05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.01 (Fri)

保育士つながり



みなさんこんにちは、大阪・本町のアロマ・エステティックプライベート
サロン・レイリーです


休業を前に、ばたばたと忙しい毎日を送っております。。
あ・・あと3日しかない・・・ひぇ~準備まにあうのかな


今日は、雪美人の石鹸に一目惚れ(?)一度つかってトリコになったヨッシーと
敏感肌、ちょっとずつ改善しているえりぃが、サロンでばったり

DSCF7991_convert_20101001224540.jpg

人なつっこい2人、すぐに仲良しに。
2人とも、独学で保育士めざしているという共通点が発覚し、さらに親密に
よい出会いのきっかけになって、私もうれし~



本日のハーブティは。
おねぼうさんのヨッシーにはコレ

「おはよう」
ペーパミントの香りやカレンデュラの温かみですっきりお目覚めを
c9512_guten_morgen.jpg
<原材料>ブラックベリーの葉、ペパーミント、イチゴの葉、
     キンセンカの花、ヤグルマギクの花



フルーツティ好きなえりぃにはコレ

「Sweet Love」
すっぱさを抑え、甘みのある、真っ赤でcuteなフルーツティ
c9025_sweetlove.jpg
<原材料>ローズヒップ、リンゴ、ハイビスカス、ビーツ、バニラ、
     バラの花、ステビア



どっちもおいしかったぁ!
オーガニックハーブティ、癒されますぅ





関連記事

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★いろいろ楽しみです♪

よっしーさんと話できてめっちゃよかったです♪
ほんとに元気が出ました☆★
また保育士勉強会開きますーー!!

そして、今めちゃめちゃ肌の調子いいです!!
日々波はありますが、変わってきてるのがわかります。
毎日使うのが楽しみです☆

色んないい出会いを作ってくださったえいかさんに本当に感謝です♪
ありがとうございます!!
えりぃ |  2010年10月03日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】

★よかったね(^^)

ほんとに偶然にも良い出会いのきっかけになって、よかったね♪
私も嬉しい(*^^*)
そしてお肌絶好調の報告はサイコーに嬉しいねぇ(*^^*)
信じてついてきてくれて、私も感謝してるよ☆
ありがとう(^-^)
eika |  2010年10月06日(水) 05:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/146-fe018c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |