07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12.21 (Tue)

沖縄surfデビュー☆



今回の沖縄は!
スキンケア講習会のためなのですが、Lifetime武蔵さんのブログの
影響により、めちゃサーフィンしたくなった私。

s_12.22 001

とゆーコトで行ってきました☆
AUSで初めてサーフスクールで教えてもらって、それから4年ぶり
ほぼ初めてに近い私に、丁寧に教えてくれたのは、ちゃんぷるサーフの
りゅうじ先生

s_12.22 007

まずはビーチで復習です~
やっぱり何も覚えてない。笑

s_12.22 010

やっぱカラダで思い出すしかないっ
浅瀬でまずは波getする練習!
あ~何か思い出してきたぁ波乗るこの感じ~超きもちい

s_12-1.22 014

帰るまでにどーしても、自力で一回は立つぞぉ
とがんばって、一回だけ乗れたぁ~ワーイ

沖縄のサーフィンはサンゴや岩場で怪我するから危険って噂に聞いてた
のですがホントにそのとーりでした
沖縄のサーファーは根性あるね

s_IMAG0358.jpg

とっても優しく丁寧に教えてくれた、りゅーじ先生、
リフトや写真とってくれた武蔵さん、ありがとございました

マンツーマンで教えてくれたのでメッチャよかったですよ
ちゃんぷるサーフこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chanpurusurf.ti-da.net/e3177883.html


s_12.22 021

帰りは地元のひとたちに人気の安里そばへ
海から上がった後のあったかそばはさいこー


s_12.22 029

そして夜は!
まいど恒例の飲み会です、こちらもかなりちゃんぷるな感じぃ~
今回はナント、北海道鍋と沖縄BBQのコラボ

s_IMAG0355.jpg

10月にlifetimeで知り合った北海道girl、ひっとに再会

s_12.22 034

そしてひっとのバスケ仲間たちが、海の幸を大量に送ってくれた
吉本よりおもろいオトコ、たいち君と、ノリのいい北海道男子たちにより
笑いがとまらない宴会に

s_12.22 025

あゆみさんと、りゅーいち君も親子で参加

s_12.22 031

Lifetimeの大家さんと、美ら海グーニーズ社長のぼる君も参加


いや~なんか親戚のおうちに集まった大家族のようでした。
今度は北海道で集合やっさー



関連記事

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/195-69e3dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |