09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.26 (Fri)

西表diving




IMAG0287_convert_20101125235232.jpg

結婚式後、みんなで西表へ
新郎新婦も、のちほど合流!


チョット迷ってたダイビングも、やっぱり西表きたのにもったいない!
というコトで、潜ってきましたぁ~



マンタスクランブルも、噂のオガン3の根も、この日は行かないということで
ちょっとショック受けてたんですが...


シークレットガーデンというポイントで、活き活きしたサンゴたちに感動
そしてちょっと楽しい出来事も♪

DSCF3677_convert_20101125235340.jpg

「ほら、クマノミいるよ~」とガイドさん。
「ここで集合写真とろう~」

といってふり向くと、約2名いない。
よく見ると・・・

カメさんを追っかけて、あっちの方にいってる

DSCF3679_convert_20101125235619.jpg

突如あらわれたカメに、みんな大興奮(私が一番興奮??)
クマノミもガイドさんもそっちのけで、5人で必死に追いかける

DSCF3685_convert_20101126011921.jpg

カメ、ものすごいハイスピード
でも、みんなも、びっくりするぐらいがんばって泳いでる

カメおっかけてたら、見所であるツバメウオの群れにも遭遇。らっきー☆

DSCF3686_convert_20101125235520.jpg

全力で泳ぐ人間たち。
何十m追いかけたのかわからんけど、水中で汗びっしょりになってる気がする
くらい泳ぎ・・・たいぞーもぅちょっと!

DSCF3682_convert_20101125235452.jpg

ガイドさんも一緒になって、カメの行く手を阻んでくれました。うける笑

こんなにカメさん追い回したのは初めてで超おもしろかったです。
カメさんごめんなさい




DSCF3648_convert_20101125235652.jpg

あとここにいたクマノミ、サンゴをくわえて口で運ぶという芸をもってました。
西表で3匹だけ、この芸をしてくれるクマノミがいるんやって~


DSCF3672_convert_20101125235418.jpg

と、いうことで、はちゃめちゃな感じで楽しいダイビングでした


それにしてもシーズンオフの西表はほんと人がおらず、静まりかえった感じ。
そんな中、宿でおおはしゃぎしていた私たちは警察に通報され・・・
どんだけ!笑
西表のみなさまホントにご迷惑おかけしました


IMAG0306_convert_20101125235734.jpg

他にも釣りやら、2度目の金城ハンバーグやら、ワンピースにハマるやらで。
かくして石垣の旅は幕をとじたのでありました。チャンチャン♪












s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




すごくきれいですねー!
僕もダイビング挑戦したくなってきました^^
いなぱん |  2010年11月26日(金) 02:35 | URL 【コメント編集】

★いこう♪

いなぱんも一緒に、divingいこ☆
新しい世界が広がるっていいよ^^
eika |  2010年11月26日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】

★満喫されたんですね

石垣楽しかったみたいですね

西表まだ潜ったことないんですが来年くらいに
行くつもりです

金城はうまいよね
俺もはまってます
くまっち |  2010年11月27日(土) 13:33 | URL 【コメント編集】

★はい♪

体力の限界まで遊びましたー♪笑
西表はやっぱり、チャゲさんおすすめの3の根に行ってみたいですね~!
またいかなあきませんね♪
金城しってはるんですかっe-282
わーめっちゃウレシイ!
まじうまですよね~っv-9
eika |  2010年11月28日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/182-ff61890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |