05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09.11 (Sat)

ダブルバースデーparty☆


DSCF7618_convert_20100911163210.jpg

昨日はバタバタでしたが良い一日でした。
レイリーに、こんなに賑やかな一周年記念コーナーができましたよ

DSCF7605_convert_20100911163134.jpg

ダブルバースディ祝いにかけつけてくれたみんな、本当にありがとう
大切な大切な仲間です。

DSCF7586_convert_20100911162603.jpg

この一年のレイリー来店回数TOP賞に輝いた新妻・まゆこ氏。
毎度おなじみの施術室のヒーリングミュージック、たまには違うのもかけたら
いいんじゃないかという、VIP客ならではの視点で、新しいCDを贈って下さい
ました

DSCF7594_convert_20100911162647.jpg

そしてこの猿・・・
海好きな私にと気をきかせて、との君がプレゼントしてくれました♪
音にあわせて踊ります

DSCF7595_convert_20100911162728.jpg

持ち上げたところの動きが可愛すぎて、たまりません
というコトでだんだんと猿にも愛が芽生えてきました、とのありがとう

DSCF7611_convert_20100911163058.jpg

そしてモエシャンはいりましたー♪
2ヶ月分の給料はたいて奮発してくれたJUNもほんまにありがとう!!!

DSCF7597_convert_20100911165620.jpg

うっちぃにもらったこのストールも、めっちゃ大事にするねっ

写真載せきれないですが、田代さん、まるちゃん、ちひろ、きょうこちゃん、
とっこちゃん、リエちゃん、それからメッセージくれたみんな。

最高の一日を本当にありがとう


今日はこれから、京都でMR時代にお世話になった先輩の送別会です。
昨日の私みたいに、Happyなひとときを過ごしてもらえたらなぁと思います☆
サプライズ喜んでくれるかなぁ

ではでは、京都へ行ってきまーす




関連記事

テーマ : 美容のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/135-9eaa91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |