07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.20 (Wed)

沖縄ウルルン滞在記④


どーしよぅ、まだまだ続いてしまいそぅなこのウルルン滞在記。笑


沖縄5日目は、また海
今日は真栄田でスノーケルやっさー
DSCF3112_convert_20101020021431.jpg

のぼるくん、ちかちゃん、たいちくんが連れてってくれました
みんな、真栄田岬がこんな有名になる前から、子供のころからずっと
遊びに来てた。

「今日、海いく?」って言葉が、すごく自然に出てくる。


真ん中のちかちゃんは、この日はじめて会ったんだけど。
メッッチャいい歌うたう、東京で活動中のアーティスト
海からパワーもらいに来たんだって!

DSCF3082_convert_20101020021209.jpg

青の洞窟、ひさしぶりー
水中写真はやっぱりダイビングの方がキレイに撮れたから、
前回のダイビング日記見てください  → 6/2 真栄田岬DIVE


DSCF3109_convert_20101020021108.jpg

帰りのチェーンのところに、こーんな可愛い子がいました
名前なんだっけ?

なんだっけ!なんだっけ!なんだっけ><!
思い出せんー(ToT)




この日の夕方は、ちょっと仕事しました
武蔵さんのメンズエステ。

DSCF3115_convert_20101020024534.jpg
before

DSCF3113_convert_20101020024601.jpg
after


・・・っていうのは冗談で、どっちもafterです


アロマには前から興味があったそうで。
初フェイシャルアロマ、どぅだったかな?



そしてなんと武蔵さんも、私のおすすめスキンケアしたい
と言ってくれて、これからお肌改善していくことになりました
思いがけず、沖縄でお客さんができました!



毎日の海と太陽、楽しいけど
お肌にとっては、とても過酷な環境ですもんね。
海か、美肌か、どっちとるか悩む人も多いと思うけど・・・
海好きでも、絶対に美肌は保てますよ

両方手に入れて、最高にhappyな毎日を送りましょ








関連記事

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




スキンケア頑張りますv-220
↑の魚はモンツキカエルウオって魚だよ!
634 |  2010年10月20日(水) 11:00 | URL 【コメント編集】

★頑張ってね♪

スキンケア、わからないコトあったら何でも聞いて下さいe-257
モンツキカエルウオe-51
ちょー可愛いけど、メッチャ写真撮りにくかったv-11
eika |  2010年10月20日(水) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/154-244219cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |