07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.09 (Fri)

バカラ


みなさんこんにちは、レイリー@本町です

当サロンは完全予約制のプライベートサロンですので、
ご予約いただいたお時間は、ゆっくり、まったぁーり
過ごしていただけるように、癒し空間をご用意して
お客様をお待ちしています

そんな中、ひときわ輝きを放っているのがこの、バカラ
の花瓶です。

バカラ+ガーベラ

写真ではほんとに、この輝きが伝わりませーん><

バカラ

きらっきらしてて
きれいなんです~。

医療業界で働いていた頃の、大切な仲間たち
いただいたものなので。
一生大切にします




先日、このバカラの花瓶をセレクトしてくれたさやち
来てくれました。


アロマ大好き、さやち。
いつもフェイシャルでしたが、今回はアロマ全身をチョイス。
セルライトが気になるという彼女には、ジンジャー、サイプレス、
グレープフルーツ、ローズマリーをブレンド。
リンパと血流を改善し、デトックス効果大です。

Bodyの施術は、実はフェイシャルケアにもとても意味のある
ことで、体全体の代謝をあげることで、お肌の血行もよくなり
新陳代謝UPにつながります
なので、Bodyケアの後だとふだんのフェイシャルトリートメ
ントも効果倍増ですよ

それからその方の体質・肌質をさらによく知ることができます。
例えばこのさやちの場合、お顔のニキビにお悩みで現在
改善中なんですが、Bodyの皮脂腺も全体的に活発だというこ
とがわかりました。

ニキビの原因は、語り出すと本当に長くなるくらい原因が様々
なので、原因をしっかり考えながら対策していかないと、なか
なかすんなりと治ってくれません

さやちのように、体全体の皮脂腺が活発な場合は、お顔だけの
問題(例えば基礎化粧品など)だけではなく、遺伝的・体質的
な要因もあるので、そちらの対策をしてみようか、という風に
なります。

Bodyカウンセリングの内容と、さやちのスタイルアップ願望
をふまえてお勧めしたのが、桑の葉美人です。

桑の葉、みなさん聞いた事ありますか?
なにげに愛用者も多いこのサプリ(私も最近お気に入り)、
先日TVでも放送されていました
お酒をよく飲む男性にもおすすめなんですよ~。

続きはまた次回





関連記事

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★お世話になっております

先日は、ありがとうございました!!
かなりの癒し空間で、だいぶゆっくりさせて頂いちゃいました....。しかも、私の悩み相談に対して、健康や美容に関するお話をわかりやすく聞かせてくださり、感謝感謝です。「ほほ~う、そうかそうか!!」と納得させられることばかり。後は実行するのみですね!がんばりま~っす

桑の葉美人飲んでますよ~
最近は、家でもオフィスでもお茶の変わりにお湯に溶かして飲んでいます。サプリとはいいますが、緑茶のようで美味しいし、美容に良いならなお良しですね^^

まつげパーマもいい感じ◎とっても気に入ってます♪

では、またお邪魔させてください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
さやち |  2009年10月25日(日) 20:11 | URL 【コメント編集】

★さやち

こないだは東京からはるばる、ありがとうねv-10
ゆっくりしてもらえて私もうれしぃよe-267
バカラほんまに大事にするね~!
これからもさやちのかかりつけ美容部員として。
日々精進していきますv-291
またいつでも遊びにきてね~っ☆
レイリー |  2009年10月25日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/15-384bade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |