05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11.27 (Sat)

夫婦でエステ



DSCF8384_convert_20101127235601.jpg

本日のお客さまは、水谷夫妻。
アロマ大好きなS君のお父様・お母様です

とてもエレガントで綺麗なお母様と、ダンディーな碁の先生のお父様、
お二人とも全く実年齢に見えない若々しさ

ふだんアロマやエステをされないお二人ですが、息子さんからのプレゼント
ということで・・・。
とても優しく素敵な息子さまですネ
リラックスしたひと時を味わっていただけたなら嬉しいです


お二人とも肩こりがあったので、プラチナローラーリファお気に召されました。
おうちでケアしてあげて下さいね



それからもう一つ、こちらも好評でした

DSCF8380_convert_20101127235656.jpg

モデルは先日来店したこずえちゃん
寒さが厳しくなるこの季節に、スーパー気持ちいいアイテムが登場です

DSCF8382_convert_20101127235712.jpg

中にハーブや薬草が詰まったホットパッド、レンジでチンするだけであったか
効果が持続します。
この気持ち良さ、とても文章じゃ伝えられません。

「アーーー気持ちい~~~~~~~~~」

というお声をこの写真から読み取っていただければと思います




DSCF8378_convert_20101127235739.jpg

ビューティワールドでむっちゃ気に入って即日仕入れたこの商品、
届いた~♪
と喜んで開けると、なぜかうまい棒が・・・

変わったメーカーさんですねぇ





関連記事

テーマ : 旦那とデート - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/183-038d1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |