07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12.13 (Mon)

サルサdeウェディング☆



先週末は京都で、MR時代お世話になった村尾さんの結婚式でした

製薬業界では、昨日まで競合品をもつライバルだったのに、今日から
コプロ製品を一緒に仲良くプロモーション!
みたいな事もよくあり、仲良くなったり悪くなったり?MR同士でもいろんな
関係があったりするものですが、村尾さんとは認知症のお薬でコプロしたり、
はたまた偏頭痛治療薬でバトったり(笑)と、たくさんの思い出の中で
とても深い絆ができた間柄であります

他社ながら先輩MRとして、とてもお世話になった方。
「もう一生結婚せーへん!」と断言してた時期もありましたが
すごく素敵な2次会で私もとってもうれしかった☆


DSCF8442_convert_20101213170944.jpg

サルサにハマり一時MR活動してるんかな!?
と思うほど踊りまくっていた彼がそこで出会ったフーミンさん。
趣味を通して仲良くなった2人は、その仲間に囲まれ幸せな式を挙げられました

な、だけに、余興もサルサ三昧~♪

DSCF8454_convert_20101213171511.jpg

最後には新郎新婦のお二人が踊ってくれました。
ウェディングドレスで踊るフーミンさんが可愛くてキレイで仕方なかったです!

DSCF8460_convert_20101213171530.jpg

2人の表情があまりにも幸せそうで、こっちまで超幸せな気分に。。。

DSCF8472_convert_20101213171738.jpg

最後はもちろん!
みんなで踊る踊る~☆

こーゆうの、いいですねぇ

DSCF7831_convert_20101213172131.jpg

新婚さんお二人には、先日MR時代の仲間みんなで精油&ランプをプレゼント
しました。
新しい生活の、一つの彩りになればなぁと思います。

あー、幸せおなかいっぱい



関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/191-e6603ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |