07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.26 (Tue)

beautyworld JAPAN WEST 2010 !!!


初日、行ってきました☆


beautyworldとは??
日本を含めた5ヶ国から、ビューティビジネスに関わる最新の商材・技術・
サービスが一同に集う、日本最大のビューティ総合イベント。

エステティシャンだけでなく、ネイリスト、マッサージ師、アイリスト、
美容師、医療関係者など、たっっくさん集まります


サラリーマン辞めてからといぅもの、スーツ着る機会ないので。。

ここぞとばかりに着ようかなとか思ったのですが


最新の美の情報を得るため。
よりよい商材に出会うため。
そしてそれをお客さまたちに届けるため

スニーカーでガチでまわってきましたぁ



IMAG0022_convert_20101026024957.jpg

エントランスくぐって真正面には、昨年と変わらず、POLICYがどどんと!
相変わらず盛況ですなぁ~

特に毛穴水のコーナー、並び過ぎやん!
世の女性達の、毛穴なんとかしたい願望はやっぱりすごい・・・ふむふむ

IMAG0019_convert_20101026025224.jpg

桑の葉コーナーも相変わらず盛況ですね~、体内美白サビ取り
人だかりが一瞬途切れたときに



IMAG0023_convert_20101026025257.jpg

そしてこれ!
最近、そこらじゅうで見かけるよぅになった、プラチナローラーRifaも
でっかいブース出してました

私も、扱い始めてまだ日が浅いので、実演してもらって、いろんなゴロゴロ
応用技術を習得しました
いや~半顔デモいいね。メッチャ結果でる
うちのサロンでもやろっとw



IMAG0037_convert_20101026025335.jpg

で!
こんなんもありました~炭酸シャワーがほんとにシャワーになってるじゃんワラ
確かに炭酸パックいいもんね~でも原理的には、髪はどやろ??笑
とりあえず実演デモしてもらった・・・
ウン、確かに頭皮にはよさそう



セミナーもがっつり聞いてきましたよ
今日は東洋美容2本立て。

その①経穴美顔術
IMAG0017_convert_20101026025516.jpg

けいけつ?→ツボのことです
アタマや顔は、特にツボが多いところ。
効果的な刺激の仕方で、美顔だけでなく身体と精神にも影響します

デモではさっそく取り入れたい技を発見


IMAG0032_convert_20101026025404.jpg

その②タイ式・股関節周りへのアプローチ。
モデルになってる人、気持ち良さそぅやったなぁ。。
コレも勉強になりました



1日じゃ、ぜんぜんまわれませーん
明日もいってきまーす♪



関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/162-3f5c39b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |