10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.30 (Sat)

沖縄ウルルン滞在記・最終回


お待たせしました、最終回!ワラ
思いがけず話も書いてしまったこの日記、長くなってすみませんです
でも中途半端なので書いてしまいます。

結局ほぼ毎日やん!


DSCF3367_convert_20101025024741.jpg

最後だから、みんなでダイビング行こう
と言って連れていってもらったのは、まだあまり知られてない、恩納ポイント。


DSCF3370_convert_20101029233434_convert_20101029234233.jpg

今日は、真ん中の太一くんのトレーニング
怖くてまだ3Mくらしか潜ったことない彼も、武蔵さんのすばらしいサポート
により、気づけばあっという間に海の中へ。。。

潜れてホントによかったね


DSCF3386_convert_20101025024840.jpg

光を楽しめる地形や・・・

DSCF3375_convert_20101025024806.jpg

やたらと接近して来るニモ、たぶん何か怒ってたんだね・・・!

DSCF3394_convert_20101030000249.jpg

潜った後は、ソッコービールで


DSCF3396_convert_20101030000008.jpg


こんなにキレイな夕焼けを見ながら、思う事は・・・。
私ってホントに幸せ者だ・・・

って、思うと同時に、みんなにも見せてあげたいと思った。
写真ではなく・・・



こんな、すばらしい景色を。
こんなに、ワクワクする時間を。



旅慣れしてるバックパッカーは、すぐにこんな冒険な旅に飛び込めるけど。
そうでない人にも、もっと身近に「非日常」を感じてほしい。

こんな、チョット冒険な旅を、リゾート志向のみんなにも気軽に楽しんで
もらえるような・・・。


いつか、そんな場所が作れたらな。。。なーんて思います





私の今回の旅は、こんな仲間たちのおかげで、とっても身近に感じられます

沖縄 美ら海グーニーズHP
http://marine.oknw.org/

のぼるくん、楽しいサイト作ってくれてありがとね




関連記事
記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/164-910d5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |