08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.23 (Sat)

沖縄ウルルン滞在記⑦


しつこく続いております、ウルルン滞在記

えーとえーと、前回は・・・
そべぽーぽーについて書きましたね


まぐろぱーりの翌日は、またみんな~で真栄田スノーケル

DSCF3246_convert_20101023212751.jpg

10人で行って来たよ~
これまた、朝に「海いこーかぁ?」みたいな軽いノリで。。

スノーケルで素潜りもメッチャ好きなんですが、、
昔リバースブロックで鼓膜破ってからというもの、耳抜きができなくて
困ってます。。。もっと潜りたいのに、耳が痛くて、アウト。

悲しい・・・耳抜きできやすくなるトレーニングって、ないんやろか。。


DSCF3279_convert_20101023212824.jpg

スノーケルの後は、そべぽーぽーのLiveに。
メンバーのちかちゃん、なおき君に加えて今回は、ばけびーと尚一くんが加わり
今回限りの「そべぴーぽー」。
みんな高校の同級生なんやって~

DSCF3285_convert_20101023214542.jpg

ライブが始まると、みんなノリノリで、かちゃーしー



夜はこれまたLifetimeで、おうちライブ~

DSCF3292_convert_20101023214010.jpg
尚一くん、ちかちゃん、ばけびーによるスペシャルLive

o0800053210805995687_convert_20101023213927.jpg

なんだかんだと集まった仲間たちと、北海道から来てたライフタイムのお客さん
4人娘と、内地からのメンバーと・・・今日この日に、ここで時間を共にし。
まさに、「いちゃりばちょーれぃ」
大いに盛り上がりました

DSCF3304_convert_20101023214133.jpg
いちいち男前なオトコ、尚一くんと、いちいちおもろいオトコ、太一くん


そしてまた、ゆんたくは夜な夜な盛り上がり。。。
この後みんなでビーチに移動し、またまた星空ライブ

波の音をバックに、砂浜に寝転んで・・・
星空見上げながら聞くやさしい歌声は、とても気持ちよかったのでした


続く☆






関連記事

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




タイチ!!いやーーー笑える(笑)
634 |  2010年10月25日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

太一くんのアタマ楽器にしてまう尚一くんも、すごいさねぇ~笑笑

・・・今度、このままそべポーポーに参加したらいぃんじゃないかなe-3haha~
eika |  2010年10月25日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/159-61fc8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |