07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.30 (Sat)

第4回 Rayleighスキンケアセミナー 開催します!


お待たせしました、第4回スキンケアセミナーのお知らせです!




日時:11月14日(日)13:00~未定
場所:プライベートサロンRayeigh@本町
内容:13:00~16:00 セミナー「スキンケアと最新の美容情報について」
   16:00~    カフェタイム(今回はハッシュドビーフの予定♪)
参加費:\1000(セミナーだけの方は無料です☆)

        
※参加ご希望の方は、レイリーまでご連絡ください。


講師の先生は、おなじみになってまいりました、とってもパワーあふれる
寿康美株式会社の小松勝義社長です




これまで、アトピー性皮膚炎についての核心をついたお話をはじめ、
ニキビ改善の世界最新情報、アンチエイジング、プラセンタの効果
などを、皮膚表面からだけでなく、体のしくみから詳しく教えて
いただいてますね
詳しくは過去ログご覧ください

2009年12月15日 第1回 アトピー勉強会 報告
2010年1月24日 第2回 アトピー勉強会 報告
2010年7月11日 第3回 Rayleighアトピー・美容セミナー 報告




今回も、このような内容をふまえ、さらに新しいトピックスもまじえて、
知っててトクする「目からウロコ」情報をお話していただきます

具体的には・・・
①スキンケアについての正しい情報
②プラセンタについて(美白・ニキビ・肝斑・脱毛症・ストレスなど)
③冷え症と免疫機能の、美容における関わり
③妊婦・新生児にとって重要なこと
⑤美容・健康の世界最新情報


を中心としてお話していただきますが、聞きたい内容があればリクエスト
受け付けています



今回は、セミナーのあとに、みんなで楽しくゴハンの時間をご用意してます。
特製ハッシュドビーフですよ~、モチロン美容によい工夫をしたレシピです

もぅすでに、10名様以上のご予約を頂いております!
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいネ


DSCF8201_convert_20101030140507.jpg

昨日のサロンからの夕暮れ。
大阪でもこんなキレイなの見れるんですよね~、みんな見た!?!?




関連記事

テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




★フォト

ご無沙汰しています。
元気そうでなによりです

写真がきれいなので思わずコメント(^_^;)

今パソコンクラブでフォトコンテストを開催しています
2点ほど参加フォトお願いしていいでしょうか?
題材は「秋」 
良ければ題名をつけて下さい。

詳細はHPでご確認ください。

京都嵯峨ぱそこんクラブ |  2010年10月30日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】

先日はどうもありがとう!
ビューティーワールドの話、おもしろかったです。
スキンケアセミナー、ぜひぜひ参加でお願いします。
寿康美の社長さんの話、楽しみです。
こまり |  2010年10月31日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】

★フォトコンテスト

お誘いありがとうございます、是非参加させていただきますね♪
素人のデジカメonlyですが、写真大好きなんです~v-238
「秋」ですね、了解しましたっ(^ω^)
eika |  2010年11月01日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】

★こまり

前回に引き続き、セミナーご参加ありがとうねv-82
また楽しく充実した会になるように、がんばるねi-123
ビューティワールドほんまたのしかったぁ~はやくお気に入りグッズ達、届いてほしいなぁ~v-238
届いたら、いろいろ体験してみてぇ(>v<)b☆
eika |  2010年11月01日(月) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/165-85404c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |