07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.30 (Tue)

愛のカタチ



無言で伝わる愛って、あるんですねぇ。。


最近、心にざっくりとくる出来事がありまして、

強靭な女キャラの私も(笑)、今日はちょっとめずらしく、ちっちゃくなってました。。



そんな中、久々に会った友人Kちゃん。

明らかに、いまにも泣きそうな顔してる私を見ても、あえて。

何も聞いてこない。

無視



ではなく笑

気づいてないふりしてる。。。

でも、心配してくれてること、しっかり伝ってくる。。。



こういう無言の愛も、あったかいものです。

ありがとね



「ブログにネガティブな事は書かない!」

とある経営コンサルの方が講演でゆーてましたが、ちょっと書いてしまった

でも今日のは、愛のある話やから、ちょっとだけ許してね!



IMAG0327_convert_20101201001630.jpg

本日のまつげカール、こまりちゃん
今日もくりんくりんにぃ~!
ばっちしでぇす



関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/187-b68edf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |