07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09.21 (Tue)

鎌倉にて・・・



昨日は鎌倉で、AUSビューティカレッジ時代の友人の結婚式がありました♪
初の鎌倉、ちょっと早めにinして、観光

関東の小京都、鎌倉。
とりあえず、名物のしらす丼

DSCF7711_convert_20100921011331.jpg

おいしかったけど、お店混みすぎ!
出てくるのに一時間弱待ちました

気をとり直して、ごゆるり散策。
鎌倉らしいものは特に何も買わず笑
たまたま発見した、可愛いbabyソックスをget☆

DSCF7713_convert_20100921011427.jpg

もちろん履く用じゃありませんw
携帯いれるんです♪
ヨーロピアンの子がよくやってて、けっこう便利なんですよ~。

DSCF7718_convert_20100921011511.jpg

AUSに住んでたのりちゃん、意外にもこのbabyソックスの活用法知らなかったので
片足あげました☆

DSCF7717_convert_20100921011651.jpg

そして、鶴岡八幡宮へ。
武家源氏、鎌倉武士の守護神です。
キャリーケースがあったので、61段の石段の先にある本宮は拝まず

神社の中でキャリーケースをガラガラしてて思ったのですが、ベビーカーを
押しながら移動するパパとママは、けっこう大変なんじゃないかなぁ、と。
将来子供ができたら・・・なんて考えたり。w




そして2次会@シーサイドリビエラ逗子。
海が見えて、ヤシの木が並び、素敵なライトアップ・・・
ここはハワイ

DSCF7733_convert_20100921011742.jpg

カレッジ仲間。
みんなシドニーにいた頃には想像もしていなかった人生の展開があり・・・
これからバリバリ、キャリアウーマンすると思っていたAzuも結婚。
ほんとに人生って、わからないものです

DSCF7737_convert_20100921011853.jpg

旦那さんは海上自衛隊、いわゆる海猿だけあって、余興も体育会系のノリ
見せてくれました

DSCF7748_convert_20100921012139.jpg

そして本日のbeauty大賞、Yumiちゃんです
素敵なweddingドレスの前で、ぱちり
お気に入りの、雪美人の石鹸と一緒に・・・笑



明日はビッグサイトで、オーガニックEXPOです
うちで扱っているハーブティもブース出してますよ。
また新たに、良いものに出会えるといいなぁ





関連記事

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




あずさんおめでとう!
toshiya |  2010年09月21日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

★toshiya

あずに伝えといたよ(*^^*)
相変わらずノリノリのあずやったで笑
いま東京から戻ってまーす、今日から大阪いてるし、また寄ってね☆
eika |  2010年09月22日(水) 07:08 | URL 【コメント編集】

えーかさんきれー!!
ほんと、髪伸びたね。
なぉも伸ばそっかなー・・・


BABY 靴下、IPHONEかな?残念な伸び方してるけどWWW
NAO |  2010年09月26日(日) 12:47 | URL 【コメント編集】

そぉかなぁ??
AUSいる時とあんまり変わってない気がするけど・・・(;^_^A
でも髪は伸びたねぇ♪
なんか楽しいよ、こんだけ長いのも。

私の、iPhoneじゃなくてアンドロイドやで~めっちゃ便利♡
ちゃんと奥までいれたら、イイ感じにおさまるのよ♪
eika |  2010年09月27日(月) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/140-d31b30f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |