06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09.12 (Sun)

cuteすぎるカップルランキング・・・



DSCF7629_convert_20100912223828.jpg

今日はこんな超sweetなフラワーアレンジメントをいただきましたっ
ガーベラ大好きなえりぃと、相方ごるがご来店。

DSCF7623_convert_20100912223856.jpg

私的な「cuteすぎるカップルランキングNo.1」に輝くカップルです

アトピーがありお肌とても敏感なえりぃ。
なかなか合う化粧品などもないみたいで・・・前から困っていたようなので
今日はじっくり相談に乗ってあげることができて、よかった
少しずつでもきっとよくなっていくから、任せてっ

DSCF7627_convert_20100912223937.jpg

ごるは眉シェイプしました、少し細くして整えて、さわやかに。
自称「キリ眉のゴル」

DSCF7631_convert_20100912224006.jpg

とってもかわいいお花のお返しに、フランジパ二の缶ポマンダーを
プレゼントしました
えりぃはローズゼラニウムとベルガモットがお気に入りのよう。
ベルガモットの香りをポマンダーに封じ込めて。
おうちで、仕事場で、癒されてね



ベルガモットはやっぱり、万人に愛される香りですね
男性にも人気だし。
昨日は、MR時代お世話になった先輩が転勤なので送別会だったんですが、
送別品の一つに、かえるポマンダーとベルガモットの精油を贈りました。

DSCF7640_convert_20100912224052.jpg

気に入ってもらえるといいですが

あと最近、写真に落書きするテクを身につけました
みんなの写真にメッセージ入れて、それをフォトフレームに入れて
プレゼントしました。
寄せ書きもいいけど、こういうのもいいなぁ♪

新天地でもさらなるご活躍をお祈りします・・・
っていう言葉必要かな?って思うくらい仕事できはる方なので、
またいつか再会できる時が楽しみです。
その頃には私ももっと成長できているように・・・がんばりまっす

DSCF4318_convert_20100912224123.jpg



関連記事

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/136-1cfdedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |