09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.15 (Thu)

風邪・・・




こんばんはレイリー@本町です。


ブログ更新怠っております・・・ごめんなさい
ここ数日、風邪をひいてしまったため、体力がブログまで
まわりませんでした><

もうだいぶ元気になってきたので
またどんどん、美容情報・お得情報・おもろネタ
発信していきますね~

みなさん見捨てず読んでくださいねぇ><



さてさて、せっかく風邪をひいたので?(笑)
明日は 薬剤師流・風邪の治し方
をお送りしたいと思います~パチパチ

これはなかなか役立つ情報満載ですよ
まじです。
お楽しみに~




関連記事

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  医療・病気  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




インフルじゃなくてよかったねv-219
こっちの周りも病人だらけっすよ
薬剤師流・風邪の治し方待ってるよ~
お大事に!ってもう良くなってるか
d.d.d |  2009年10月16日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

★ありがとう

最近急に寒くなったからね~
季節の変わり目は注意が必要やね!
次回の日記、お役に立てばと思います☆
レイリー |  2009年10月16日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】

★大丈夫?

風邪大丈夫っすか?(☆。☆)あんま無理しないでね(*^_^*)今日はブラジル行ってきました(笑)近いうち又いきますからぁ!^ロ^;もうちょっとまってて下さい(汗)
タレうまい |  2009年10月16日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】

★お帰りなさいw

ブラジル今日行って来たんですね~w
だいぶいい感じに整ってきましたか??
風邪はもぅ大丈夫ですよ~、タレうまいさんも気ぃつけてくださいね!!
早くまた色々お話したいですね~、待ってます^^☆
ハンドルネームはこのまま行くんですね(爆)
レイリー |  2009年10月16日(金) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/17-5ff058a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |