05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.25 (Mon)

沖縄ウルルン滞在記⑧


はいさい、でわ沖縄ウルルン滞在記もこのへんでラストスパートぉ!

今回おしえてもらった、とっておきの場所

DSCF3319_convert_20101025025342.jpg

「ゆうばんた」という、地元の人しか知らないところ。

めっっっさキレイ

そして、私ら以外、誰もいない!

DSCF3320_convert_20101025025411.jpg

完全に、プライベートビーチ

なんでこんなキレイな所に、誰もおらへんの

海外みたい
ちょーしあわせ

気持ちよさMAXで、ついついスキンスイムもしちゃったぜ~~~w
スキンスイムとは、裸で泳ぐコト~
水着一枚でも、つけてるのとつけてないので、えらい違いなんですよ

あ、モチロン、誰にも見えないトコロでねワラ

DSCF3339_convert_20101025024123.jpg

この日はすごい日差しで一気に焼けてしまぃそうやった
ワンちゃんも暑くてそら海にも入るわな
琉球犬、天然記念物のワンコちゃんです。


DSCF3350_convert_20101025024158.jpg

家に帰ってたら、みんなが染め物してました~
ハイビスカスとタマネギの皮を使った草木染めだそぅです♪
ヒモで縛って、模様つけていくのです

DSCF3359_convert_20101025024348.jpg

こーんな感じで・・・
黄色とカーキに染まっております!
カワイイです~特に手前のワンピとか、私も今度はやってみたい

DSCF3352_convert_20101025032654.jpg

海いってた組、染め物組、みんなでパシャリ
おじぃの家に集合した、仲良し大家族みたい~!w
ちなみにおじぃは左上におるお方です

DSCF3360_convert_20101025024618.jpg

夜はみんなでキムチ鍋パーリー、にんじんアートでLIFETIME
この日も、次から次へと人は集まり。。

またまた!

朝まで!

みんなマジ元気やぁ~笑笑笑



このまま翌日の最終日まで書こうと思ったケド・・・

ねむいぃ~限界(ToT)

なので続きはまた次回~!




明日は国内最大の美のイベント、ビューティワールドジャパン2010
あるしね><

しっかり勉強してきまっす





関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




なおも!行きたい!

再来年は帰国できるけん
それまでに色々開拓しとって~
nao |  2010年11月03日(水) 16:10 | URL 【コメント編集】

★おいで!

再来年、今度はほんまかぁ~!?v-8
はよかえっといで~、んで、沖縄でゲストハウス&cafeするから手伝ってv-8ワラ
eika |  2010年11月04日(木) 05:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/160-e3f2e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |