05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11.25 (Thu)

竹富島も、チャリんこで。


西表から船でたった10分の、竹富島。

IMAG0153_convert_20101125205158.jpg

ここは行った方がいいよ!とみんなからおススメされ、いってきました。
チャリんこで余裕で島一周できてしまう、小さな小さな島。
観光客が午前中だけで600人も来ていたとか。

観光客多すぎて、島の生活が少し見えにくかったのが残念だけど、
手付かずの自然の中での暮らしを感じるのには、十分な光景。

IMAG0125_convert_20101125205103.jpg

町の中心から5分もあれば、海につく。
おとずれた人たちが、次々と感動のことばを発していました。
西桟橋。

IMAG0129_convert_20101125205616.jpg

もう少し南に移動すると、コンドイビーチが。
波もなく静かで、とにかくメチャキレイ!
この日は日差しも強かったし、飛び込みたい衝動を抑えるのに必死でした笑

IMAG0135_convert_20101125205649.jpg

さらに南、カイジ浜は星砂で有名。
こんなふうに。
「星砂」と「太陽の砂」が見えますネ

IMAG0166_convert_20101125205718.jpg

石垣に戻ってから、宿のオーナーさんに案内され、夕日を見に
尖閣諸島問題で話題になった巡視船「みずき」、復帰したばかりだそう。



そんなこんなでこの日の夜は、ブライダルエステ2日目でした

IMAG0183_convert_20101125214933.jpg

背中&デコルテもしっかり美白
生まれつき色黒の新郎も しっかり美白&キリ眉に

IMAG0200_convert_20101125205842.jpg

こんなに式前の新郎新婦と時間をともにできるのって、ブライダルエステ
してる特権だなぁ~と、いつもながら思います

なんとも楽しいお仕事でした


関連記事

テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/180-091285aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |