07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07.18 (Sun)

ビアガーデン♪


DSCF7233_convert_20100718215004.jpg

行ってまいりました~~
今月一杯続くと思われた梅雨も、3連休前に明け、
土曜日はすばらしいビアガ日和

やっぱり外で飲むビールとごはんは最高!

夏きた~~~~~~~~~~(*゚∀゚)=3

って感じです



今回行って来たのは第一ビルの神仙閣がやっているビアガーデン、
結婚式などで何度か来ていますが料理おいしいんです

ここがビアガやってるって知らなかった。
これはおすすめ
みんな是非いってみて



関連記事

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★Beer!

いいね、ビアガーデン!

自分も、昨夜は、ミュンヘンのビアガーデン行ってきたよ。
ホペラハウスって店で、いかにもドイツ!ってとこだった。

ちなみに、ビールは1リッターのジョッキしかないよ。
小を頼んでも、大を頼んでも、1リッター!ちょう笑える。
いかにも、ミュンヘン!

お互いに、大いに、ビールを楽しもう☆
Masato |  2010年07月19日(月) 17:17 | URL 【コメント編集】

★hey!

Masatoくんめっっちゃ久しぶり~v-237
いまドイツにいるんやねv-352
世界を満喫しているようで、何より♪

ドイツといえば、ビールとソーセージってイメージやわ☆
SydneyのLowenbrau Keller思い出すなぁ~

実はビールけっこう苦手な私が(笑)
beer楽しめるのは、ビアガとドイツくらいなんかも(^o^)/はは

hav a wicked travel!
eika |  2010年07月21日(水) 10:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/106-a6ea6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |