06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.14 (Sat)

POLICYサンブロック・寿康美サンブロックホワイティア ご紹介☆




こんにちは、大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです

毎日とってもあついですね~!
紫外線も一番強い時期。

先日の日記も参考にしていただいて、しっかり紫外線対策して下さいね
 6/9  紫外線のはなし
 6/21 日焼け止めのお話


先日もご紹介した、私のおすすめ日焼け止め、
・POLICYサンブロック
・寿康美サンブロックホワイティア
もう少し詳しくというご要望があったので、ご紹介します



DSCF6864_convert_20100621180644.jpg ご購入のお問い合わせはこちら





POLICYサンブロック(SPF28 PA+++) 48g/4300円

・A波、B波もダブルカットする新世代の液状エッセンスで素肌をガード。
・透過率の高い紫外線を防止し、メラニン色素の形成を抑制。
・肌に優しく、敏感なお肌にも使え、抗アレルギー作用を強化。
・白くならず、べたつかないサラサラな使用感です。
・抗酸化作用、コラーゲン生成を今日かし、シミ・シワを防ぎます。
・ホワイトベースUVおよびその他の下地に重ねて使用をお薦めします。
・お顔にもボディにも使えます。

◆配合成分:酸化チタン、スクワラン、甘草フラボノイド(甘草PT-40M)、
 トコフェロール(天然ビタミンE)、リコカルゴン(天然の日焼け止め作用)、
 グラブリジン(ビタミンCの270倍の美白作用)、ヒアルロン酸Na、ローズ
 マリーエキス、ハマメリスエキス、ホウセンカエキス、他...


とても贅沢な処方で、日焼け止めというよりむしろ
日焼け止め効果のある美容液!!!
と言っても過言ではないほど。。。
日焼けを防止すると同時に、美白していってくれます

そして何といっても、使用感...みなさん大満足してくださいますね。
サラッサラでべたつかず、オイリー肌の方にもとっても喜ばれます




寿康美サンブロックホワイティア(SPF50 PA+++) 30g/3800円

・最高品質のプラセンタエキスを配合。
・紫外線散乱剤だけでなく、安全性の高い吸収剤を配合。
・安全性が高くとも吸収剤は刺激になり得るので、抗炎症・抗アレルギー作用・
 抗酸化作用のある成分をしっかり配合し、お肌の安全性を十分に考慮。
・エアレスポンプタイプで油分が比較的少なく、お肌への負担が少ない。
・アウトドアや海水浴・プールでもご使用いただけるカバー力です。
・べたつかず快適な使用感で、お顔にもボディにも使用できます。

◆配合成分:プラセンタエキス、天然ビタミンE、マロニエエキス、混合植物抽出液、
 ヒアルロン酸Na、ブドウ葉エキス、アルニカ花エキス、西洋オトギリソウエキス、他


美容成分の最高峰とされるプラセンタエキスを初め、鎮静効果に優れた多彩な
植物エキスでしっかりお肌を保護してくれます。他の基礎化粧品と同じく、
過敏症・アトピーの方にも安心してお使いいただけると同時に、現代の過酷な
紫外線もしっかりとカットしてくれます。
お肌の保護と、がっつり紫外線対策の両者を実現した
日焼け止めであります

すべすべの使用感で白浮きしません




この2つの日焼け止めの共通点はとにかく、

① お肌への優しさとことん重視
② でもしっかり紫外線もカット
③ 使用感がサラッとしててべとつかない


これです
あとはSPFの違いと考えていただければ良いので、毎日のシーンに合わせて、
うまく使い分けたいですね。

どちらを選べばよいかわからない方、実際に使ってみたい方、
いつでもレイリーまでご連絡下さいませ












 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい

             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

関連記事

テーマ : スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  雪美人スキンケアシリーズ・寿康美商品  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




「POLICYサンブロック」べとべとしない使用感めちゃ気に入って使ってま~す♪
嵯峨ぱそクラブ |  2010年08月15日(日) 09:27 | URL 【コメント編集】

★うれしいご意見

ありがとうございますっv-9
ほんとにこんなサラサラで日焼け止めっぽくない日焼け止め、私も各メーカーのもの試しましたがなかなか無いです!
気に入っていただけて、私もうれしいですe-420
eika |  2010年08月16日(月) 02:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/122-0af6691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |