06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.07 (Wed)

本日のおめざ



こんにちは、レイリーです。
大阪も台風で雨風吹き荒れております

今日は京都から、とっても仲良しなお客さま、Kさんがお化粧品を買いに
来店されました

年齢も同じで話しやすいので、いつも私の方が色々お話きいていただいて
るんですが、なぜか私のことを「センパイ」と呼んでくださる貴重な
お方ですワラ


木越さんBody


そんなKさん、いつもお菓子まで持ってきてくださる素敵な方なんですが
本日は MADAME SINCO のバームクーヘンをいただいちゃいました。


バームクーヘンwhole


見てこれ!
上に色んなフレーバーのホワイトチョコがかかってるんです~。
かわいすぎる


バームクーヘンcut


「どれにします?」
「う~ん。。全部たべたい
という事で全種類cut!やっぱり女子はスイーツ大好きですねぇ^^
お味はもちろん、言う事なしです。



そんなこんなで色んなお話で盛り上がり、またまた今日も楽しく
お茶していただいて、Kさんほんとにありがとうございます!
甘いものの前には、桑の葉美人のんで、しっかり体内美白もして
あげて下さいね





関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★センパイ

ブログみましたぁ貴重な存在だなんてっ(照)
センパイの方が うちにとって貴重で大好きですぅキャハ
次回は フェイシャルとまつ毛クルンクルンでお願いします
あち |  2009年10月09日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

★貴重です

ほんとに~!
いつも色々お話きいていただいて、癒されてますv-10
そろそろ寒くなってきたので、お肌の乾燥対策しっかりやっていきましょうねv-218i-189
レイリー |  2009年10月10日(土) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/13-68a09530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |