07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07.13 (Tue)

稼ぐ男!?


みなさんこんにちは、大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです


みなさん、仕事のデキル男の見分け方、ご存知ですか!?
先日のレイリー美容セミナーでも、面白いトピックスの一つでした

お客様が、ブログに取り上げてくださいました
興味ある方は、ご覧ください
   ↓
稼ぐ男の指



さて本日はSちゃんご来店!
本日は

まつ毛カール上下
バイオトリートメント


Sちゃん、初めてのまつげカールです

DSCF7203_convert_20100713193846.jpg
before

DSCF7206_convert_20100713193821.jpg
after

DSCF7215_convert_20100713193908.jpg
after・お化粧後



下まつげ、写真ではわかりにくいですが、この通り

DSCF7210_convert_20100713195223.jpg

きれいにカールしております
これで朝のお化粧も楽ちんになりますね

まつげの待ち時間に、バイオニックセルサーもかけて、お肌にうるおいを

Sちゃん、先日「プラチナローラーRifa」を購入くださいました。
いまとっても話題ですね~すごく売れてるみたいです!!

Rifaモデルにもなっていただく予定ですので、Rifaの紹介、またブログで
していきますね♪♪




関連記事

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




両手ともに薬指のが長かったです
でも働きたくありません
toshiya |  2010年07月13日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

★toshiya

toshiya、薬指の方が長そう・・・笑
もったいないなぁ、その才能仕事で活かせばいいのにv-8
でもそんなこと言いながら、ちゃんと働くでしょあなたは。e-446
eika |  2010年07月14日(水) 03:37 | URL 【コメント編集】

私は中指・薬指ほぼ同じくらい・・・かな?
やっぱり~って感じです(笑)

先日は「プラセンタ」の効果を改めて認識したセミナーでした。
栄養ドリンクgekiも毎日飲んでます(^v^)/

プレストパウダー楽しみにしてます。
嵯峨ぱそクラブ |  2010年07月14日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】

★プレストパウダー

入荷いたしましたので、すぐに発送しますね♪
お待たせいたしましたi-201

私は完全に薬指の方が短い・・・
稼げない・・・e-258
となるとやっぱり、稼げる旦那さん見つけるしかないですねe-266

私も毎月、寿康美さんのセミナー行っておりますが、何度お話きいても新しい発見があります・・プラセンタ、ほんとすごいe-317
eika |  2010年07月14日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/103-dc88cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |