05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11.15 (Mon)

第4回 Rayleighスキンケア講習会 報告☆




Rayleighスキンケアセミナー、今回も大盛況に終わりました!
今回は、総勢19名で、サロン内の人口密度かなり高し

DSCF8337_convert_20101115003005.jpg

今回も、小松社長のとても説得力のあるお話と目からウロコ情報に、
うなずきっぱなしの3時間でした。


毎回とてもうれしいのは、来るかどうか迷ってた方が、
迷ったけど、来てホントに良かった><
しつこく誘ってくれて、ありがとう><
と言ってくださると、企画してホントに良かったなぁ~と思いマス


いつものように、体の冷えからくる様々なトラブルを、わかりやすく、面白く。
実例をたっくさん見せてくれながら話してくださいました

DSCF8333_convert_20101115002930.jpg

冷え症の人は、必ずといっていいほど、自律神経失調症と言われております
その見分けるツボ、手の三里がコレ
みんなで押してみよう~

DSCF8323_convert_20101115005446.jpg

それからホルモンバランスのツボ、有名な三陰交は内くるぶしから指4本分
上のところ
手の三里や三陰交が痛い人、気をつけよう

DSCF8339_convert_20101115005507.jpg

これからリンパマッサージに取って替わるであろう、動脈マッサージの
やり方も教えてくれましたよ


やっぱり特に盛り上がるのは、「稼ぐオトコの見分け方」や
「泣く子は育つ」赤ちゃんは泣かせなさいっていうお話、
それから薬の怖さのお話でしょうか・・・
アトピーに関するお話は、毎度とっても勉強になります



過去とかぶる内容もありましたが、とてもここには書ききれないほどの、
絶対知っておいた方が良い情報が、今回も盛りだくさんでした
以前の勉強会の内容も、見てね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009年12月15日 第1回 アトピー勉強会 報告
2010年1月24日 第2回 アトピー勉強会 報告
2010年7月11日 第3回 Rayleighアトピー・美容セミナー 報告


DSCF8340_convert_20101115003205.jpg

セミナー後は、時間のある方たちとごはんしました
特製ハッシュドビーフです、いつものように野菜たっぷり栄養たっぷり

ゴハン食べながら、ブログには書けない(!?)美容情報ぶっちゃけトークや、
女子が集まれば当然のごとくガールズトークがあり・・ワラ
初対面どうしでも、わきあいあい。
すごく楽しい時間でした☆


インシストというブランドのメイクコスメ色ものがとても良いので、
今日から扱うことにしました
こちらはまた後日、日記でご紹介しまますね♪




関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑




★ありがとう!

色々と業界の裏話もあり、ふむふむと納得させられました。小松社長は説得力のある方だわー。それにしてもあまりにお得感たっぷりのサンプル提供には嬉しすぎました!ピュアエッセンス現品やし!!プラセンタの効果を試すには十分だし、もうこのエッセンスに中毒な私(笑) 長い間の化粧品放浪の旅がようやく終わったなぁと嬉しく思ってます☆ありがとう!
nayusara |  2010年11月15日(月) 10:41 | URL 【コメント編集】

★楽しかったですー

社長さんのためになるお話はもちろんのこと、高額サンプルをいつも無料で渡していただいて、ほんと嬉しすぎです。感謝です!
とにかくこの冬はお風呂に入って血行を良くすることを決意しましたょ( ´ ▽ ` )ノ
まゆこむ |  2010年11月15日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

★美容の知識~GET

初参加だったんですが、ほんまに参加してよかったです♪(´ε` )冷えやアトピーの話から商品の話、、、めっちゃくちゃ勉強になりました!!
なにより、美に対するモチベーションがあがりました( ´ ▽ ` )ノ♡

それから、試供品の高級さには本当に脱帽です(>_<)!!

また、参加させてくださァいm(_ _)m
ちぃ♡ |  2010年11月15日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】

★nayusaraさん

ほんまに今回は参加してもらえてよかったぁ☆
ずっと聞いてみた感想を聞きたかってン、まさこの見る目は間違いないもんね^^♪
激の効果また教えてね~、ちなみに後輩女子たちがホンマにまた会いたいって言ってますv-353
家あそびにいっていい?笑
eika |  2010年11月16日(火) 05:54 | URL 【コメント編集】

★まゆこむさん

やっぱりサンプルかv-237
またサンプル目当てにおいでv-238ww
お風呂でリファごろごろ~して、代謝UPやぁ☆
あ、アイクリームの件はまたディスカッションしましょ♪♪
eika |  2010年11月16日(火) 05:57 | URL 【コメント編集】

★ちぃ♡さん

楽しかったね~(>v<)b☆
1日で、女子力かなりアップした感じするねぇv-266
これからもどんどん、女あげてこi-184i-184
リファがんばってi-237
シャドウ入荷したらまた連絡すんね♪
eika |  2010年11月16日(火) 06:04 | URL 【コメント編集】

および頂き本当にありがとうございました☆
例によってサンプル使いまくっています!
いつも言うこと聞かないオサボリ生徒で申し訳ないです><

日曜からはちゃんと泡だった洗顔続けています笑
社長にも応援してもらいましたし、
ここでにきびなくしますっ 宣言!
よしだ |  2010年11月16日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

★参加してよかった!

いつも誘ってもらいながらなかなか都合がつかず、今回初めて参加できたけど、参加してほんとよかったv-238
ためになる話が盛りだくさんなのはもちろん、みんな言ってるけど超豪華なサンプルプレゼントは嬉しすぎる!私は二個もらっちゃったしーv-221
まだ参加してない人はぜひ!!べつに商品は買わなくていいしね☆でも、話きいたら欲しくなっちゃうけどー
たく |  2010年11月17日(水) 16:07 | URL 【コメント編集】

★よしだのかよちゃん

オサボリ生徒かぁ~e-277
サンプルは、もらってすぐに使いまくるべし☆
ニキビは絶対なおるよe-257
朝晩のWクレンジング・洗顔が大事よぉ!
eika |  2010年11月17日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】

★たくちゃん

今回サンプル大好評やなぁ~ww
いつも、同じやねんけどなぁ?v-290
赤ちゃんいてるママにも、参考になる内容が多かったから、よかったねi-175
また企画したら声かけるね~っ♪
eika |  2010年11月17日(水) 19:06 | URL 【コメント編集】

★参加できて良かった!

2回目のアトピーセミナー参加やったので、「同じ内容かな?」って思ってたんやけど、社長さんの話はやっぱり分かりやすくて楽しかったし、忘れてた事とかもあったので、参加出来てよかったです!!
アトピーも、生理不順も、胃腸の調子が慢性的に悪いのも、つぼ押しが異常に痛いのも・・・私の抱えてるトラブルってみーんな血行の悪さやんって痛感v-12
体温上げる努力するわー。すぐ出来ることとして、冷たい飲み物を控えるようにしました。出来ることから、ちょっとづつ。
また相談にのってなー。
こまり |  2010年11月18日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

★こまり♪

そぅそぅ、内容濃くて、一回じゃ全部覚えられへんよなv-12
私なんて・・・何十回ときいてても、まだ新しいネタ出てくるし☆
次も楽しみにしてて~v-218
まさこも激でさっそく効果あったみたいよ!^^
eika |  2010年11月18日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

★参加してよかったです☆

先日はありがとうございました^^
雪美人愛用者としては絶対参加したかった今回のセミナーは本当に為になりました!
時間のないなかで、慌しい参加になっちゃいましたが本当に参加してよかったです♪
冷え性、自律神経失調症などなどすべてのツボが痛かった私ですが(涙)、激を飲んでプラセンタ効果で頑張ります~
Chiharu |  2010年11月18日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

★Chiharuさん☆

コメントありがとございますv-266
公認会計士試験までラストスパートで忙しいとこ、時間つくってくれて感謝ですe-258
その分役立つ内容を心がけましたe-420
また試験おわったら、今度はゆっくり遊びにきてくださいねーっe-266
eika |  2010年11月19日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら><私もようやく参加できてよかったです!参加してから約1週間ですが、先生の貴重なお話(特に冷えの恐ろしさ)を痛感したことにより、生活習慣から変えるべく頑張ります☆
うっちぃ |  2010年11月21日(日) 14:50 | URL 【コメント編集】

★うっちぃ

ようやく参加できたねぇ♪
いろいろ勉強になってヨカッタね(^o^)/
これからも一緒に、スーパー女子目指しましょ(>v<)b☆
eika |  2010年11月25日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】

かなり遅ればせながらw
参加して本当によかったです!
機会があれば、また参加させていただきたいです♪
サンプル大盤振る舞いすぎです。笑
まるち |  2010年12月01日(水) 17:37 | URL 【コメント編集】

★まるち

次の機会はいつ作れるかわからんけど、またがんばって作るので、是非参加してねーっ♪
サンプルほんとにねぇ。
そのあたり太っ腹な寿康美さん、好きです♪笑
eika |  2010年12月02日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/175-41840776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |