07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09.17 (Fri)

私の愛車が・・・



昨日あたりから調子わるかったのですが、
今日はほんっとにエンジンかからないし、シートも開かへんし、
一体どうしちゃったのさぁ

という事で、私の駆け込み寺的バイク屋さん、めふサイクルへ
何かある度に駆け込み続けて、はや10年以上・・・

DSCF7661_convert_20100917232226.jpg

もしかしたらバッテリー弱ってるのかも?とか
色々話しながら見てもらったら、結局リモコンの電池が弱ってただけ・・・
電池交換、180円ナリ~
ただでさえ忙しかった今日、大阪から飛ばしてきた甲斐が・・・

まぁでも久しぶりに、いしこさんやおっちゃんの顔見れたから、いっか♪


DSCF7664_convert_20100917232545.jpg

↑原付・チャリ・バイク、何かある度にお世話になりっぱなしのいしこさん。
売布の地域の皆さんのために、今日もがんばってます

いつもやいやい言いながら、仕事きっちり、私のワガママな要求に応えてく
れる、優しいお方です。ありがとう

今日はホコリまみれのぼびぃ号(ゴメン)をピカピカにしてくれました


DSCF7666_convert_20100917232642.jpg

ついでに色んなトコcheck!

いしこさん「前からこんなとこ割れてたぁ!?」
私「えっ・・・? あ・・・割れてる・・・はは~

安全運転、心がけます><


DSCF7669_convert_20100917232707.jpg

いろいろ点検してもらって、ぴかぴかになって、ぼびぃ号ばっちしです
いつも私を色んなトコにつれてってくれる、頼もしい子
そろそろバイクも、夜は寒くなってきたなぁ。
秋ですね~。


DSCF7670_convert_20100917232725.jpg

めふサイクルのオーナーのおっちゃんです
今日も元気にセクハラ・・・ではなく、ハグで迎えてくれました☆笑
これからも、私や後輩たちのバイクのお世話、よろしくお願いしますっ





関連記事

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/137-da1e1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |