05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09.19 (Sun)

祝☆教授就任


今夜は、大学の研究室の新任教授が決定したので、お祝いでした。
私が現役時代、とってもとってもお世話になった辻川先生が、教授に就任されました(*^^*)


DSCF7697_convert_20100919000942.jpg

正式な記念パーティーは来月ですが、
今日は関西の若手だけ集まって、一足はやくお祝い☆

久しぶりに先輩方ともお話できて、
改めて、いい研究室に所属していたなぁと思いました

色々と深い理系トークができる場、貴重です!
後輩たちも、いつまでも学生だと思ってたのが、みんなどんどん社会人になっていく。
現役時代はかぶってなくても、こうやってみんなと交流できること、ほんとに嬉しく思います

DSCF7699_convert_20100919001002.jpg

大好きな辻川先生、これからますますお忙しくなると思いますが、応援しています☆
教授就任、ほんとうにおめでとうございます♪



関連記事

テーマ : 薬学 - ジャンル : 学問・文化・芸術

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/138-78bd7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |