10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.07.14 (Wed)

学生男子も・・・。


みなさんこんにちは、レイリーです☆

エステって、お金に余裕のある女性だけが通うもの・・・
そう思われている方も多いと思います。

女性がキレイになるためには、お金をかけなければいけないの

私は、答えはNoだと思っています

高いお化粧品を使って、高い施術を受けるだけが美容ではありません。
むしろ、お金をかけても、スキンケアの方法を間違っていたり、
いまそのお肌に必要な施術でなければ、効果は半減・・・

お化粧品やサプリだけでなく、生活習慣なども含め、

「いま、本当に自分に必要なものは、何なのか・・・?」

これを見極めることが、美容において最も重要なことだと考えています




そしてそもそも、美容は女性のものだけではありませんね

DSCF7179_convert_20100715002853.jpg

先日は、大学の後輩であるB君がサロンに来てくれました
まだ学生である彼は当然、お金に余裕は無く、そして男子・・・。
それでもやっぱり、お肌のことはちょっと気になる。

今回は、エステってどんなものという好奇心(笑)と、
スキンケアについてちょっと知りたいな~という気軽な感じで
相談に来てくれました


DSCF7180_convert_20100715003647.jpg

エステ体験・・・
という事で、今回はお手頃で効果もばっちりな炭酸パック(\3150)と、
これだけで印象が変わる、眉シェイプ(\1260)を。

初エステ、気持ちよかったかな・・・

DSCF7181_convert_20100715003050.jpg
眉before

DSCF7185_convert_20100715003119.jpg
眉after

眉をキリリと整え、濃さも少し薄くしておきました。
すごく印象かわりました


そして肝心の、ホームケア
やっぱりここ、一番大切です

まだスキンケアに慣れない、そしてお金もかけられない、そんな彼に
ぴったりのお化粧品をチョイス。
月々1500円弱なら、きっと続けられることでしょう


施術3日後のB君に会いましたが、お肌キレイになってる!!
そしてやっぱり眉キリリ・・・
嬉しいですねぇ


ひとりひとりの状況に合わせて、オーダーメイドで提案する美容は、
効果が見えると私もほんとに嬉しくなりま~すっ

これからも、たくさんの方に伝えていけたらと思います






関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/104-0b74dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |