02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.13 (Fri)

デコルテ・バックケア


みさなんこんにちは、eikaです

ただいま、式に向けブライダルエステ中のMちゃん。
約2ヶ月のスパンでプランを立て、先日で回目でした。

そろそろ式当日も近くなってきておりますので
デコルテ・背中もしっかりケアしてゆきます

DSCF7345_convert_20100813230644.jpg

ディープクレンジングで毛穴の深部洗浄をし、汚れ取り。
そしてホワイトクレイマスク。
お肌のくすみが取れ、そして潤いを与えます。
ワントーン明るい肌に

DSCF7373_convert_20100813230733.jpg

クレイにはホワイト、グリーン、レッド、ピンク、イエローなど
様々な種類があり、肌質によって最適なものを選びます。

ホワイトクレイはカオリンを主成分とし、ミネラルもたくさん
含んでいます

クレイの洗浄効果はどこから出てくるの??
→クレイが水と交わってマイナスイオン化し、浸透圧作用によって
老廃物や皮脂を抱き込んで、刺激を与えることなく、肌の掃除を
してくれるのです。
ミネラルもしっかり浸透させて、スベスベのお肌へ


ブライダルでなくても、お肌の露出が多くなるこの時期、
自分でケアしにくいデコルテ・バックケアはおすすめですよ
夏スタイル満喫でお出かけするのが楽しくなります







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/121-e82c44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |