06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.18 (Mon)

沖縄ウルルン滞在記


はいさーい
eikaです!

今回は沖縄滞在中、充実しすぎて全然ブログ書けませんでした
後付けですがちょこっとご報告。


今回の旅は一言でいうと・・・
リフレッシュしたというよりは、たっっくさんの出会いがあり、新たな
刺激を受けて帰って来た感じです。

それでいて、ものすごく懐かしいこの感覚。
ラウンドしてた時代とそっくり。

毎日、海、酒、海、酒、そして海、酒・・・


あ・・・

遊んでるだけ!??

えぇそうですが



でもね、あるんですよね。
そんな中に、とても大事なこと。


とってもとっても、大切なこと。


一人旅すると、よくわかる






沖縄到着のその日。

DSCF2922_convert_20101017230835.jpg

この日は前から気になっていたゲストハウス、月光荘へ。
日本版バッパーですねぇ、あーーーーーーこの感じ懐かしい

とりあえず初日、もぅ飲むしかないーーーーー

スタッフのはなちゃん(リアルゲイ)が、三線で歌うたってくれたんですが、
超いい曲、超いい声

[広告] VPS

Beginの三線の花です
三線の音と、やさしい歌詞が気持ちいい。


DSCF2942_convert_20101017230941.jpg

この日は関西メンバー率が超高かった!
あさりちゃん、しのぶちゃん、遊、また大阪で会おうね


DSCF2964_convert_20101017231028.jpg

朝まで飲めばお腹も減るさ~
丸安そばで早朝そばしながら、さらに語ること1時間!?笑
ここホントおいしかった~うちなんちゅのみんなも是非いってね♪



DSCF2973_convert_20101017231304.jpg

翌日は念願の、ウインドサーフィンin沖縄
海中道路です
しかし波強くてまったく乗れず。。。
甲子園浜ではけっこういい感じやったのに

く・・・悔しい・・・



ちょこっと報告のつもりが全然終わりません。笑
to be continued...



関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/150-16bd30ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |