05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.10.08 (Thu)

CHEDI LUANG






こんにちは、ミナミの隠れ家サロン・レイリーです


昨夜は雨の中、奈良にお住まいのお客様がご来店くださいました。
また、とってもかわいい開業お祝い頂きました


ブリザードフラワー


Be Our Guest のプリザーブドフラワーとキャンドルのセットです。
店内をさらに雰囲気upするのに活躍してくれそうです!
ありがとうございます



Tさん、最近お忙しく、目の下のクマとたるみをかなり気にされて
いました。リフトアップマッサージでお顔の筋肉を1つずつ引き上げ、
目の下の老廃物とうっ血をリンパに流し込み

最後はTさんのお悩みすべてに効果バツグンの炭酸パックで、しっかり
くすみも取り

まつ毛も上げて、すっきりした所で、お腹すきましたね、という事で
タイ料理屋さんへgo






今回は、北堀江のチェディルアンというタイ料理屋さんに連れていって
いただきました♪

「無性にパッタイが食べたい
という私のワガママリクエストに答えてくださり。。

オーストラリア在住時よく食べていたのですが、タイ料理はかなり
久しぶり!


生春巻き・サラダ


とりあえず、サラダと生春巻き。
「・・・めっちゃうまい


やさい


これはお店の方お勧めの、空芯菜の炒めもの。
バックブンなんとかかんとか・・・笑
「・・・何だこれー、これもめっちゃうまい


DSCF4381_convert_20091008050901.jpg


私的メインなパッタイ。
「麺がもちもちすぎるーっ><」


DSCF4382_convert_20091008050938.jpg


えびのすり身の揚げ物。アプリコットソース付。
「えびがぷりっぷり~


DSCF4383_convert_20091008051008.jpg


最後はもちろんスイーツ
栗のプリンとココナッツミルクのプリン。
「濃厚~(*´д`*) 」



はい、何が言いたいかというと、ここのタイ料理は激うまでした
今まで食べたどこのより。今のところ世界一(私の中で、です)。
トムヤンクンが苦手な私ですが、ここのなら、いけるかも・・
次回チャレンジします


今日は完全にグルメブログ化してしまいました・・・。
そろそろ美容ブログ更新します




関連記事

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★ありがとう

昨日はお手入れありがとうv-238
今朝は鏡を見たら、まつ毛は上向きv-162v-162お肌は元気v-10でとっても嬉しかったです。
タイ料理すっごく美味しかったねv-271写真を見てたらまた行きたくなっちゃったv-16

遅くなったけどあらためてオープンおめでとうv-10v-10v-10
奈良T |  2009年10月08日(木) 18:19 | URL 【コメント編集】

★Tポンさん

こちらこそ、お土産いただいた上に、あんなおいしいお店紹介してくださいって。。ほんとにありがとうございます~><
終電間に合わなくて、すみませんでしたv-12
めちゃめちゃおいしかったし楽しかったですね!!!
お肌調子良いみたいで、よかったですv-353
朝のクレンジング、してあげて下さいね!!i-278
レイリー |  2009年10月08日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/14-05991602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |