05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.21 (Thu)

沖縄ウルルン滞在記⑤


やっば

DSCF8068_convert_20101020202037.jpg


今日作った、あまからサクサクごぼうスティック。
めちゃウマ(°∀°)




ハイ、そんなこんなで、海ばかりではありません。
那覇でも遊んできましたよ


那覇ではもちろん、りえ&ぐっちょんと合流!

DSCF3116_convert_20101020203053.jpg

前回来た時、一番いっぱい遊んでもらった2人。
相変わらず、超楽しい子たち
那覇祭り@奥武山公園いってきました~


DSCF3119_convert_20101020204819.jpg

こっちの屋台は、ダイナミック!
沖縄の夏は、とにかくお祭りだらけ。
今回だけでも、祭り・ビーチパーティ・イベント、何個誘われたことか


DSCF3118_convert_20101020204909.jpg

りえのわんこ、ちゅう
お祭りにきてた子供たちにも大人気でした。
ふわふわぁ~トイプーやっぱ可愛い


DSCF3130_convert_20101020204936.jpg

夜は、ダイバーたかしの飲み会に
たかしも前回お世話になったダイバー、翌日は海ガイドしてもらいました



翌日、東京から来た後輩くっきーと合流

DSCF3147_convert_20101020211137.jpg

ひさびさのダイビングだからねー、はいセッティングして~
セカンドステージのエアーチェック~

・・・ってそれ、残圧計やから。笑


DSCF3150_convert_20101020214723.jpg

そんなこんなで、今日は残波もぐってきまーす!

DSCF3160_convert_20101020212153.jpg DSCF3161_convert_20101020212219.jpg

残波岬は、ダイナミックな地形が楽しめるトコロ。
この日は潮の流れ全然なかったね~

DSCF3156_convert_20101020213025.jpg
くっきーもなかなか楽しそうに、海を飛び回っておりマス

DSCF3164_convert_20101020213049.jpg DSCF3170_convert_20101020213114.jpg
ウミウシたち

DSCF3187_convert_20101020213228.jpg
そして今回もいた~、オランウータンカニ
今日のはちっちゃい。
相変わらずタカシがいぢめてるよぅに見えるねぇ

この子、水中にポイってすると、オランウータンみたいにウホウホしながら
泳ぐんさー!超かわいいよ☆
動画あるので、前回のブログ見てください → 6/9 またまた恩納村で・・・


DSCF3195_convert_20101020213348_convert_20101020213413.jpg

たかしのショップは、沖縄ダイバーズというところ
常連さんいっぱいですごくアットホームな雰囲気だから、みんなでワイワイ
楽しく潜れますよ

沖縄ダイバーズ
http://www.okinawa-divers.net/


DSCF3199_convert_20101020214754.jpg

ダイビング後は、船の上で仲良くなった女の子たちとゴハン。
潜ったあとのメシうまっっ
大人数で潜ると、友達ふえてうれしーなぁ

ゆうこりん、よっちゃん、よっしー、ありがとね




そしてこの日の夜は、またまた!
スペシャルな夜なのでした☆


続く♪



関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/155-ff042748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |