05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08.21 (Sat)

もうすぐ一周年・・・キャンペーンの予告です(^^)



みなさんこんにちは、レイリーです

毎日、暑い暑いといって過ごしていたら、いつのまにかもう8月も終わり
に近づいておりますね。

毎年この時期になると、「もっと夏満喫しないとっ><」って焦って
思ってしまうのは私だけでしょうか・・・笑。

今日はテレビで鎌倉の海のある生活を放送しておりました。
いいなぁ~、海のある生活!
最近めっきり忙しくしておりまして、まだまだ海も夏も、
満喫しないと私の夏終わらせられません



しかし!
9月には個人的にビックイベント(?)が待ち受けております。
そう、このレイリーもいよいよ一周年を迎えます\(^o^)/
9月10日、レイリー1歳、わたくし○1歳となります。
遊んでばかりはおられません(笑)

この一年、本当にいろいろな思いを抱えレイリーとともに歩んで
参りましたが、無事一周年を迎えられるのも、ひとえに
ご贔屓にしてくださった皆さまのおかげです。m(_ _)m


そこで!

  Rayleigh一周年ありがとうキャンペーン

を企画しております(^o^)/
9月中に施術にご来店いただいたすべての方に、素敵なプレゼントをご用意
してお待ちしております

プレゼントは、こんなものかもしれないし・・・

DSCF6288_convert_20100821231103.jpg

こんなものかもしれないし・・・

DSCF6572_convert_20100821230500.jpg DSCF6275_convert_20100821225914.jpg
DSCF6304_convert_20100821225952.jpg DSCF6064_convert_20100821230035.jpg

まだ未定ですが。
ただいま色々と思案中です
是非みなさん、遊びにきてくださいね!








関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




1年早いですね。お疲れ様
まぁその間沖縄旅行もあったけどね。
パソコン教室も1年キャンペーンも終わって1年半が過ぎ
2年目に向けて日々生徒さんから力をもらって頑張っています。
 それにしても毎日暑い暑い v-42

身体に十分気をつけて下さい。
京都嵯峨ぱそこんクラブ |  2010年08月24日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】

★あはは~

そうですね沖縄も行きました!はは~(^^)笑
2年目はもっと、仕事もプライベートも充実させたいな!と思います☆
ぱそこん教室さんも、順調に2年目に向かってるんですね~、私も見習ってがんばります!

京都の暑さ、すごいんでしょうねきっと。。。
私も真夏にスーツ来て京都市内をまわっていた時を思い出します・・
夏バテにはご注意くださいねv-91
eika |  2010年08月25日(水) 03:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/125-f64d4a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |