10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08.25 (Wed)

アフリカンルイボス ☆新発売☆




こんにちは、大阪・ミナミのアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです

本日は新商品のご紹介。
その抗酸化作用により、健康茶として名高い、ルイボスティーです




LEBENSBAUM オーガニックハーブティー
アフリカンルイボス  

DSCF7407_convert_20100824234324.jpg

その活性酸素除去作用により、
不妊症・ダイエット・便秘・アンチエイジング・アトピー・二日酔いetc...
日常生活の中でも目に見えて効果が現れると言われています。

南アフリカでしか育たない貴重なルイボス。
アフリカの太陽を味わうお茶です。


lebensbaum_terredeshommes.jpg

このお茶は、おいしくいただけるだけでなく、その代金の一部が
この「テレデゾーム」というプロジェクトのサポートに当てられます。

貧困に苦しむ子どもたちを支援するプロジェクト。
お茶を飲むことで、アフリカの子どもたちに未来を贈ることができます。

誰かの未来を変えることになるなど、夢にも思えないような小さなこと。
その、小さなことが集まって、変えられる未来がある。
救える命がある。


わかっているけど、なかなか実行できないこと。
このお茶を通して、少しでもできれば素敵だなと思います。


                  ご購入のお問い合わせはこちら


お味の方は、以下の5種です 

c9051_rooibos_pur.jpg <ルイボスピュア> 1.5g×15袋 840円 

マイルドでくせがなく、風味豊かな味わい。
各種ミネラルが豊富に含まれ、美容と健康を気にする方におすすめ。
原材料:ルイボス


c9052_rooibos_apfelvanille.jpg <ルイボスアップルバニラ> 2g×15袋 945円

リンゴとバニラがブレンドされたフルーティでマイルドな味。
やさしい甘い香りでお子さまにもおすすめ。
原材料:ルイボス、リンゴ、ローズヒップ、ビーツ、リコリス、バニラ


c9053_rooibos_chai.jpg <ルイボスチャイ> 2g×15袋 945円

シナモン、カルダモン、クローブなどのインドの伝統的なスパイスを
ブレンドした大人の味。ミルクを加えてラテで飲むのもおすすめ。
原材料:ルイボス、シナモン、ハニーブッシュ、リコリス、ジンジャー、
ペッパー、カルダモン、バニラ、クローブ


c9054_rooibos_lemon.jpg <ルイボスレモン> 2g×15袋 945円

レモンマートル、レモングラス、レモンバーベナなどがブレンドされた
フレッシュな味。冷やして飲むとレモンの香りが引き立ちます。
スポーツの後にもおすすめ。
原材料:ルイボス、レモンマートル、レモングラス、レモンバーベナ、
クランベリー、オレンジ果皮、ペパーミント、レモン果皮


c9055_honeybush_schoko.jpg <ハニーブッシュショコラ> 2g×15袋 945円

ハニーブッシュにカカオピールをブレンドしたほろ苦く深みのある味わい。
ショコラの香が心地よく感じられます。
原材料:ハニーブッシュ、カカオ皮、シナモン、リンゴ、フェンネル、
リコリス、アニス、バニラ


                   ご購入のお問い合わせはこちら  
                      


                    
関連記事

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  ■おすすめ商品■  |  TrackBack(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑




★Thank you

先日はお世話になりました。これから洗顔がんばります(笑)。
「アフリカンルイボス」、早速飲んでますよ。飲みやすく、
おいしいです。9月、1周年で会えるの楽しみにしてます。
S.
S. |  2010年08月25日(水) 19:56 | URL 【コメント編集】

★日曜日はありがと

日曜日はどうもありがとう。
激飲んで、プラセンタ美容液塗って、がんばってます。

日曜日に入れてくれたハーブティーも、すごく美味しかったけど
この「アフリカンルイボス」もおいしそうだねえ。

9月、必ず行きますね!
こまり |  2010年08月25日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

★u r welcome☆

洗顔の在庫きれててゴメンねぇ~次は渡せるようにしますv-12
お茶気に入ってもらったようでよかった☆
9月また会えるの楽しみにしてます(^^)
イギリス出張お疲れさま!
eika |  2010年08月27日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

★こまり

こちらこそ、いつもありがとう(^^)
激とプラセンタの効果出てて、私もうれしぃ~☆
先日のフルーツティも、ビタミンたっぷりでお気に入りやけど、
ルイボスティーおいしいよねぇ、口寂しい時に飲むと食欲もおさまるし。
一石二鳥!?笑
9月また会えるの楽しみにしてるねっ♪
eika |  2010年08月27日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

先日買ったのは「ハーモニー」というハーブティの間違いでした。「アフリカンルイボス」はまた今度試しますねー。
S.
S. |  2010年08月30日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/127-cd6f5efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |