持って写真撮っただけで今日は終わり(笑)



念願の海遊びが嬉しいとーしは

手モリ持って海の中をうろちょろ。







この日は2人ともモリを持っただけで終わり(笑)

でも翌日、事件が起きました!

私は仕事だったのでとーしだけ参戦したのですが

海から上がったとーしを迎えにいくと、なななんと!







ガーラとアカジンミーバイ獲ったど〜!

大漁!!

ままま、まじで!??

ってそんな奇跡が当然起こるはずなく(笑)

これは先輩方の獲物w





ほんとはコレ!

初の獲物は可愛らしすぎるちっちゃい魚( ´ ▽ ` )ノ

こんなちっちゃいの逆に突くの難しいはず〜

これはこれで奇跡的!



この小さい子と、おすそ分けしてもらった

カサゴを自宅で煮付けに。










ちょっと煮すぎたかも?

でも初の獲物なので嬉しかったし美味しかったです(^_^)



あとティラジャーっていう貝も初収穫。

沖縄の方言ですが、学名はマガキガイって言うそう。

貝探しも楽しかった〜(^_^)









茹でて中身出して肝とったらこんだけしかない(笑)

でも、美味しい〜♡

自分たちで獲ったからなおさらです。




あとナマコも1匹獲ったのでナマコ酢にしたんですが

びっくりするほど硬くて噛みきれない。

沸騰した三杯酢につけておくと柔らかくなるらしいので

次回リベンジ。

やっぱり遊びは自然の中でするのが最高です(^_^)







s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







参考ブログ


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~








テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2016.04.10 (Sun)

アトピーカウンセリングと好転反応@沖縄レイリー



こんにちは、レイリーEIKAです:)


先日の、プラセンタドリンクキャンペーンのブログでも書きましたが

春先はアトピー症状が1年を通していちばん悪化しやすくなる時期。


だいたい例年、2月頃からアトピーSOSがレイリーでも急増します。

急にアトピーが現れたり、肌あれが悪化するとすごくショックですよね💦



IMG_0812.jpg

私の大好きなご近所の飲み友達、てるちゃんもそんな一人で
先月からアトピーケアを開始しています。

娘ちゃんカナちゃんと一緒にご来店♪
この2人との時間すごく楽しかったな~。
カウンセリングしてる私の方も元気もらっています(^_^)

いつもポジティブだし、元気で優しいてるちゃんですが
今つらいアトピーと格闘しています。

恒例のプラセンタドリンク激と、雪美人スキンケアシリーズ
しっかり代謝をあげてデトックスをしているので
好転反応もしっかり出ています。

このように・・・


1459309838677.jpg



1459309851064.jpg


この写真は最近で一番炎症が強かった時のものです。
痛々しいですね・・・

てるちゃん本人もとても辛い時期だと思います。
ただ、てるちゃんのすごい所は、この好転反応を

「愛おしく思えるようになった」

と言っていたところ。
これ、なかなかケアの最初の段階で言える人いません。
アトピーが完治して、いい経験になったという人はいますが。
すごい、てるちゃん。さすがです。




レイリーのアトピーケアでは、ステロイドのように症状を一時的に鎮静して
「治ったかのように見える」状態を作るのではなく、炎症の抗原となってい
るものをどんどん体外に出してアトピーの根本改善を目指します。

その過程でどうしても起こってしまう、好転反応。
つらいですが、裏を返せばそれだけデトックスと改善が進んでいるので、
喜ばしいことなんですね。

そしてアトピーが起こる原因を本気で考えていく過程で見えてくる、
体が本来もつ自然治癒力の偉大さや、食の大切さ。
たくさんの事を気づかせてくれるアトピーケアはまさに気づきと学びの
宝庫でもある。未来の重篤な病気を予防するきっかけにもなっている。



でも、このことをケア真っ最中のいちばんしんどい時に有難く思えるって
口でいうほど簡単じゃないと思うんです。



毎日の手の症状や、反応の中から、たくさんのことを感じて
しっかり自分のものにしている、てるちゃん。

話を大きくするようですが、自分の身に起こるすべてのことを
まっすぐ受け止め、その意味を知り、自分のものにする。
人生を通してこれを実践できている人だと思います。

この素直な心に、カウンセリングしている私もいつも元気をもらう。
カウンセリングしてるはずの私も、けっこう色々お話きいてもらうことも...
なんかてるちゃんには話したくなるんですよねぇ


いまアトピーでしんどい思いをしている他のお客さまたちのために、
写真UPもOKしてくれました。
ありがとう。






下記の関連リンクも役立つと思います。
春の肌あれ、アトピー、ニキビ、敏感肌にお悩みの方
ぜひ読んでみてくださいデコメ ばいばい

↓↓

春先はなぜアトピーが悪化するのか

春の美容トラブルの原因とその対策①

春の美容トラブルの原因とその対策②

春の美容トラブルの原因とその対策③





s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

 080-4017-4189
 rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 / 
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







 参考ブログ 


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回) 
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回) 
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 ~母乳は天然のワクチン~

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~


テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アトピーケアについて  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2016.04.10 (Sun)

パプアニューギニア・サーフィン⑦ 最高レフトの波、タブルテ村へ



こんにちは、レイリーEIKAです:)
3月9日、パプアニューギニア・サーフトリップ day4 。



【過去の記事はこちら】
↓↓
パプアニューギニア・サーフィン①
パプアニューギニア・サーフィン②
パプアニューギニア・サーフィン③
パプアニューギニア・サーフィン④
パプアニューギニア・サーフィン⑤
パプアニューギニア・サーフィン⑥




夜明け前から早起きして散歩してると
すごく綺麗な朝焼けが。

朝から得した気分♪

IMG_0023_201604081550432b4.jpg

IMG_0025_20160408155048c2b.jpg


まだ日差しが強くない朝がチャンス。
日に焼けた肌のクールダウンも兼ねて、早速入水。


DSC00351.jpg

DSC00438.jpg

P3091374.jpg

P3091384.jpg

P3091376.jpg


今朝はあんまり波大きくなくて
びびらず入れるかな〜♪ 

と思ってたら、急にでかくなったり。
やっぱり今日も炸裂している。

こわわ!
でも面ツルでクリーン超きもちいい波。

今日も安全第一で、レッツゴー!


DSC00394.jpg

DSC00396.jpg

DSC00402.jpg

IMG_0061.jpg

今日も村の人たちが見ててくれてます(^_^)


オージー3人組もすぐに入ってきました。
ニーボーダーGregの華麗なライディング。
↓↓

P3091388.jpg

P3091380.jpg

P3091398.jpg

P3091381.jpg


海でも陸でも、いつも超紳士。
ユーモアたっぷりで気遣いの言葉をかけてくれる。

そして70歳近くでこのアクティブさ!!
こんなおじいちゃん最高やん。

いつも思うけど、オーストラリアは年配の人たちが
ガンガン外で遊ぶところほんと素晴らしい。
こんな歳の取り方したい。



しかしホントに、毎日朝から晩までサーフィンして
みなさん元気。パプアニューギニアトリップ前に
2〜3週間海に入れてなかった私は。。。


DSC00423.jpg


パド筋の最大HPがかなり低下していたので
4日目となる今日さすがに少々バテ気味。

前日は自分でもびっくりするような波を
キャッチできたけど、今日はなんだか不調...



そしてそんな心の隙で起こってしまった
パプアニューギニア事件ファイルN0.3

アウトの波に乗ってる途中でこけてしまい
インパクトゾーンで次のセットを思い切り
喰らってしまい...


P3091379.jpg

DSC00464.jpg

DSC00449.jpg

DSC00442.jpg


腰をガリッと(T_T)
海の中ではふだん怪我してもあまり痛みを感じない
のに今回は、海の中でも痛い...

ちょっとやばいかなと思い海を上がってみると
がっつり引っ掻いてる。

痛い(T_T)。。



こんな時こそ薬剤師・予防医療セラピストの本領発揮。
傷口を最速で治す、プラセンタ+湿潤療法の出番。
手当の仕方で、傷の治りって全然違うんですよ!
こんな感じで
↓↓
湿潤療法
  左:消毒&ガーゼ      右:湿潤療法


上の写真は、実験のために紙ヤスリで作った
2つの傷(私じゃありません)7日後です。

実験のためにここまでやるかって感じですが
すごいでしょ。
詳しくは以下のブログをご参考に。
↓↓
プラセンタ+湿潤療法、実践中!



自分で見えないので、処置はみはるさんにお願い。
とーしが、俺やったろか?と言ってきたけど
パプアニューギニア事件No.2の前例があるので
目ん玉自分でひきちぎる人には絶対手当してほしく
ないっ




怪我してしまった鈍臭い自分に凹む...。
朝食をとって、洗濯タイム。

DSC00486.jpg

DSC00487.jpg

IMG_0033_20160408224930f36.jpg

最高にいい天気で洗濯さえ気持ちいい。
1日中自然の中で過ごす生活が、私たち文明人には
贅沢に感じる。便利な暮らしと引き換えに失ったもの。


朝のセッション&朝食後は、みんなそれぞれ
まったり時間。


IMG_0044_20160408225903d79.jpg

IMG_0041_201604082259060bf.jpg

IMG_0046_2016040822590922e.jpg

IMG_0057.jpg


オージー3名の遅めのブレッキーに混ざる。
3人はもう何度もここへサーフィンしに来てるそう。
家もご近所さんで仲良しさん。ボンダイに住んでるそうで
シドニー留学時代を思い出し、すごく懐かしい(^_^)

Gregがニーボードに魅了されたきっかけや、サーフィンの
怪我の治し方の話やらで盛り上がりました。
3人ともほんとにナイスガイ。


日本人男性群は、ココナッツジュース飲みながら
チルアウト。

IMG_0053_2016040823024508a.jpg

IMG_0060.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

ジュースを飲み終えたココナッツは割って果肉をたべます。
若くて小ぶりのココナッツほど、実がやわらかくてプリプリ。
パプアニューギニアに来るまで、ココナッツといえばあの
カリカリのドライフルーツしか知らなかった。

ココナッツの果肉、超絶おいしいんです。
ハマっちゃう。

日本で食べようと思うと1個1000円以上するけど
パプアニューギニアでは1個100円。
さいこー!


IMG_0056_201604082311454bf.jpg

IMG_0057 (1)

IMG_0058.jpg


真木勇人くんに、肺のストレッチ方法も教えてもらいました。
長く息を止めることができれば、波に巻かれた時の恐怖も
全然違う。潜ってるのと同じだよ〜と。
なるほど〜確かにデコメ なるほど


そういえば、もう一人の男性つぼじぃは...


IMG_0073.jpg


あの世へ行ってしまってないかなぁと
この寝姿見るたび一瞬ドキッとする(笑)

お昼寝中。

お昼寝のあとは、また別の村で子供達に
ボールをプレゼントしていました。


IMG_0079_20160408232716cdc.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0062.jpg


つぼじぃのスーツケースはまるで、ドラえもんの
四次元ポケット。どんどんプレゼントが出てきます(^_^)


ランチを終えて、いよいよタブルテ村へ。
テュピラ以外の初のポイント。


DSC00527.jpg

DSC00540.jpg

DSC00538.jpg

IMG_0545.jpg


かわいい男の子がちょこんとビーチに。
英語でしゃべりかけてもわからない様子。

けど、しばらくすると、「アリガトウ」と
日本語でしゃべった(^_^)


DSC00563.jpg

DSC00569.jpg

DSC00568.jpg


とーしも現地の子たちと仲良しに:)
英語わからない同士、完全ボディーランゲージw
みんな人なつこくて可愛い♡


IMG_0075_201604090046160f2.jpg

IMG_0076.jpg


村の人たちがまたもやギャラリーの中
さっそく海へ。

ここタブルテ村のポイントは
うねりが入ると、なんと
200〜300mも続くレフトの波 が現れるそう!!

言葉で説明するよりもこの映像の方がきっと伝わる。
2:45あたりの長〜いレフトの波です。
↓↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-861.html


やばっ(タイトルなし)_m 目 デコメ
超〜のりたい。
足がパンパンになるまで超ロングライドしたい!!




しかしこの日は残念ながらうねりが弱く...

IMG_0082.jpg


それでも小波でグーフィーの波たくさん乗れました〜♪
怪我直後のびびりな私にはちょうど良かったかも。

でもやっぱり...
300mの超ロングライドしてみたかったなぁ。


海から上がるとまたもやつぼじぃのプレゼント会。
村のみんなとても嬉しそう。


IMG_0091.jpg

DSC00586.jpg

DSC_0992.jpg


村で飼っているわんこと豚。
豚はとても貴重なペットなので盗まれないよう
紐でつながれてます。
仲良しでなんか微笑ましい(^_^)


この村の子供達はテュピラよりさらに素朴な感じ
がしました。物がさらになくシンプルな暮らし。

サーフィンも、折れたサーフボードどころか
木の板で乗っていたこの村のサーファー。
何十年も前のサーフスタイル。


IMG_0535.jpg

IMG_0083.jpg


テュピラ村に戻り
ローカル達のサーフィンを見ながら
chill out.


P3091401.jpg

DSCF0472.jpg


たくさんのパプアニューギニア人に出会ったけど
海で一番、私やとーしに声をかけてくれたこの男の子。

私たちの名前も覚え、いつも見守ってくれてました。
サーフィンも誰よりも上手くて誰よりも海にいた。

優しくて頑張り屋のこの子を応援してあげたくて
とーしがサーフシャツをプレゼントしたんですが
最終日、村から2時間もかかる空港まで見送りに来て
くれて、しかも離陸まで2時間も待っててくれた。
プレゼントしたシャツを来て...。

シャツ1枚以上の気持ちをもらった気がします。


IMG_0086.jpg 

IMG_0091_201604092304178f1.jpg


今晩のディナーは、豪華!
マダンまで買い出しにいったそうで食材がリッチ。
肉〜♡♡
たんぱく質〜♡
筋肉とお肌の材料たっぷり補給。

そしてデザートのフルーツも種類豊富。
パッションフルーツ大量〜

こんな暑い国なので、ビタミン・ミネラルの消費量も大。
しっかり補給して、焼けたお肌と疲れた筋肉修復!



日焼けにアロエがいいからとニックが1本株から
折ってくれました。身をすりつぶすとかなり
たくさんのゲルが出てきます。

IMG_0095_20160409235555073.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0105.jpg

めっちゃ気持ちいい!
アロエには、アロインという植物系フェノール成分や
多糖類、ビタミンミネラルが含まれてて、傷の治癒や
火傷にはとっても効果的。

残り2日もアメージングな日が続きます。
次回につづく♪






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







参考ブログ


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  サーフィン♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2016.04.06 (Wed)

パプアニューギニア・サーフィン⑥ 感動のボトムターン



パプアニューギニア・サーフトリップ
続きデコメ ばいばい


前回のブログでは、村での様子を詳しく書いたので
パプアニューギニア・ウルルン滞在記なブログに
なりました。
そろそろサーフタイムって事で、隣の村からテュピラ村へ帰宅。


IMG_9960.jpg


入り口にはこんな三角錐みたいなゲートがあって
ここからテュピラ村。

隣の村っていっても、徒歩2〜3分なんだけど。
戻ってくると、最高の波がブレイクしてました!

わっほーぃ♪


P3081327.jpg

P3081335.jpg

IMG_0016_20160406011047ba4.jpg

IMG_0017_20160406011046262.jpg

さすがプロサーファー真木勇人くん。
いつ見ても、スーパークールなライディング。
ライン取りやターンの位置、ポジショニング
すべてが見てるだけで勉強になる。
いや、ほんと。



みはるさんもGo♪
インサイドの浅瀬のブレイクがちょっと危険なので
うねりを避けてポイント左側の岩場からエントリー。

無理してない感じだけどガンガン突っ込みいい波に
乗る、素敵ボディボーダーお姉さん♪

IMG_0089.jpg

P3081330.jpg

つぼじぃとドミニクはいつも仲良し。
みんなの波乗り姿を写真におさめてくれる。

腕相撲したり、カスタネット叩いたり(笑)
2人の姿はいつも微笑ましい。



私もワックスアップ!
日焼けが〜...

IMG_0828 (1)

IMG_9974.jpg

IMG_9986_20160406003753323.jpg
↑買ったばかりのGrace surfboard Snapper2


前日の強烈な日差しのなか
波待ちのときに焼けた背中、腕、太もも前だけ
まっかっか...

太陽出るとヒリヒリだったんですが
この日の午後は曇ってきたので助かりました。
赤道直下の紫外線をナメたらあきません。


IMG_9995.jpg

とーしは目の日焼けのためサングラス外せず
残念ながら、おとなしく見学。
チャラいミラーグラスに映る私とサーフボード



ポイント真ん前からのエントリーは
浅い岩場があるので波が大きいとけっこう怖い...
でも今日はこっちから挑戦。

セットにびびりながら、入水!

IMG_0001_2016040600382780b.jpg

IMG_0006_2016040600383201f.jpg

IMG_0009_201604060038313d5.jpg

へなちょこながら私も、後ろ姿がちょっとは
サーファーっぽくなって来ましたかね?

え?やかましい?(笑)



パプアの珊瑚は立派すぎて、足場がトゲトゲしい。
イテテ...とヨレヨレ歩く私のかたわら
ローカルボーイたちは珊瑚の剣山の上でも裸足で走ってしまう。


人の体の機能は使わないとどんどん退化する。
人間本来の生命力をみんなから感じる。

パプアニューギニアのみんなの姿をみてると
私ももっとできるはず、とやる気が出てきます。


P3081340.jpg

P3081341.jpg

03081705.jpg


昨夜のハヤトくんのアドバイスを思い出し
重心と体重移動を意識。

早い波に何度も飲まれるので、目線を意識。

昨日までのサーフィンと少し変わったのがわかって
自分でも嬉しくなる。

相変わらずびびりながらも
何度も何度もつっこんでテイクオフして...

e.jpg

IMG_0539.jpg

自分史上最高のボトムターンが出来た瞬間...(涙)

3年半前、サーフィン始めた時
自分のこんな姿、想像もできなかった。

雨の日も、風の日も、小波の日も、雪の日も
がんばって来てよかった。

もう、感無量です。。。




いい波に乗らないとサーフィン上手くならないよって
サーファーの先輩が言ってた意味がわかった。

アップスンやターンも、初めてこんなにたくさんできて
明らかに自分の中で新しい感覚が芽生え...
この、成功したときの感覚が次につながると確信できる。

つくづく
サーフィンはメンタルやイメージのスポーツだなと思う。

パプアニューギニアローカル達のサーフィンスタイルを
見れたこともかなりイメトレになった。


P3081346.jpg

IMG_0041_20160406165828c96.jpg

IMG_0042_20160406165832033.jpg


海でひときわ目立つのがこの、J.Yという男の子。
前回の村訪問のブログでも出てきた子。

波がくると、キャッキャと超嬉しそうに叫ぶ。
そしてとっても軽い身のこなしで、超楽しそうに波に乗る。

私が乗れたらニコニコって笑ってくれる。
もう、可愛いのなんのって...悶絶(笑)


IMG_0094.jpg

IMG_0092.jpg


海の中でもみんな応援してくれるし、
外からも現地のみんなが応援してくれる。

誰かが波をキャッチすると、オォ〜!とか言って
みんなも楽しそう(^_^)


03081657.jpg


こちらでも楽しそうな人が(笑)
カスタネットとタンバリンで、ドミニクとセッションする
つぼじぃ。

そして...

DSCF0442 (1)

DSCF0446 (1)


いつもテュピラサーフクラブ内を綺麗に
掃除してくれてるお母さん。

英語はわからないようで、話はできなかったけど
いつも笑顔が可愛らしくて大好きでした!




そして恐怖の角膜引きちぎり事件
絶賛眼球流血中のとーしはというと...

P3081338.jpg

DSC00335.jpg

P3081332.jpg

IMG_0039_20160406185126c71.jpg

P3081345.jpg

IMG_0023_20160406185132e52.jpg


めっちゃ普通に
サーフィンしとるやないか〜い!!(笑)

さっきまで、光が入るだけで痛くて目も
開けられへんかった人が...。
頭大丈夫かな...。
あっ間違えた、目大丈夫かな...。

一応しっかり紫外線対策で
サーフシャツとサーフハットは着用。


IMG_0045_2016040618524329c.jpg

t1

t2

IMG_0044_20160406185245a59.jpg


楽しそうやからまぁ、いっか(^_^)
ちなみにこの、インサイドで割れるやつが危険。

この辺で巻かれると一気に左の浅瀬へ流され...
これが翌日の、パプアニューギニア事件ファイルNo.3
の事件現場となるのでした


P3081365.jpg

P3081365.jpg


スペシャルカラーのサンセットの中
この日最後の最後までしぶとく海に入った私。
今この瞬間に、1本でも多く乗りたい。


P3081372.jpg

IMG_0050_20160406192151ede.jpg

夕食前のリラックスタイム。
この時間よかったな〜。

ニーボードのGregとみはるさん、とっても仲良し♡
2人ともユーモアがあって優しいんです。
旅のメンバーにも恵まれ幸せ。


この日のディナーは、グリーンカレー、パッタイ
ブロッコリーのピーナッツ和え。←美味!

IMG_0021_20160406192203f85.jpg

DSCF0454.jpg

左のお顔が青白いオージー、Zacといいます。
頭がよくて仕事ができるナイスガイ。

ジンク(亜鉛)たっぷりの超ウォータープルーフの日焼け止めで
海ではいつも顔が真っ白なんだけど、陸でもやっぱ真っ白(笑)

紫外線はほんと危ないから気をつけなよ!
ぼくの子供たちは、帽子つけずに学校いくと、外出禁止になるんだよ!
と5回ぐらい言われました(笑)


DSCF0456.jpg

ディナーの後はまた少しまったりタイム。
こちらバーカウンターの管理人、ナイジェル。
ココナッツジュースやお酒は彼にお願いします。

私の持参したプラセンタドリンク激も要冷蔵なので
いつもナイジェルに冷蔵庫から出してもらって。
毎回ごはん前にナイジェルを探し回るっていう。

ややこしい客でごめんね(笑)


IMG_0054.jpg

夜、私たちが寝ているあいだ、2人のセキュリティが
一晩中コテージの周りを見張りしてくれてます。

夜中は電気供給が止まるので真っ暗。
もともと村には電線がないので、テュピラサーフロッジ
の電気が消えると、もう宇宙の闇の中のように真っ暗。
目開けてるか閉めてるかわからないぐらい。

日本で普通にあるものがないテュピラ村。
暗闇で星がよく見えるように、生きるのに何が必要か
いつもよりよく見えます。



翌日は、滑走距離が200〜300mもあるスペシャルな
グーフィーポイント・タブルテ村へ行きました!

次回につづくデコメ ばいばい






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







参考ブログ


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  サーフィン♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




2016.04.02 (Sat)

第14弾プラセンタキャンペーンの内容について



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ

fc2blog_20141130232018efa.jpg


前回ご案内しました第14弾プラセンタドリンクキャンペーン
プレゼントの詳しい中身をご案内です。


春はアトピー・過敏症・ニキビ肌に悩まされる季節。
体の代謝が上がるからこそのトラブルですが、一方で
ダイエットの面では一年を通して一番追い風の時期です。

夏にむけてダイエットを始めたい方に心強い
おすすめのアイテムたちも。

大人気の最強プラセンタドリンクと
心強いサポートグッズを利用して、しっかり血流と
代謝upしながらアレルギー対策、デトックス、ダイエット!
春をさわやかに過ごしましょう☺︎

数に限りのある景品は早いもの勝ちですので
お早めにお申込ください。





<キャンペーン①> 約16,000円のプレゼント!


① 春のアトピー・過敏症・ニキビ対策! set(計16,300円相当)


・プラセンタ配合シャンプー(2808円)
 →ファン急増中、プラセンタ配合シャンプー☆

・かゆみとニキビの救世主!善玉菌育菌クリーム(9180円)
 →かゆみの救世主! 〜SBBクリーム〜

・ルイボスティー(3240円)
 →理想の水分補給源、「ルイボスティー」☆

・活性乳酸菌製剤10包(1080円)
 →免疫の要、腸内環境のお話

春先の美容トラブル対策に、いつものスキンケアにプラスαでお使いいただけるお役立ちアイテムです。年間を通し一番肌があれやすい環境となる春先。自律神経が副交感神経優位に切り替わり、ホルモンバランスが乱れやすく、アレルギー反応が強く出やすい時期です。皮脂分泌・新陳代謝が活発になる上、ちりやホコリも肌につきやすいので、まずは肌を清潔に保ち皮膚のバリアを守ることが重要です。
頭皮にもベタつきや肌あれが出やすいこの時期は、当店おすすめの雪美人シリーズでの過敏症・ニキビケアに加え、プラセンタシリーズでのヘアケアがおすすめです。頭皮のみならず、お顔やお体のアトピーやニキビが出ている方にも刺激になりません。
そして出てしまったアトピー・ニキビケアに大活躍するのが、善玉菌育菌クリーム。アトピーで乾燥したお肌には黄色ブドウ球菌が繁殖し、痒みの元凶となっています。また、ニキビの原因の一つとなるアクネ菌。これらの菌を排除し、善玉菌はしっかり育ててくれる画期的なクリームです。乾燥からくる痒みやニキビに効果絶大です。
体の内からは、アトピーの方には理想の水分補給源と言われているルイボスティーで活性酸素除去、ミネラル補給。痒みと皮膚症状に効果が期待できます。また免疫の要、腸内環境は活性乳酸菌製剤でサポートし、免疫力アップ。内から自然治癒力と免疫力をアップし、外からもアトピーケアをサポートしてくれる心強いセット。アトピー・ニキビ改善中のみなさんに一度はお試しいただいて損はない、おすすめ商品ばかりです。





② 夏までにダイエットハートすっきり美ボディ set(計16,020円相当)


・ルイボスティー(3240円)
 →理想の水分補給源、「ルイボスティー」☆

・脂肪燃焼用プラセンタドリンク1本(1620円)

・POLICYソーシビ石鹸(1620円)
 →美ボディデザイン石鹸 ☆痩姿美(ソーシビ)石鹸☆

・プロバンスサンテ・バスソルト(1620円)
 →プロバンスサンテ<オリーブの庭シリーズ> バスソルト

・Sex and the City パーフェクトフット(5040円)
 →Sex and the City ファン必見 ☆★キャリーのフットケア★☆

・プラセンタ配合最高級リップクリーム
 →セレブなプラセンタ配合リップクリーム、待望の新発売☆


冬に溜め込んだ脂肪と老廃物をデトックスし、夏をすっきりボディで迎えたい方へ。
脂肪や老廃物、また疲労をため込んだ体を、内からしっかりデトックス&代謝UPし、ダイエットを強力サポートしてくれるセットです。年間を通し体の代謝が一番あがりやすい春先がチャンス。脂肪燃焼効果の高い、飲み切り用プラセンタドリンクは運動前にご使用下さい。
プラセンタドリンクでしっかりと自律神経・基礎体温を整えながら、ルイボスティーで脂肪燃焼に欠かせないミネラルをたっぷり補給、そして活性酸素を除去。活性酸素ケアをすると体温のあがり方がかなり違います。
バスタイムは海のミネラルたっぷりのプロバンスサンテ・バスソルトで、しっかり発汗しながら毛細血管の隅々まで血液を流し、代謝アップ。外からは美ボディデザインを叶える痩姿美(ソーシビ)石鹸で、お肌のリンパもすっきりデトックス。SATCフットケアでかかとや足の指先まで忘れずすべすべに。仕上げはプラセンタ高配合リップで唇にもうるおいを







<キャンペーン②>約5,000円のプレゼント!


① 敏感肌OK!活性酸素対策コスメ(計5000円相当)

・INSISTメイクコスメ、お好きなもの5000円分
 →ツヤめく発色!お肌にやさしいコスメ〜INSIST〜

「メイクアップもスキンケアの延長」というコンセプトから誕生したこのシリーズは、全品ノンパラベン。デリケートなお肌にも安心して使っていただけるように、原料や処方に徹底的にこだわり、肌あれの最大の敵である活性酸素に徹底して対策しています。 実際に「どこのアイラインを使っても目元が荒れるのに、ここのだけは大丈夫!!」など、助かっていますというお声を多くいただきます。お肌に優しいだけでなく、機能もしっかり!発色や使用感もとても良いですよ。お肌が敏感になりやすいこの季節の心強い味方です。




② 春のうるおい肌星 set(計5,600円相当)

・プラセンタ配合最高級リップクリーム
 →セレブなプラセンタ配合リップクリーム、待望の新発売☆

・POLICY痩姿美(ソーシビ)石鹸(1620円)
 →美ボディデザイン石鹸 ☆痩姿美(ソーシビ)石鹸☆

・KNIEPPバスソルト・9種類の香りset(1458円)
 →天然ミネラルとハーブの恵み、クナイプバスソルト


春の乾燥肌に、内から外からうるおいを与えてくれるアイテムたち。
カサつくくちびるには。プラセンタ配合の高級リップクリームを。ペプタイドを多種多様含んでいるプラセンタや、パルミトイルオリゴペプチドが繊維芽細胞の働きを活性化し、ヒアルロン酸やコラーゲンの合成を高め、内側からふっくら張りのある唇に。唇の血行もよくなるので、自然な赤みもよみがえり、お顔の印象も明るくなります。もちろん、保湿成分、抗酸化成分もたっぷり配合で潤いをキープ!
お肌を内からふっくらさせるには、体内の血行代謝を良くして肌細胞に水分・酸素・栄養を届けることが大切。ミネラルたっぷりのKNIEPPバスソルトで、しっかり発汗しながら毛細血管の隅々まで血液を流し、お肌のデトックスと毛細血管再生をサポート。9種類のアロマの香りもとても楽しいです。この中の一つ、カミーレは皮膚の乾燥・痒みに特に良いとされています。
お風呂で代謝が上がったお肌を、ボディシェイプ石鹸とも言われるソーシビ石鹸でさらに引き締め、うるつや肌に仕上げましょう。




③ 素足美人ハートフットケアアイテム(計5,040円相当)

・Sex and the City パーフェクトフット(5040円)
 →Sex and the City ファン必見 ☆★キャリーのフットケア★☆

ブーツからパンプス、サンダルに変わり、素足の機会も多くなるこれからの季節。
しっかりと角質ケアをして、美脚美人になるためのアイテムです。可愛い見た目とは裏腹に、実用度のかなり高いSATCフットケア。メインバッファーで硬い角質も楽々処理、軽石とはパワーがケタ違い。小さいバッファーで、繊細な指の間や爪のまわりの皮膚まで奇麗に処理できる実力派。気になる素足のニオイは角質ケアでほぼ解消されますよ〜。つるつるのかかとで、ストッキングもするっとはけ、お布団に入るのもとても気持ちよくなります。







プレゼントについてさらに詳しく知りたい方は、
いつでもお問い合わせください♪

キャンペーンの募集締切日や商品発送日などは
前回のブログをご確認ください。









なぜプラセンタがこんなに大人気なのか!?
それは、命の要である、基礎体温を上げてくれるからです。

基礎体温がいかに重要かは、以前のブログでもご紹介致しましたデコメ ウンウン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必読!!基礎体温の大切さ




プラセンタには細胞増殖因子が豊富に含まれているため、
血管がなくなって栄養が届かなくなっているところ、
例えばセルライト部分や、冷え症で冷たくなっている部分
に血管を作ってくれます。
また、造血作用もあり、足りない血液も作り出してくれます。

その他にも、体温調整の司令塔である自律神経をととのえたり
ホルモンバランスの乱れを改善してくれたり。
ほとんどの美容・健康トラブルに、安心して使える上に、効果も絶大!
その理由はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆神秘の臓器、プラセンタとは☆

d0252916_9265676.jpg





キャンペーンのプレゼント商品は、
どれもプラセンタサプリメントとの併用にぴったり♡相乗効果大!です。
ぜひお試し下さい


ご利用の方は、下記の連絡先まで、ご連絡くださいね星









s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







参考ブログ


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ☆★キャンペーン情報★☆  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




 | HOME |  NEXT