05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09.28 (Tue)

2年ぶりの・・・



また後付け日記になっちゃいましたが

先日、サーフィンで日焼けしたお肌をなんとかしたい
と来店してくれたのは、実は2年ぶりの再会だった、こずえ。

しかも、2年前も、たった一日を共にしただけ・・・

なのに、ずっと知っていたかのように、気があって。
話が盛り上がる盛り上がる
お手入れも含めて、4・5時間サロンにいてました笑

DSCF7876_convert_20100928235235.jpg

とあるイベントのファッションショーで、お互いモデルをやった、その
出会いが今につながり・・・

サロンで再会。

ほんとに人って、どこでどうつながるかわからない。
貴重な出会いに感謝



サンダルウッドの香りがお気に入りのようで

これからお肌のこと、アロマのこと、何でも相談してね




関連記事
記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/144-a4a9f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |