08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.10.03 (Sat)

オープンしました☆





オープンお知らせ


みなさま、大変長らくお待たせしました
もぅオープンして3週間もたってしまいましたが、めでたくブログも開設です
この3週間、「ホームページはないの?」「ブログはぁ?」との問い合わせに
答えられないままでしたが、やっとご紹介できます

ホームページはただいま作成中です、こちらはもう少しお待ちください



というわけで、アロマ&エステティック プライベートサロン・レイリーが誕生しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レイリーとは
星の輝きの強さをあらわす言葉。

気軽にエステやアロマを楽しみたい方
真剣にはだトラブルを改善したい方
忙しい毎日から解放されリラックスしたい方…

☆が願いを叶えてくれるように。
お客さま1人1人の希望を叶えられるような。
そんな場所にしたいという想いをこめて、
この度プライベートサロン・レイリーを
ささやかにオープンさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所は本町駅から徒歩5分程度です。

ご近所には、有名なイタリアンバール・ピアノピアーノや、ケーキ屋さんHANS
他にもオシャレなお店がいーっぱいあって、楽しいところですね
お使いの線によって、こちらまでのアクセスはご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね



関連記事

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★ファイツ!!

ヤッホ~v-7
会社のパソコンからコメントしてま~すv-8
今日は朝から曇ってますねv-34v-34

尼崎駅前のココエがオープンして、初土曜なので駅前が珍しくごちゃごちゃしてますわんv-12

レイリーさんもお仕事頑張ってネ~v-10


カーン |  2009年10月24日(土) 16:08 | URL 【コメント編集】

★ありがとう☆

会社からコメントありがとうv-238
ココエさいきんよくCMしてるね~w
仕事いそがしそうやけどがんばってねv-32
私も今日は朝からばったばたやったけど、がんばってまーすv-91
レイリー |  2009年10月24日(土) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/1-4ddef4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |