10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08.08 (Sun)

ふわとろパンケーキの秘密♪




また気づいたら日記ご無沙汰してしまったぁ

関東出張から帰ってからというもの、毎日多忙です><
よく見たらblogには仕事以外のコトばかり書いてましたが、
今回はお客さん15人ほどに会え、かなり充実した出張で
ありました


偶然にも先週末、講演会で東京に来ていた、昔の得意先の
Drや、MR仲間と六本木で飲んだりもできたし

何よりうれしかったのはやっぱり、

お肌が以前より格段にキレイになっている

方たちがたくさんいたこと
ホントに、こんな仕事できて私も幸せだな~と思います




さてさて、昨日は何年ぶり!?
に会う後輩、あまんちゃんと鍋ちゃんが来ていました。
2人ともダンスの後輩でもあり、薬学部の後輩でもあります
ずっとお肌きになっていたようですがなかなか時間がなかった
ようで

でも昨日はとても楽しみにして来てくれたので、施術前に
パンケーキLUNCHで積もる話に花をさかせました


DSCF7347_convert_20100808161719.jpg
ちょこバナナ

DSCF7349_convert_20100808161744.jpg
いちごバニラ

写真ちょっとイケテナイですが、このパンケーキ、まじうま!
なんです
もちもちトロトロで、ホットケーキミックス使ってないから体にも
よいし
ひみつは大量のヨーグルトにあるのです

DSCF7351_convert_20100808161641.jpg

ふたりもとっても喜んでくれましたぁ

施術の前に、日常生活やホームケアなど、美容に関する最も重要なコト
今回はお話しました

月に一度のエステより、残り29日の家でのお手入れと、継続する
ことの大切さ、わかってくれたようでヨカッタです


カウンセリングの結果、奇遇にもまったく同じ化粧品たちを買って
かえった2人。笑

お肌の変化が楽しみですっ
また経過報告、まってるね










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


関連記事

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  Cooking!  |  TrackBack(1)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑




めちゃ美味しそう☆
早速作ってみよーっと♬
rie |  2010年08月11日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

★っしょ!?

出血大サービスの極秘レシピやで~v-7
おいしいのできたら電話して、チャリとばして食べにいくわi-203
eika |  2010年08月11日(水) 04:52 | URL 【コメント編集】

おっけい☆★
連絡するわ~
rie |  2010年08月12日(木) 03:07 | URL 【コメント編集】

★初コメントです.・☆。+

この間は本当にありがとうございました!!

パンケーキ、本当にふわふわで美味しかったですi-189
えいかさんから美容のお話をたくさん聞いて、化粧品代毎月1000円の
考えを改めました(笑)

購入したお化粧品でキレイになるのを楽しみにしています♪

ただ、今日から実家に帰っているのでせっかくのお化粧品を使うことが出来ないんです・・・i-183悲しいi-195i-195
また大阪に戻ってきたら再スタートですi-86次にお会いするまでに絶対キレイになるよう根気強くがんばりますi-176
鍋 |  2010年08月13日(金) 00:08 | URL 【コメント編集】

★うきゃきゃ♪

えいかさーんv-22
こないだはまったりと色んなお話とおいしいパンケーキ
ありがとうございましたv-238v-238
居心地のいい空間、ステキすぎましたv-273

お化粧品の効果はまだでてきていませんが、とりあえず好転反応はないです☆☆

22日、楽しみにしてます!初エステv-10
あまん |  2010年08月13日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】

★鍋♡

コメントありがとうi-175
毎月1000円から脱却するモチベーションを与えてあげられたようで、よかったわぁi-278
でもお肌は絶対キレイになっていくから、がんばろなぁi-236
実家にも旅行にも、小分けしてもってってあげたらいいよ、今度また教えてあげるねi-184
eika |  2010年08月13日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】

★あまん♡

居心地いいとゆってもらえるとメッチャうれしいなぁv-9
私も2人と楽しい時間すごせて幸せでしたv-238
22日も楽しみやね、また連絡します~☆
好転反応もなく順調みたいでv-218
次はお肌もさわってしっかり見てみよなv-266
eika |  2010年08月13日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/118-95188cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2010/08/08(日) 18:26:42 | 

▲PageTop

 | HOME |